号外 !!



嬉しいご報告で~~す  

Youtube の、サイボーグ009 誰がために -2012Ver.-

映画 ( 009 RE:CYBORG ) の歌詞つき映像とのコラボ  

再生 200万 HIT を超えました  

皆々様のご声援のおかげで、大台に乗ることが出来ました

深く 深くお礼申し上げます

ありがとうごじゃりまふ

今後とも応援してくださいネ

こちら   をクリックしてご鑑賞お願いします


《 誰がために -2012Ver.- 》 



009ミニサイボーグ





Thank You For Watching





See You













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったー\(^_^)/

こちらもデンジマンもよーく見ていまーす!
年数を経ても張りのあるお声に感激(^_^)V
益々エンジン全開で素敵な歌を聞かせて下さいねー♪

lala さんへ



お褒めのお言葉恐縮です…♪

まさかこんなに早く 200 万に到達するとは・・・ (・・;) /

大騒ぎするほどのことではないかも知れませんけど、端的に喜んでおります (〃ω〃)

有名なアーティストさんはもう一桁違いますよね ?

まあ無理かも知れませんが、小生も頑張って、さらに上を目指しますよ…♪

メンテナンスの効果が絶大で長生き出来る気がして来ました!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

少なくともあと 13 年 ( 高倉 健さんと同じ歳まで ) 生き延びるつもりですので、応援してくださいね…♪

ありがとうございました!!

(o^・^o) /


☆ 賢にぃ☆


プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク