完全燃焼 !?




んちゃッ  

今日も来てくださってありがとう 


昨日のサイト・アクセス・ランキングは、 277,878 人中

日記 1,193 位  その他 411 位 でした 


今日、頑張れば、待望の 3桁か ? と思ったんですが、爆睡してしまいました~~  


このところ、取材やなんかが続いて、おまけに宣伝担当管理部長代理見習い補佐 ( 本人 )

大活躍したので、ひと段落して、なんか完全燃焼 ??

思えば色々なことがありました~~

どんな時も応援してくださるみんなの愛のエナジーに支えられてここまで来ることが出来ました 


本当にありがとう 


何が嬉しいってったってあ~た、LIVE 動画を世界中で観て貰えていること & 誰がために -2012Ver.- が、

392万 HIT超

幸せを噛みしめています


今後ともよろしくお願いします


2015・11・20th の

Ken narita

こんなん出ました~~



Ken narita_20151120





Thank You For Watching





See You













コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク