まぐれでせうか !?



今日もようこそ





1 / 03th 重大発表したためか、サイト・アクセス・ランキング 最高記録


以前から、もうすぐ 三桁 三桁と騒いでいましたが、確認したところ、三桁も三桁の 284 位


自分の目を疑って、二度見しちゃいました


率直に言って、一過性の フロック かも知れませんけど、何であれ嬉しいです


あ、昨日 今年は元旦だけお休みさせて戴いたので、完全休養日


まったりさせて戴き、俄然やる気が出ました




さて、例によって碧空・・・南側の空です


風が冷たくて、寒い寒い TOKYO ですた~~


早いもんで、空を撮り始めて、7 年経ちました。




碧空_20140107




ONE MORE




碧空_20140107




KEN'NNY


今日の 出で立ち


全身




KEN'NNY_20140107




上半身




KEN'NNY_20140107




JAGUAR XJ 6


XJ には  6 と 9 & 12 があるが、個人的には 9 が好き





JAGUAR XJ 6_20140107




これまった ONE MORE




JAGUAR XJ 6_20140107




AUDI A 5 20T


いつも言うけど、 2 ドア のほうが、スポーティー で好きなんだ・・・。




AUDI A 5 20T_20140107




うっかり一昨日載せ忘れた、 ALFA ROMEO MITO の横からの図 




ALFA ROMEO MITO_20140107




NISSAN CIMA


一個前の型かな ?


風格があってええなぁ~~ ?





NISSAN CIMA_20140107




こちらは北側の空


がええ感じだった




空_20140107




Ken narita


こんなん出まひた~~




Ken narita_20140107





今日も勝手気ままでお退屈様






Thank You For Watching






See You













コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク