猛省して ブログ 更新



今日も来てくださってありがとう


最初にお伝えしたいのは、このところ写真が多いと言うご指摘がありますが、


自分はみんなが思ってるほど饒舌ではなく、かつ能書きを言うことを好みません


どちらかといえば、何度も恐縮ですが、ぶっきらぼうで順序だてて説明するのが苦手です


それゆえ写真から何か ? を感じ取って戴ければと思ってのことなのです


おまけに自分で言うのもなんですが、


自分を良く見せるのが下手で、それが売れ残っている ? 最大の理由だと思います


また、「 好きな時間に起きて、好きなことして、好きな時間に寝られるのはいいですね 」


と言われる方もおられましたが、体調管理に追われ、毎日 ブログ を更新している訳で、


決してのんべんだらりと過ごしているのではないことをご理解戴きとう存じます


自己分析すると、育った環境や、裏街道を歩んできたから、冷徹で非情だと思ってます


なかには「 優しい 」と言ってくださる方もおられますが、本当はさほど優しくないです


まあ、献立にしても コロッケ ばかりじゃ飽きますよね ?


これからも、楽しい ブログ になるように努力します


どうぞ今後ともよろしくお願い申します



ところで、ご他聞にもれず今日も、鍼治療、耳鼻咽喉科、歯医者と三冠王 !?


木曜日は整体に行って、大阪遠征を乗り切ります



さて、今日の 出で立ち


KEN'NNY


全身




KEN'NNY_20131217




上半身




KEN'NNY_20131217




恐怖の自画像


こんなん出ました~~


Ken narita




Ken narita_20131217






Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク