BANG & OLUFSEN




今日もようこそ






昨日の サイト・アクセス・ランキング


久方振りの三桁


たまたまかも知れませんけど、素直に喜ばせてください




HP_20140104




そして今日も来て下さってありがとうです~~ ( タラ ちゃん風 )




今日は賢が大好きな オーディオ・メーカー BANG & OLFSEN ( B & O ) をご紹介します。


地下鉄 丸の内線 赤坂見附駅前 の ホテル 東急 1 F に、ショー・ルーム があります。


其の壱


アンテナ みたいなのは、スピーカー で、なんか 石ノ森萬画館を思い出しまひた~ 




B & O 1_20140104




其の弐


正面にある SF っぽい、スピーカーが一番高くて、ペアで車一台分 ?


よほどの セレブ じゃないと ゲット出来ないよ


テレビの解像度も、他の メーカー のより、格段上回っている




B & O 2_20140104




其の参


日本の古典文化、ついたて障子の技法を取り入れたスピーカー


この研究のために、デンマークから、研究者が来日したそうだ




B & O 3_20140104




其の四


三角形 ( ロータリー・エンジン の ピストン みたい ? で、と言っても解らないかな ? 意図的かな ? ) の、蒼い スピーカー


これは ペアで八万くらいかな ?


めちゃめちゃ高い製品の多い中、これでも十二分な音を奏でる




B & O 4_20140104




其の伍


細長いのが スピーカー ( これもパワー・アンプ内臓で、低音はびっくりするくらい出るが・・・。)


転がっている サッカー・ボール みたいな スーパー・ウーファー を繋ぐと完璧の母だッ


さっきの三角形のスピーカーをゲットして、これをつなげたいと思っているが、やはりかなり高い


ただ、ほとんどの製品が、天井から吊るしたり、壁掛けにしたり、スタンドを着けて立てたりと万能なんだ 




B & O 5_20140104




其の六


鏡面仕上げのスピーカー


ライトの役割も担い、キラキラして綺麗だッ


ちと、ブレたか ?




B & O 6_20140104




興味がある方は一度聴きに行ってね


雑誌のやうな カタログ を貰って眺めるだけで、目の保養になるぜッ




さて、KEN'NNY


今日の 出で立ち


全身




KEN'NNY_20140104




上半身




KEN'NNY_20140104




POST CARD




Flower_20140104




Ken narita


こんなん出ました~~




Ken narita_20140104






Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

久しぶりのライブですね

応援します。宜しくお願い致します。

天地茂は天才さんへ


やっとこさ、来るべき時がやって参りまひた~~ v-341v-341


いつもありがとうでごじゃりまふ v-339 v-339


感謝 v-318



プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク