どっちが馬鹿だ !?




今日もようこそ





昨日の サイト・アクセス・ランキング


ただただびっくりしておりやす


ありがとうごじゃりまふ


m(_ _)m




HP_20140105




出かけようと外に出たら、お馴染み まめちゃん ♀ 7 歳 に出会った 




まめ_20140105




捨て犬だった過去を持つ彼女は、気難しくてかなりわがまま ?


そのわりに、こっちを向いてくれた




まめ_20140105




ALFA ROMEO MITO ( ミト )




ALFA ROMEO MITO_20140105




写真を撮ってるのに気づいた ドライヴァー さんが、動き出す時、パァン と クラクション 鳴らして、手を挙げてくれた




ALFA ROMEO MITO_20140105




さて、ここで問題


和だんす と 洋ダンス・・・どっちが馬鹿だ !?




正解は  和だんす


何故 ?


和だんす~ 馬鹿よね~  お馬鹿さんよね~~ こらツ




では、もう一問


牛刺 と 馬刺し どっちが馬鹿だ !?





正解は  馬刺し


馬刺し馬鹿よね~~  がぼ~ん




これも イタリア ( 最近 クライスラー を吸収した ) FIAT の 500




FIAT 500_20140105




国旗の エンブレム がお洒落




FIAT 500_20140105




FIAT 500_20140105




カラオケ 行こうと思って BUS 二駅 歩いた


首都高速の下に公園が出来ていた




PARK_20140105




カラオケ は、キーを合わせるだけ・・・調子はまあまあ


初めて歌った曲が 90 点ですた~~



ドンキ の前にいた レオ君 ♂ 7 歳


「 この子はね~~、あたしたちが撮ろうとしても駄目なのよ~ 」


って言われたが、こちらも カメラ 目線


撮った写真を見せたら、「 あら ? 」なんて、驚いてた




LEO_20140105




今日はお化粧のノリが良くないので、自画像はなし ← コラツ







Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク