X'mas Eve ♪♪




Merry・Christmas




Merry X'mas_20231224




X'mas_20131224




X'mas_20131224




X'mas_20131224





みんなのところにも サンタ さんが来ますやうに・・・。


賢から サンタ さんへのお願い


~ 世界中の戦争と暴力が無くなり、困っている人が幸せになり、地球上の全てが美しく輝きますやうに ~




サンタ・クロース_20131224




トコロデ ヤスンジャッテ ゴメンニ ← 電報かッ ?


へとへとになったのと、写真がいっぱいで構想がまとまらなんだからなんだ


お願い 許して  ← おカマかい ? がぼ~ん



さて話はころっと変わって、大阪で戴いた謝礼を形にして置きたかったので、


赤坂の B & O ( バング & オルフセン ) に、イヤホーン を仕入れに行った イヤ~ン ←  なんやねん ?


B & O ( 前にも触れたけど )は、デンマーク の オーディオ ・ メーカー で、デザイン 性能ともに世界一だッ




B & O_20131224




ショールーム の写真や詳しいことは、また今度ね


イヤホーン の価格は、普通の製品の約 20 倍 ?


でも、想像を絶する音質と、耳にかける部分の角度が微調整出来て、耳の穴に装着する部分もスライド 式


もう、一発で ストレス 解消したので、高いのも納得だ。




B & O_20131224




最後にこんな素敵な X'ms プレゼント を手中にすることを可能にして下さった大阪のみんな


そして、12 / 12th ( 号外 ♪♪ 号外 ♪♪ ) でお知らせした、YOUTUBE の


誰がために - 2012 Ver.- NEW TYPE の 再生数が、一日約 5,000 HIT 以上になったこと


そしてなにより [ EVERGREEN ] にこうやってお越しくださるみんな


嬉しすぎて言葉が見当たりませんが、厚くお礼申し上げまふ


本当に幸せな X'mas Eve です


これから、東新宿の 小次郎 へ ラーメン 食べに行きます


斬新な ?   Eve でっしゃろ ?



少しだけ~疲れた~顔で~


こんなん出ました~~



Ken narita




Ken narita_20131224




PS.


近々 [ 大阪遠征記 ] を連載 ? しますので、お楽しみに~~






Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク