Happy Mother's Day !!



Happy Mother's Day




Happy Mother's Day_20140509




12:50


定点観測


晴れてはいるものの、いつもながら TOKYO の空はくすんでいた




碧空_20140509




KEN'NNY


今日の 出で立ち


シルクのドレス・シャツ、綿ジャケット、シマロンのジーンズ & SANCHO のブーツ


自慢かい ? はいッ ! がぼ~ん




KEN'NNY_20140509




しも半身 ちゃうちゃう 上半身 ← またかよ ?


このネタ、本人は結構気に入ってるんだけどね


打破ッ




KEN'NNY_20140509




NISSAN FUGA 250 GT NEW


税金を除けば、BENZ と変わらない高級車


デザイン、性能 & 内装も、ものゴッツええ




NISSAN FUGA 250 GT_20140509




スポルディング の子供用 ? のチャリ




BIKE_20140509




MAC で時間調整




MAC_20140509




鍼治療無事しうりょう


足取りも軽く、緑道公演を歩いて帰ってきたよ




緑道_20140509




秋田犬  さちちゃん ♀ 13 歳のおばあちゃん ?


いつも写真撮らせてもらう時は、年齢、犬種、性別、名前を聞くことにしている


とてもおとなしくて可愛かった


笑ってるよね ?




SACHI_20140509




DINNER


っちゅうほどのもんちゃうけど


ほうれん草、にんじん、ハムのバター炒め ( マヨネーズ和え ) 柴漬け & なめこわん




DINNER_20140509




Ken narita


こんなん出ました~~




Ken narita_20140509






Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

EVERGREEN 7周年ですね!!

おめでとうございます☆

頑張って下さい!!

fan さんへ


ありがとうございまふ v-341v-341

覚えていてくだすって嬉しいです v-339

体調管理で、お休みさせて戴いていますので、告知できませんでしたが、5 / 21st で、七年経ちました v-308

ほんとは、テスト送信した 5 / 17th ? が始まりですが、5 / 21st が記念日なんすけど、 5 / 21st ( ゴツイ ) が覚えやすいので、5 / 21st を記念日にしたんですよ v-363

体調も回復して来ましたので、またもう少ししたら、再開しますので、いま少しのご容赦を・・・。 v-402

重ねてありがとうです~~ v-318


プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク