寒いですね !?




んちゃッ  

ご来訪に感謝でごじゃります  


タイトル通り、TOKYO も、10 ℃ を切って、激しく寒いです

風邪引かないやうにお気をつけてくださいね

かく言う小生も、風邪気味なんですが・・・  


先日お知らせした雑誌が、いよいよ土曜日に発売されるので、是非ご購読お願いします  

しつこいんですけど、ダイアプレス刊 【 俺たちの昭和マガジン 03 サイボーグ009 Special 】 です

明日、あさってには見本が届くので、楽しみです

あしたは、月1の心療内科、あさっては週1の鍼治療  

相変わらずケアに励んでいます

以前より確実に回復しておりますので、ご安心ください

では、では


Ken narita

11月23日の別Ver.- ( あんまり代わり映えしないけど・・・。 )  

こんなん出ました~~  



Ken narita_20151123





Thank You For Watching





See You













コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク