HONDA トルネオ ( 変更 )




んちゃッ

今日も来てくださってありがとうです


昨日のサイト・アクセス・ランキング

289,680 人中  日記 1,749 位

その他 590 位 でした~~

こちらも感謝です~~


さて、ブログの創成期にご紹介した、名付けて ニャ の小皿 

現役復帰のず~と前から、見守ってくれたニャンコです

携帯でご覧の方は、ほぼ原寸大 ? ですよ



ニャ_20160205



KEN'NNY

今日のいろめき立ち もとい 出で立ち

グレイの綿タートル、トミー・ヒルフィガーのシャツ、BARBICHE のジャケット

LIVI'S の継ぎ接ぎ、裾にファスナー付きのジーンズ & SANCHO の白ブーツ

全身



KEN'NNY_20160205



上半身



KEN'NNY_20160205



14:30

週 1 の鍼治療を終えて借金 ちゃうちゃう シャッキ~ン


最初は インテグラか ? って思ったんだけど、リアのナンバープレートの位置が違うので、

調べたら、どうやら HONDA トルネオ だと思われる 

違ってたらゴメンして・・・ m(__ __;)m



HONDA アスコット・イノーバ_20160205



HONDA アスコット・イノーバ_20160205



HONDA アスコット・イノーバ_20160205



豪華絢爛大別冊付録 ← なんでぃやねん ?

Ken narita

こんなん出ました~~



Ken narita_20160205





Thank You For Watching





See You













コメント

非公開コメント

アコード!?

写真の車両は1997年~2002年生産の6代目アコードではないでしょうか。
トルネオの可能性もありますが・・・・。

もじらさんへ



ありがとうございます…♪

そう言われてみるとそうかも知れませんです…♪

ご教授に感謝します !

(* ̄∇ ̄*)

タイトルは変えずにおきます…♪

(´・ω・`)

重ねてありがとう…♪

☆ 賢にぃ☆ミ




もじらさんへ


今、調べなおしたら、トルネオでした v-339

タイトルを変更して、車名も直します v-341v-341

ありがとうございました v-318


☆ 賢にぃ☆彡


プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク