明日は FM 放送日




今日もようこそ

雑誌の取材を受けてきました 

もうすぐオフレコ解禁になりますので、お楽しみに~~



HAPPY HALLOWEEN_20151027



な な なんと 29th にも、もうひとつの取材を受けます

こちらもまた、お楽しみに~~


KEN'NNY

今日の 出で立ち   



KEN'NNY_20151027



上半身 



KEN'NNY_20151027



ところで、10 / 17th の大阪での LIVE を収録した FM の放送が、明日 ( 28th ) 放送されます

22:00 ~ 23:00 まで、聴いてくださいね 🎶

こちら  をクリックして、[ エフエムあまがさき ] の右横の [ 音声 ]から入ってください  


サイマルラジオ


ウインドウズ・メディア・プレーヤーをお持ちの方は PC & スマホ でも聴けますよ 

明日聴けない方も、4日後 ? くらいから、過去の放送分で聴けますので、諦めないで是非聴いてね



POST CARD



花_20151027



あとね、大阪回想録 は、もうちびった ちゃうちゃう ちびっと待ってください

少しずつ、何回かに分けて連載するつもりですので、よろしく  


Ken narita

こんなん出ました~~  



Ken narita_20151027





Thank You For Watching





See You













コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク