それとなく ブログ 更新 ♪ ( 訂正 )



Hey Men & Ladies




Men & Ladies_20131210




今日もようこそ







今日の TOKYO はちゃっぷいちゃっぷい どんとぽっちい



地下鉄にて


皆さんお疲れのご様子・・・小生も寒いのとしんどいので、一駅歩けなんだ




地下鉄_20131210




エレベーター から外に出たら、Volks Wargen Lupo が待っていた ?




VW LUPO_20131210




綺麗な色でめんこいべ ?




KO:HI:KAN  で ピザ を食べたかったんだが、リフォーム ちうだった




KO:HI:KAN_20131210




雨上がりの空 


其の壱の巻




雨上がりの空_20131210




其の弐の巻




雨上がりの空_20131210




女の子 ( ・・・・ )


ママ 「 どうしたの・・ ? 」




母子_20131210




ママ 「 ちゃんとしなきゃだめよ 」


女の子 ( ・・・・・ )




母子_20131210




KEN'NNY


今日の 出で立ち


全裸  ちゃうちゃう 全身




KEN'NNY_20131210




半裸 違うって   もとい 上半身


LOVE サイン は忘れずに・・・




KEN'NNY_20131210




飼い主さんを待っていた ワンちゃん




YUKI & KANNA_20131210




飼い主さんがやってきて、そりゃもう大騒ぎ


手前が、ゆきちゃん ♀ 8 歳


後ろが、かんなちゃん ♀ 3 歳




YUKI & KANNA_20131210




定点観測


のこぎり ビル




のこぎり ビル_20131210




POST CARD


シクラメン




シクラメン_20131210




豪華絢爛大別冊付録 ←  なんでぃやねん ?


Ken narita




Ken narita_20131210






Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

御無沙汰しております

サイボーグ009の番組&"誰がために"の曲をヒットした時、僕が子供の頃でした
あれを見て(或いは)「よ~~しやって遣るぞ」
ていうくらい御感銘頂き光栄でした
成田さんの歌声が、逞しき魂を越えた方で
最高に素晴らしかったです
その後、デンジマンの歌声でもそうでした
最高潮に達した雰囲気&渋~~く激しさをイメージしたのが一番よかったです
大人になった今も心に残る印象です
これからも一生懸命頑張ってください
"ファイト~~イッパ~~~~ツ"

ダイナマイト宝塚さんへ


ありがとう v-341v-341


しぶとく歌い続けます v-339


これからもよろしくね v-318




プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク