大阪遠征日記 ( 往路 )




2015・8・29th ( 土 )

9:30 TOKYO 発  のぞみ 博多行き



のぞみ_20150829




のぞみ_20150829



パウダー・ルームにて

上半身  



KEN'NNY_20150829



12:09  新大阪着

全身  



KEN'NNY_20150829



送迎用の BMW 5 シリーズ  



BMW_20150829



おやつ ? ってか、エナジー補給に 551 ( ごごいち ) 蓬来 の豚まん  



551_20150829



リハまで時間があったんで、昼食を食べに IDOL ☆ STAGE へ    

トンカツ & タマゴ・サンド  



サンド_20150829



左が、かりんちゃんと右がメロンちゃん ( かりめろ ) と記念撮影  



IDOL☆STAGE_20150829



15:00  リハ


そのあと恒例の 犬猫カフェ CHOU CHOU ( シュシュ ) へ    


21日ぶりに シュシュ君とご対面  

相変わらずのやんちゃ坊や



シュシュ_20150829



トリミングしたばかりでもふもふ



シュシュ_20150829



あんたなんかツン by チャンバラ・トリオ  ってわかる ?



シュシュ_20150829



シュシュ_20150829



おやつをあげて、ハウスに入ったら、構って構ってって言ってるのか、キャンキャン鳴いて、なんか切なくなってきて、

早めに迎えに来てもらった。

ストレスから、欲求不満になってるんじゃないかな ?


19:00

LIVE 出番

【 サイボーグ009誰がために-2012Ver.- 】

【 コスモス・ドリーム 】

【 美しい女 ( ひと ) 】

【 ああ電子戦隊デンジマン 】

EC

【 デンジマンにまかせろ 】


お越しくださった皆様、ありがとう 

残念ながらタイミングが合わなかった皆様も、念を送ってくださって、これまったありがとう

そんな訳で ← どんな訳 ?

心強いご声援とスタッフーのみんなに支えられて、どうにか一山越えることが出来ました~

重ねてありがとう



夜食は、カフェ・アンダンテで激辛赤カレーの自家製タンドリー・チキンのせ

生ビールを解禁しました



カレー_20150829




ホテルに帰ってシャワーを浴びて眠ったんだけど、空調調整したのに全然効かなくてそのまま布団なしで爆睡


次の朝、電源を入れてなかったという、とんだオチがつきました~ がぼ~ん


つづく




Thank You For Watching




じゃあマタニティ  











コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク