ブログ更新[完全休養日] !! ( 追記 )



んちゃッ


今さっき起きました


泥のやうに眠りまひた~~~


昨日から スマホ ( SONY SOL 22 ) に機種変 


全くわかりません、扱いが・・・ 


慣れるまで時間がかかりそうです


でも、写真も綺麗に撮れるし、扱いも覚えれば楽しそうですね ?


替えて良かったと思っていまふ




今日の一台


Volks Wargen BEETLE の二代目です


最近  マイナー ・ チェンジ されて良くなりましたが、最初見た時は ユニーク 過ぎて笑っちゃいましたよ


でも この色は大好きで、三年後 ? くらいに Mini cooper を仕入れたら


この色にして、屋根が白 太くて白い ライン を、二本入れようかな ? って思ってまふ


夢が膨らんでいます



VW BEETLE_20131012




ベチニア




ベチニア_20131012




PS.


ミンナ ヨイ キュウジツ ヲ ← 電報か ?


あ そうそう サイト ・ アクセス ・ ランキング は、金曜日にもかかわらず現状維持


本当にありがとうごじゃりまふ


m(_ _)m



お化粧のノリが良くないので ( 嘘 )、恐怖の自画像はありません


代わりに グリコ の オマケ




お人形_20131012






Thank You For Watching





See You
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク