fc2ブログ

練習の前に

ちと早めに更新しますよ 

今日は早起き・・・ 雲がいい感じ 

午後になって、雲ひとつない晴天になったので、早起きは三文の得 


空


空


空


空


空


これからみっちり練習しま~す 

楽しみにしててね 


今日の別冊付録は・・・ 蒼いマフラー、なびかせてみました 


賢


マフラーは、蒼と黒のリバーシブルでっせ 


お退屈さま~ 


ハイチャ 



















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

昨日の真っ青な空もいいけど、今日みたいな空もいいですね

今日の別冊付録のマフラー、凄く綺麗な青ですね
めちゃくちゃ似合ってて、かっこいいです

スパイダース大好きさんへ

朝起きて空を見上げたら、これですもん
びっくらこいちゃった
モーニングを終えて表に出たら雲ひとつない蒼い空
わずか2、3時間の出来事で、めったに出会わないミラクルでした
このマフラーも気にいっています
ちょっと派手かな

マフラー かっけえ!

練習お疲れさまです
今日もいい天気でしたね
寒かったけど…

マフラー かっこいいです!めちゃくちゃ似合ってますよ
黒と蒼って、合いますよね(黒は何でも合うか)

斗望さんへ

ありがとう
マフラーが役に立つ、ちと寒い日でしたね
そちらもですか
練習は通しでやりました
今、ちょっと横になってま~す
プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク