大阪遠征記 其の参




IN CHOU CHOU AT OSAKA


その名の由来になった CHOU CHOU 




「 出してほしいな~~ 」




CHOU CHOU_20131221




「 やっぱだめか~~ ? 」




CHOU CHOU_20131221




シエル


「 ん~~~~ ? 」




シエル_20131221




「 ここがええわ~~ 」




シエル_20131221




CHOU CHOU の独り占めで、フィガロ と かるたは待ちぼうけ




CHOU CHOU フィガロ かるた_20131221




やっと一段落




おやつしうりょう_20131221




さて、ステージ


若い出演者さんの溌剌とした パフォーマンス に バッテリー が上がった


みんなが、暖かく迎えてくださって、演りやすかった


アンコール も鳴り止まず幸せ



終了後、関係者様と打ち上げ


土曜日だったのに早く閉めるお店が多い中、有名な ぼんくら家 を発見




ぼんくら家_20131221




久しぶりに、生中   解禁


スタッフさんが頼んだ、ガリガリ 君 サワー




ガリガリ 君 サワー_20131221




牛すじこんにゃく & きゅうり漬け


これは美味かった・・・特に きゅうりが新鮮で、オイキムチ みたいだったが、あっさりしていて絶品だった




牛すじこんにゃく & きゅうり漬け_20131221




メニュー_20131221




右が、賢の頼んだ 人気 No.1 の、ぼんくら焼き


その左が、美乳焼き ( 巨乳焼きってのもあった )


その左が・・・忘れた ← オイ




お好み焼き_20131221




もう、ふわふわでケチャ美味かった



階段の壁には、有名人さんの サイン がいっぱい




ぼんくら家_20131221




とても楽しい一日ですた~~



12 / 22nd 朝  9:30 朝食




朝食_20131222




11:30


主催者さんが直々に新大阪まで送ってくださった


お土産はこれも定番の 551 ( ゴゴイチ ) の 豚まん ( 関西では肉まんのことをこう言う ) & 海老しゅうまい


帰りの富士山


往路 復路 ともに絶景・・・ついてた




富士山_20131222





当日応援してくださったみんな、遠路駆けつけてくださったみんな


出演者の皆様、そして関係各位さま・・・おおきに



大阪遠征記 おしまい ちゃんちゃん



12 / 28th


今日の朝の今朝


陰 もとい 影のある男だす


でっかくなっちゃった




影法師_20131228




KEN'NNY


今日の 出で立ち


全身




KEN'NNY_20131228




上半身




KEN'NNY_20131228




Ken narita


こんなん出ました~~




Ken narita_20131228




とっても長くなっちったけど、これでもだいぶはしょったし、賢は頑張ったんよ


わかって~ ください~~ ( by 因幡 晃さん )





Thank You For Watching






See You















コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク