8 / 15th ・ 8 / 16th ( 追記 )



んちゃッ  


今日もようこそ・・・ 

今、お茶入れますね~ ←  なんでぃやねん ?


昨日お休みさせて戴きましたので、二日間の様子を振り返っての ハイライト


2014 / 8 / 15th


近所にかなり高層なビルが建つらしい

ただそれだけなんだけどさ



工事中_20140815



鍼治療を終えて、スッキリ・コ~ン オ ホゥ ホッ ホ~~ 

その足で、耳鼻咽喉科へ

なんと、お盆休み

てな訳で、マメルリハインコ 科  ←  なんじゃらほい ?

碧 ( あおい ) ちゃん 1 号 & 2 号のご夫婦の二世

羽根も生え揃ってもう立派な大人だけど、まだなんかおぼつかないし、眼差しも怯えている。

そこがまた可愛いんだよね ? そのまんま  雛ちゃん



雛ちゃん_20140815



KEN'NNY

今日の 出で立ち

全身  

なんか暗くね ?

性格は明るいんだけどネ は  は  は



KEN'NNY_20140815



上半身  



KEN'NNY_20140815



落陽



落陽_20140815



DINNER   っちゅうほどのもんちゃうけど・・・  

とんかつ、鶏の唐揚げ  &  のり佃煮

体重 52  Kg まで落としたので、久々にがっつし食べたんだよ

男の手料理・・・笑ってにょ



DINNER_20140815



POST CARD

お馴染みの ムクゲ



FLOWER_20140815



Ken narita

こんなん出ました~~  



Ken narita_20140815



8 / 16th



5:30  起床

6:00  かっきし



6:00 JUST_20140816



今日の  MILK 君   

ぽつぽつ降っていたが、涼しいからか ? 表で大人しくしてた。

アップで・・・パチリ   



MILK 君_20140816



KEN'NNY

今日の 出で立ち  

全身でございます~~はいッ



KEN'NNY_20140816



しも半身  ちゃうちゃう 上半身 ← また言ってるよ~~



KEN'NNY_20140816



DINNER  っちゅうほどのもんちゃうけど・・・

ドライ・カレー



ドライカレー_20140816


挽き肉を入れて、グリコのドライカレーの素を入れるだけ・・・。

グリコの回し者ではにゃい

あ、タマネギのみじん切りはもちろんだよ



デザートは三日間冷蔵庫に入れて、熟れるのを待った桃



桃_20140816



POST CARD



FLOWER_20140816



豪華絢爛大別冊付録 ← なんでぃやねん  ?

Ken narita

こんなん出ました~~



Ken narita_20140816





Thank You For Watching





See You












コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク