fc2ブログ

オースティン

ライブの写真を・・・ 。



ken


ken


ken


ken


チョコレート・サンデー 。


チョコレートサンデー



今日の車は、オースティン 。


オースティン


ロンドンでタクシーに使われていて、天井が高いので、シルク・ハットがぶつからない 。


別冊付録であります 。


賢



今日も、お退屈さま 



ハイチャ 













スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オースティンですかー

結構画像とかでは見ますけど、実物(と言ってもそれも写真だけど)、初めて見ました
何か紳士的…、シルクハットで乗っても大丈夫って、何か貴族っぽい(笑)

本日も別冊付録の記載ありがとうございます

退屈してないですよ♪
ご心配なく

斗望(トモ)さんへ

ありがとう v-318

ところで、トモちゃんの字 可愛いね v-410

まあ、実物 e-3 も可愛いけど・・・さ e-2


がぼ~~ん e-282


え?

斗望の字、めっちゃ読みにくくなかったですか?(^_^;)
書いた当人すら、たまに読めない字があるのに(笑)

賢さん 何を読んだんですか(笑)

可愛いって…可愛いって言われた
ソロライブでも言われたけど(笑)

ありがとうございます!
何も出せないのが非常に残念ですが

写真

また、ソロライブの写真が載ってる
かっこいいです
私も、いっぱい撮ったけど、なかなか

チョコレート・サンデー美味しそう
た、食べたい
今週末はバレンタインデーなので、街にチョコレートが溢れかえってますよね
今日も、妙にチョコレートが食べたくなったけど、食べてないんですよ

今日の車、いいですね
オースティンって言うんですね
いつ頃の車ですか
生で見てみたいです
シルクハットをかぶってても乗れる車ですか
シルクハットかぶってる人、生で見てみたいです
なかなか、いませんよね

今日の別冊付録も、かっこいいです

土日は寒くて、今日は暖かくて、隊長・・・体調大丈夫ですか
風邪引かないようにしてくださいね

斗望(トモ)さんへ

あのですね・・・チョコについてたカードの文字がコケティッシュだな・・・って思ったんすにゴン e-282

スパイダース大好きさんへ

チョコ食べ過ぎなり~~~ v-394

オースティンは50年くらい前、いやもっと古いかな e-3

風格がありますよね e-3

KENもこんな風に、〝 渋く 〝 なりたい賢  v-401


鏡の向こうに男の背中

ライブの写真の4枚目、面白い構図ですね。
タイトルをつけるとしたら「W・KEN]ってとこですかね。(‘Wけんじ‘ではない。やんなっ!)

オースティン
まさしく英国紳士をイメージさせる車ですね。
ドアは観音開きですか?時代を感じますね。

逆光仮面さんへ

よく気付かれましたね v-392

何故 左っ側に ? って・・・実は撮影して下さったNさんの、〝 腕 〝 を感じざるを得ない作品、W・KEN なのです e-2

ありがとう v-318

昔は観音開きでした・・・ね 。
プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク