ブログ 更新だぜーー !! ← オイ !!



下町の空


碧く澄んだ碧空に相まって、陽射しがぽっかぽかで、気持ちえがった~~




碧空_20140304




昨日の飛行機についてなんだけど、Y さんが、教えてくださいました


Y さん 「 海上自衛隊で使われていた対潜哨戒機 P-2J です。そこんちの人は結構なマニアで、


以前は裏のマンションの所に T -33 も置いていたそうですよ 」


こちら




P-2J_20140304




なんかわかる気がする~~


Y さん、ありがとう




BENZ G 320




BENZ G 320_20140304




後ろ




BENZ G 320_20140304




NISSAN SILVIA ?


もはや絶版 ?


凄く手がかかっていますよね ?




NISSAN SILVIA_20140304




横から




NISSAN SILVIA_20140304




KEN'NNY


今日の逆立ち ちゃうちゃう 出で立ち


全身麻酔 おっと ちごた~ 全身写真





KEN'NNY_20140304




上半身




KEN'NNY_20140304




「 わてが噂の~ デ~ンジマシ~ン これまった ちごた~ コーギーだす

ここがわての根城でんねんけど、なんかご用でっか ?  」




コーギー_20140304




載せ忘れた、昨日の DINNER


っちゅうほどのもんちゃうけど、有名なお肉の専門店でラム肉を薄くスライスして貰って


成吉思汗 ( ジンギスカン )鍋


ものごっつ美味かった ( o ^~ ^ o ) 




ジンギスカン_20140303




Ken narita


こんなん出ました~~




Ken narita_20140304






Thank You For Watching






See You
















コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク