2016・01・27th




んちゃッ

今日もようこそです......

例によって爆睡

写真撮れなかったので、昨日載せきれなかった写真を貼りますね


飛行機雲 



飛行機雲_20160127



碧空

雲がいい感じでっしゃろ ??

国立競技場、建設ちう



碧空_20160127



今は絶版になっちまったけど、後半の型  ??

TOYOTA CELICA OPEN



TOYOTA CELICA_20160127



TOYOTA CELICA_20160127



TOYOTA CELICA_20160127



2016・01・19th

Ken narita

いつもより多めに笑っています



Ken narita_20160119





Thank You For Watching





See You











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セリカ♪

セリカ・コンバーチブルですか・・・懐かしいですね

最近はほとんど見かけなくなりましたが、トヨタのアメリカデザインスタジオでデザインされた車ですよね

デザインが良いのか今でもあまり古さを感じさせない(←アンタの頭が古いからじゃ?!)

今の若い人たちはこのような車には興味がない様ですが(そもそも自動車に興味ない)自動車メーカーには

この方面の開発・販売にもっと力を入れてもらいたいです

でも、需要がないか・・・・

鶏と玉子の関係か・・・・

KEN'NNYの若かりし頃は輸入車の2ドアスポーツカーでブイブイいわせてたイメージです(あくまで個人的感想)

勝手な予想が外れてたらご免なさいね~♪♪

もじらさんへ



セリカは初代からとても個性的ないい車で人気もあったけど、ミニ・バン時代に飲み込まれた形で、売れなくなって、スープラやなんかとともに絶版になってしまったね?

最近またライト・スポーツの需要が増えて各社が力を入れているやうですね ?

自分が感じるのは、ちょっとモデル・チェンジし過ぎで、数字にこだわり過ぎて、人気のリサーチ不足だと思います。

もっとお洒落な車を開発して欲しいです…♪

自分は初代のアコードのハッチバックに乗っていて、プレリュードの8ナンバー ( 2000 CC ) に憧れていました!

ありがとう…♪

☆ 賢にぃ☆ミ

No title

アコードに乗ってたんですか!

当時からアコードってちょっと知的な感じがする車種というイメージが僕の中にはあります

十数年前の事なんですが、アメリカではアコードを買うかBMW3シリーズを買うか迷う人が多いと聞きましたよ


そのプレリュードのキャッチコピーは「FFスーパーボルテージ」でしょうか?

1本ワイパーでワイド&ローの格好いいスタイル、目立つリトラクタブルヘッドランプ、低い着座姿勢の本当にスペシャルな車種でしたね

売れまくってたなぁ

ちなみに中古のプレリュードを身内が所有してましたので、たまに運転してました

ラベルのボレロをBGMに使ったCMが未だに忘れられません

あのCMもセンス良かったです


>>もっとお洒落な車を開発して欲しいです

そうですね

最近は四角い自動車が多くてちょっとつまらないです

KEN'NNYなら「いつもの服装」でマツダ・ロードスターあたりに乗ってると格好良くて似合うと思うんだけど・・・
(私はダメですよ どうしたって田舎くさくって似合いません)

もじらさんへ


ありがとう v-341v-341

全くもって同感です v-339

暫くの間は、色々あって乗れませんが、今のところ NEW MINI に決めています v-363

また車談義しませうね v-402


☆ 賢にぃ☆彡


v-318




プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク