ワンマン・ライヴ無事しうりょう


んちゃッ 


2014 / 10 / 18th

「 成田 賢ワンマン・ライヴ第二章 」

恙なくしうりょうしました




看板_20141018




KEN'NNY_20141018



KEN'NNY_20141018



お客様はさほど多くありませんでしたが、常連さん、ご新規さん共に暖かく見守ってくださり、演りやすかったです

11ラウンド ? でダウンしそうになりましたが、なんとか演りとげ、燃え尽きました

セトリや写真は追ってご紹介しますので、しばらくお待ちくださいね



遠方から駆けつけて戴き、様々な差し入れありがとうございました


愛知名物の、わらびういろう ( めちゃめちゃ美味かったっす )

他にも長野名物、どらやき & 最中も、甘党の小生には嬉しかったです



わらびういろう_20141018



お花・・・これまった大好きで、部屋が明るくなりました



FLOWER_20141018



好き色のボール・ペン  



ボール・ペン_20141018



来年は デンジマン生誕35周年なので、ワンマン・ライヴを演りたいところですが、現状では無理

再来年は歌手生活54周年なので、出来たら演りたいと思っています



KEN'NNY_20141018



KEN'NNY_20141018



KEN'NNY_20141018



残念ながらお越し戴けなかった方々も愛のエナジーをありがとう

自己採点は45点  ? くらいでしたが、なんとか有終の美を飾れたかな~ ? って思っています


いつかまた時が熟したら演りますので、お待ちくださいね




Thank You For Watching




See You













コメント

非公開コメント

楽しいライブでした~♪

ありがとうございました。

復活待ってます(⌒0⌒)/~~

さよちゃんへ

ありがとう!(* ̄∇ ̄*)V

お忙しい中はるばる来たぜ~♪ 函館へ~♪

ちゃうちゃう ご来場に感謝でごじゃりまひた (⌒‐⌒)

お連れ様にもよろしくお伝えくださいネ!

(´・ω・`)

重ねてありがとう!ございました!


☆ 賢にぃ☆

おめでとうございます!!

ワンマンライヴ無事しうりょう&お誕生日おめでとうございます!!

ライヴ、達成感が伝わってきました。

これからも、頑張って下さい。

楽しみにしています!!

Happy Birthday♪

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。

ワンマンライブ、心の底から楽しませていただきました。
真っ白なシューズに白いマフラー、カッコ良かったです。

賢にぃの声で「すみれSeptember Love 」を歌われた日には、もうメロメロですよ~♪

ユーチューブで聞きまくっていますが、今のお声のほうが、すっごく好きです。
次回のライブ、今から楽しみに待っています!

&さんへ

ありがとう!

嬉しいです~♪

ちょっと遅くなりましたが、ワンマン・ライヴにお越し戴き感謝ですよ!

再来年まで体調管理に努め華麗に ? 復活しますからネ!

重ねてありがとう!


☆ 賢にぃ☆

ジュエルさんへ

遅くなりましたがありがとう!

今回のコスチュームは 2007 AJF で復活した時のモノです !

初心に返る気持ちで敢えて着ました!

お褒めに預かり恐縮です !

待っていてくださいネ!


☆ 賢にぃ☆




プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク