大阪遠征奮闘記




2015・8・8th ( 土 )


それは暑い夏の1日でした・・・  

のぞみ 313号    



のぞみ_20150808



駅弁  



歌舞伎_20150808



お馴染み ? 新幹線の REST ROOM にて の 今日の出で立ち  

上半身

ジャケット は クーラー の 傾向と対策ね

揺れる揺れる  



KEN'NNY_20150808



11:56  新大阪着    

全身  

っつうか、なんで トイレ やねん ? がぼ~ん



KEN'NNY_20150808



お出迎えは BMW    

自慢かい ? はいッ   あちゃ~  



BMW_20150808



12:30  リハーサル

終了後の チェキ は、こんな感じ  



チェキ_20150808



スタッフさんと、猫カフェ ラグドール へ    

王子君  



王子君_20150808



王子君  でろ~ん  



王子君_20150808



プリンちゃん の 憂いをおびたプルフィール  



プリンちゃん_20150808



プリンちゃん  

せっせと毛繕い  



プリンちゃん_20150808



プリンちゃん 

ニャンコ って、こういうところ好きだよね ?



プリンちゃん_20150808



ラグドール を 出たら、突然雷鳴が鳴ってびっくり

デンジマン が来たか ? と思ったよ



犬猫 カフェ  ( CHOU CHOU ) シュシュ 

七ヶ月ぶりで、1,5倍くらいになっていたが、覚えていてくれた  

看板犬 シュシュ  

大きさがわかるやうに、小生の足をいれて撮った  

珍しく カメラ 目線  



シュシュ_20150808



ONE MORE

馬鹿犬と言われてるらしいが、ちとやんちゃだけど、小生は大好きだ



シュシュ_20150808



ニャンコ の ラルク ちゃん

( なに考えてるの ? )



シエル_20150808



ラルク ちゃん  

テーブル が 冷たくて、気持ちいいとみた  



シエル_20150808



さてさて肝心の LIVE は19:15 から  

[ サイボーグ009 誰がために -2012Ver,- ]


思っていたより、お客様も来てくださったし、乗りが良くて演りやすかった  


[ 新竹取物語 / 千年女王のテーマ / コスモス・ドリーム / 宇宙を駆ける夢 ]


途中で頭ん中が真っ白になって、中断  

止めようと思ったんだけど、幸いスタッフー の手当て ? で、なんとか完奏  


MC も、お客様の、ナイス突っ込みで大受け ?  

大阪の人は笑いのセンスもバッチリだね !?


最後の曲


[  ああ電子戦隊 デンジマン  ]


おかげ様で、アンコール


[ デンジマンにまかせろ ]



最近は当たり前 ? になった、賢にぃ コールも多くて、嬉しかったぞぃ

なんとかしうりょう

喜んでくださいましたでせうか ??

まず、来てくださった皆様、そして、念を送ってくださった方々、関係各位様、ありがとうございました


打ち上げ  

全員一致で悪魔の忌み嫌う 乾ぱ~い



打ち上げ_20150808



食料事情はこちら  



打ち上げ_20150808



スタッフー が大事に持っていてくださった、サイボーグ ( 新ゼロ ) の、アナログ・LP・レコード  

今は入手困難らしい

まっさらなのが嬉しいじゃあ~りませんか~  



新ゼロ LP レコード_20150808



デザート  

はっきし申し上げますが、こんなに美味しいケーキは初体験  

作ってくだすったのは、日本一の パテシエ で~す



デザート_20150808



ちょっと長くて、写真もいっぱい貼ったので、疲れたでせう ?

いつも気にかけてくれて、ホンマありがとう

関西方面本部  ? の皆様、おおきに~~  

最後にステージ・コスチュームを貼ります  

Special Thanks Photo By Mr. Takashi Kawazoe



KEN'NNY_20150808












コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!
それにしても、このシュシュ君、可愛いですね! 29日、またよろしくお願いいたします。

ネコミミさんへ


ありがとう v-341v-341

シュシュ君、ちゃんと覚えていてくれたのが解りました v-286

可愛いですよね ? v-402

29th も、よろしくです~~ v-363

v-318


プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク