HONDA  CR-Z

今日も雨ですわいな 


雨


寒いね~~ 


体に気~つけなはれや~~ 



HONDA CR-Z 。



HONDA CR-Z


カタログでは見たけど、本物は初めて見たぞ~~ 


なかなか存在感ありましたよ 。


今日は待ちに待った 待ったなし 基 鍼治療 。


スッキリコ~~ ン  で、ござぁ~ぁんますよ~ 


例によって、君の指名 基 使命だが・・・KITCHEN SEVENでっせ 


カット・ステーキ&ハンバーグ定食 ¥690 → ¥660


カットステーキとハンバーグ


美味かったよ~~ん 


尚、4月9日 『 出逢い桜 』 以降、ほとんどの記事への拍手数100件超 


特に、4月17日 『 誠意 』 は、4日間で到達・・・最短記録です 


拍手のクリックありがとね~~ 


さてさて、久しぶりだね、お富さん・・・別冊付録だよ~~ん 。


白のフリースにツゥィ―ド風ジャケットのミスマッチ 。



賢



ほなこのへんで・・・。



ハイチャ 













スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンダCR-Zのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) |

ホンダCR-Zのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売...

コメント

非公開コメント

寒い

昨日は25度で今日は8度って・・・v-12

間違いなく体調崩しそう・・・

KENさんはすっきりこーーーんv-315になってよかったv-354
私も今日は病院でしたv-355
お薬山盛りv-310うっしっしv-12

カット・ステーキ&ハンバーグ定食安いですねwwwww!!


冷たい雨、嫌ですね

鍼治療で、スッキリされましたか
よかったです
私は、点滴を

別冊付録、いつもかっこいいです

スーさんへ

ありがとう


今、ちょっと横になってます


鍼に行くと、しばらく動けなくなるんよ


でも大丈夫ですからね


間違いなく回復に向かってるよ


定食は安過ぎ っつうか助かる

Two Moonさんへ

気温の差が激しいので、風邪お召し上がりになりませんようにね ( なんじゃそりゃ )


ありがとう

昨日の天気は何処へやら…(涙)

雨ですね 洗濯物が乾きません ぐすん

おお!CR-Z!…初めて見た あんなに話題になってるのに(笑)

鍼治療、スッキリコーンしてよかったですよ
やっぱり元気が一番ですね♪

別冊付録、久しぶりですね

惚れてまうやろ~!!(byWエンジン)

すいませんごめんなさい(笑)、色がマッチしてるから大丈夫ですよ

雨空

今日はこちらも雨v-279でした~
e-235が雨v-279で散ってしまっているので悲しいです。
そして私は風邪気味らしくだるいです。
でも、賢さんが元気そうなのでよかったです。

久々の別冊付録。
久々だったのでときめいちゃいましたe-420

斗望(トモ)さんへ

雨あられちゃんでやんすね


CR-Zは思っていたよりいいですね

付録、 お褒めにあずかり恐悦至極にござ候 ( 侍かッ )

佳映(かよ)さんへ

雨に濡れた八重桜が、したたかに咲き乱れていましたよ

体大事にしてね

ときめくだなんてそんな、照れるじゃね~か


ありがとう

プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク