fc2ブログ

暖かい !

部屋の温度計は19℃だったので、スーツだけじゃ寒いかな  って、

コートを着て出かけたら、暑いくらいだった 

今日も空ね 


空


空


空


空


昼間の月 。


昼間の月


いつものファミリアが模様替え 。


ファミリア


ちょっと可愛いでしょ 


ホンダ・TODAY 。

出た当時は、細長くて「 なんか変だな 」 って思ったけど、今見るといいね 


TODAY


ちょっと、早すぎたみたい 


さて、お約束の別冊付録 。

オプションで眼鏡をと思ったんだけど、ちょっとヤバイので止めたんよ 


賢


滅多に着ないんだけど、気持ちが引き締まるね 

どう 


じゃ~ マタニティ 





















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

スーツ

今日も、めちゃくちゃ天気がよくて、会社で汗かいてました

ファミリア、めちゃくちゃかわいい
欲しいな

キャ~~~~~
スーツ姿の賢さん、渋くてめちゃくちゃかっこいい
久々に壊れました

暖かかったですね

今日も過ごしやすいお天気でしたね
ファミリアの写真、いつ見ても「いいなぁ~」って思いますよ

Σ(゜゜)!!
スーツだ…、賢さんがスーツだ…(事前告知あったやんけ)
恋人、いや、愛人、いや、右腕にしてください!!!
賢さんの背中は私が守ります!!(いやいや)
半分の冗談はさておき(ぇ)
似合ってますね~
ポージングからして様になってますもの
スーツかぁ…(痛い痛い)
眼鏡の事は気にせんといてください斗望の我が侭に近かったので(笑)

スーツかっこい~~い!

  素敵な青空のお写真を毎日拝見しております。
  眠くてコメントさせていただく余裕が無くて・・・。
  一昨日のセーターも、昨日のフリースも、本日のスーツも全部お似合いですよ!!
  ご自分に似合う色がわかっていらっしゃるんですね♪
  
  

カッコいい!!

賢さんのスーツ姿v-344
めちゃめちゃかっこいいです~v-415
眼鏡も見たいなv-353

スパイダース大好きさんへ

ちょっと仮眠してました e-261

カミン・ホーム・ベイビー なんちって e-282

ファミリア、可愛いね v-318

久しぶりにスーツを着ましたよ e-2

斗望さんへ

サスペンダーを忘れたので、ちょっとズボンが・・・ e-351

ただ、10年前と体型が変わっていないことを、再確認しました e-349

以前はよく、その筋の方と間違われましたね~ e-449

EMMAさんへ

似合ってますか~ e-3

ありがとう e-312

洋服を選ぶ時、試着して似合うかどう確認しますよ e-456

似合わないのはすぐわかりますね e-347

めれんげさんへ

ありがとう e-2

眼鏡かけたのも撮って貰ったんですけど、ちょっとコワイ e-3 ので、

止めました e-351

いや、ホントはね、撮ってくれたウエイトレスさんがアバウトで、他の人 ( 通行人 ) が、

写っちゃったんよ e-282



プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク