あらかた晴天の日曜日




んちゃッ  

今日も来てくだすってありがとうです~~


9:30 起床

10:00  かっきし

PC 画面の写真は、2013 / 3 / 29th のもんです



10:00 JUST_20140914



11:17  

直径 2 cm くらい ? の、小さなお花  



FLOWER_20140914



11:17  

MILK 君が、まったり



MILK 君_20140914



11:19  

多少雲が浮いていたが、TOKYO はあらかた晴天

またまた飛行機さん  GOOD JOB Too Too



碧空_20140914



KEN'NNY

今日の すっとぼけ立ち ← そんなのあるの ? もとい 出で立ち  

ローリング・ストーンズの  T バック  じゃないや T シャツ  

細腕繁盛記  ? ? って、知らないか~~  ??

全身  



KEN'NNY_20140914



上半身  



KEN'NNY_20140914



13:05  

午後の空は碧さが増すから、綺麗に撮りたい方は 14:00 くらいに撮るといいよ ←  なんか偉そう ?



碧空_20140914



13:10  

黄色い ムクゲ  一輪



ムクゲ_20140914



13:14  

帰宅  

MILK 君は虚ろなナマコ じゃなくて まなこ



MILK 君_20140914



ん・・・・ ??

得意のおとぼけ流し目 茂雄さん ??



MILK 君_20140914



MILK 君  ( 上手く撮ってくださいよ )



MILK 君_20140914



DINNER

っちゅうほどのもんちゃうけど・・・トンカツ、ちくわ揚げ  &  のり佃煮

肉たたきで叩くと、柔らかく揚がるよね ??

TV でやってたので、ちくわに残ったタマゴとパン粉、から揚げ粉をまぶして揚げてみた

弱火でゆっくり揚げるといいよ

デラ美味かったぞい



DINNER_20140914



デザート っちゅうほどのもんちゃうけど・・・和梨  

用無し  もとい  洋梨より、和梨のほうが好き

和梨 馬鹿よね~~   お馬鹿さんよね~~  

またかよ ?



和梨_20140914



豪華絢爛大別冊付録 ← なんでやねん ?

Ken narita

こんなん出ました~~



Ken narita_20140914



今日も愛想なしでエロ~すんまそん





Thank You For Watching    





See You












コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク