あっちゃん ♀ 7 歳




Flower_20150316



13:30  

早めのおやつ ?

ストローベリー・ミルクレープ & ICED COFFEE  

それだけのことなんだけどさ......

がぼ~ん  



IN DOUTOR_20150316



15:04  

あっちゃん  ♀  7 歳





あっちゃん_20150316





飼い主さん 「 この子笑うのよ 」

あっちゃん ( にこッ  )



あっちゃん_20150316





あっち向いたり、そっぽ向いたり・・・なかなかこちらを向いてくれなんだ



あっちゃん_20150316





賢 「 あっちゃん、こっち向いて・・・ 」



あっちゃん_20150316





賢 「 可愛いね

あっちゃん 「 エヘへ  」



あっちゃん_20150316



KEN'NNY

今日の 出で立ち  

全身  



KEN'NNY_20150316



上半身  



KEN'NNY_20150316



POST CARD



Flower_20150316



Ken narita

こんなん 出ました~~  

散髪アフターなんだけど、常用の資生堂タクティクスのヘア・リキッドを忘れたので、エアリーになった  

さあ、どうでしょう ??

似合ってる ??



Ken narita_20150316





Thank You For Watching





See You













コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク