LIVE 無事しうりょう




2015・10・17th ( 土 )

大阪 難波 MELE に於ける LIVE は、恙なくしうりょういたひやひた~~

お越し戴いた皆様、ご多忙で残念ながら来られなかったにも関わらずコメントを送ってくださった方々、そして何よりも裏で支えてくださった関係者様にお礼を申し上げます

セット・リストは、

1 サイボーグ009誰がために-2012Ver.-

2 人間の醜さが引き起こした奇怪な美しさの裏にひそんだ不快な感情を題にした詩 ( うた ) [ オリジナル ]

3 ああ電子戦隊デンジマン

& EC

4 春だもの  [ オリジナル ]

スタッフ―さんが撮ってくださった写真を貼りますね 

この2日間で100枚くらい写真撮りました。

選りすぐって、追々ご紹介しますので、乞うご期待



KEN'NNY_20151017



別冊付録

打ち上げを終えてホテルに帰って来たら、なんと、かの有名な山崎まさよし氏と遭遇・・・ 

なんと、同宿  

心良く2ショットを撮らせてくれたよ

これまったスタッフ―さんありがとう



KEN&Y氏_20151018





Thank You For Watching





See You













コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク