ブログ更新( 大阪遠征 ) !!




んちゃッ


今日もようこそ





早速ですが、昨日の サイト ・ アクセス ・ ランキング


372,696 人中 日記 2,222 位 その他 747 位  ですた~~


金曜日にも関わらず、ご来訪戴き感謝です


こんな出来損ないの、小生意気な売れ残りの小生の ブログ を、覗いて戴けるのは身に余る幸せです


本当にありがとうです~~





さて、もう一個お知らせがあります


来たる 12 / 21 ( 土 ) 大阪遠征です


スーパーアイドルキャットコレクション ~ 拡大版 ~


( 会場 ) 大阪日本橋 アップス


( 入場料 ) 2,000 円 ( 1 ドリンク 付き )


( 開演時間 ) 13:30 予定


( 出演者 ) 現在調整中


( スペシャル ・ ゲスト ) 成田 賢 ( 20:00 頃から )


尚、当日 ベスト ・ アルバム 『 成田 賢 ヒストリー / 誰がために 』 を物販します。


先着 20 名様に、コロムビア 謹製サイン色紙、ポート ・ レート 付き 22 曲入り CD


通常価格 \ 2,100 ( 税込み ) のところ


消費税を ジャパネット ・ タカタ が負担して、( なんでぃやねん ? )


特別価格 \ 2,000 であります


多数様のお越しをお待ち申し上げます




9:30 起床


10:00 JUST




10:00 JUST_20131116




TOKYO は、上天気




BLUE SKY_20131116




テン ちゃん ( 黒 ) & ハル ちゃん ( 茶 ) ともに ♀ 4 歳




テン&ハル_20131116




KEN'NNY


今日の 出で立ち


全身




KEN'NNY_20131116




しも半身 ちゃうちゃう 上半身




KEN'NNY_20131116




遅い LUNCH はここ




KOMEDA'S COFFEE_20131116




水陸両用の SKY DUG にまた出会った




SKY DUG_20131116




コンビニ にて


ママ 「 あら、なにしてるの~~ 」


坊や 「 ならべてるの 」


子供の発想って凄いと思った 賢であった~




母子_20131116




小名木川 ( おなぎがわ )




小名木川_20131116




DINNER


っちゅうほどのもんちゃうけど


鶏のもも焼き、明太子、かぶの浅漬け


メイン は、おでんと言うめちゃめちゃな ? 組み合わせ ?




DINNER_20131116




Ken narita


恐怖の自画像


こんなん出ました~~




Ken narita_20131116






Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

眠りからさめて

以前もコメント書いたんだけど何の音沙汰も無かったので再び挑戦します。70年代の頃は山口冨士夫の「ひまつぶし」を次に「眠りからさめて」を掛けて眠りに就いた?毎日でした。「爆発するロック?」も持ってますよ。人気の沢田、実力の成田って言われてましたね。当時のROCK少年の間では。その沢田さんがやりますね。次はビーバースです。このブログを偶然見付けた時は興奮しました、本当に。

ジョン万吉さんへ


ありがとう♪

沢田君はソロで成功し、近々タイガースも復活しますね?

自分は、歌謡曲の世界からのお誘いを拒み、ずいぶん回り道?をしました26年間、歌の世界から遠ざかっていました。

幸い、サイボーグ009 と電子戦隊デンジマンを愛してくださったみんなのおかげで、復帰することが出来ました。

とはいえオリジナルのアルバムを聴いてくださってるのは、嬉しい限りです。

残念ながら?ザ・ビーバーズの再結成はあり得ません。

これからも見守って戴きますようお願い申し上げます。

重ねてありがとう♪。


プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク