fc2ブログ

蒼空&白い車

快晴。

空


空


今日のランチ。

フレッシュ・タマゴ・サンド。

フレッシュタマゴサンド

トマト、レタス、ゆで卵のマヨネーズ和えを薄く切ったパンで挟んである。


街で見かけた好きな車たち。

BMW・320i。

320i


ワーゲン・ゴルフ。

ゴルフ


ローバー・ミニ。

ローバーミニ


ホンダ・フリード。

フリード



今日も鍼治療へ 

途中に撮った空。

気分良かった・・・ 

空


空


空


背中に鍼の集中攻撃 

スッキリした~ 

これで名古屋の準備は万端 


終わって外に出たら夕焼け。

夕空


夕空


夕食は『街のハンバーグ屋さん』 で、カット・ステーキ定食。

カットステーキ

¥730。

美味かったよ~ん。

昼食もそうだけど、マクロ設定、入れないほうが良かったか 


尚、8月4日 『自分撮り2』 の拍手数100件超。

クリックありがとう 


今日はこんなところです 


愛想なしですんまへん 


バハハ~イ 













スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ピーカン

見てて気持ちの良い青空ですね。
夕景も美しい。

こちら愛知県は雲が多かったですね。
週末の天気も曇りのようで、少し蒸し暑いとのこと。

カットステーキ定食
美味そうですね~。これで730円とは安い!



青空

めちゃくちゃ綺麗な青空ですね
快晴ですね
大阪はたまにって言う感じでした。
夕陽も綺麗
「夕焼け空も、まっかっか」ですね
我等がミッチーです
「AJF」では堀江美都子さんの事を言うみたいですが、私の頭の中ではミッチーと言えば三橋美智也さんです
違う
やっぱり私の頭の中は、賢さんより年上
堀江美都子さんは、家では「堀江のみっちゃん」です
なぜ「堀江」が付くかと言うと、他にも「みっちゃん」がいるからです
それは誰かと言うと森光子さん
家では「森みっちゃん」って呼んでます
これって変ですか
やっぱり親や、兄が呼んでるように、私も、そのまま受け継いで呼んじゃいますね

逆光仮面さんへ

ありがとう e-2

ホント気分良かったですよ e-70

もうすぐですね e-349

昨日の整体、今日の鍼、ばっちりですがなもし~~e-491

美味しそう

わぁv-10 きれいな空に美味しそうなサンドイッチandカットステーキv-237  
ヨダレが~

又、私のレパートリーに入れようv-220
空もきれいですね。
バッチリ撮れてて最高ですv-218

我が家の方は、そんなに綺麗ではなかったけど、晴れてて暑かったv-278
週末の名古屋、晴れると良いですね。
名古屋の空と食べ物の写真、楽しみにしてます。

スパイダース大好きさんへ

夕焼け空がまっかか~トンビがくるりと輪を描いた~
ほ~い~の~ほ~い
ですよね…
ほ~れ~て~ ほ~れ~て~
とか、粋な黒塀~
みこしのま~つに
とか、かっぱ~からげて~さ~んど~が~さ~
なんかが小学生の頃流行っていました
それを歌っていたのが、赤福餅のCMを録るとき役に立ったんですよ~

Pinoさんへ

今日は蒼い空を割と上手く撮れました
お料理、レパートリーに入れて下さいね~
ステーキはガーリックを薄切りで…ね名古屋いっぱい写真撮って来ますから…お楽しみに~です

思い出

ついこの間までは、録画した番組を夜に見るのが私の日課でした。
今は毎日、毎晩 KENさんのブログを読んでます。
今日は先日読んだ過去のブログのコメントを読み漁っていますv-416
ビーバース時代、好きだったのは、《サテンの夜》と《この世の果て》
白夜が見たくてスウェーデンに憧れ・・・
未だに実現してませんが、以前住んでたマイアミも夜遅くまで明るかったv-482
でも、やっぱりスウェーデンには行ってみたい。

ライブのラストソング《この世の果て》聴きたいですe-289
それと、私、今でも 《初恋の丘》 歌えます。
アニメソングは、ただいま特訓中。

Pinoさんへ

ありがとう e-2

スウェーデンは良かったです e-168

お金持ちの国 e-3

ってか、お洒落な国でした e-75

ちょっと遠いですね・・・e-312

ほー!!!赤福餅に

春日八郎さん「お富さん」いい曲ですね
賢さんが最後に書いてるのだけ、曲が思い出せません
小学生の頃に、この名曲達を歌ってたのが「赤福餅」に繋がってるんですね
私が小学生の時、流行ってた瀬川瑛子さんの「命くれない」を学芸会で歌ったら、先生に「歌詞の意味が分からないのに歌うな」って言われました
クラスメートには好評でしたよ
今考えると、とんでもない歌を歌っちゃったなと反省してます

知ってる

かっぱ~、かぁら~げえてって知ってるv-290
私って年代物v-362

子供の頃「粋な黒塀、神輿の松」って思って歌っていて、何年か前に意味が違うって判ったv-404

スパイダース大好きさんへ

三波春夫さんの『雪の渡り鳥』ですよ v-8
洋楽は、小6の時ラジオで聴いた『恋の片道切符』が最初の出会いでした e-291
以降、エルビス、ビートルズと続く訳なのですが、ちなみに『恋片』を歌った、二ール・セダカの『恋の日記』も大好きな曲です e-312

Pinoさんへ

昔の流行歌は粋でしたね・・・ e-343

今の演歌とは違ってました e-349

演歌は一部を除いて、好きじゃないです e-350
プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク