ブログ更新なのだ~~ !!




んちゃッ


今日もようこそです~~







もうすぐ  ハロウィン ?




DOLL_20131006




YAMAHA かな ?


バイク


ハンドル がカッコいいでしょ ?




BIKE_20131006




[ がちゃがちゃ ]


男の子 「 ママ ブーブー 出たよ 」


ママ 「 良かったねぇ~~ 」




CHILD_20131006




KEN'NNY


今日の ひょっとこどっこい立ち ← そんなのあるの ?


もとい 出で立ち


全身




KEN'NNY_20131006




上半身




KEN'NNY_20131006




実話  MINI の ワッペン 貼ったんすにゴン




MINI_20131006




右胸に  ☆ ☆  二つ


背中に昇り龍  ちゃうちゃう  昇り MINI


これだけで MINI に乗った気分 ← 子供かッ ? 子供だッ




MINI_20131006




フェアレディ を撮ろうとしたら信号が替わって、動き出した


ふっと見るとうしろから走って来た BMW Z 3


3, 40 Km 出してたろうか、流し撮りしたら上手く撮れた ( ほとんど奇跡に近い




BMW Z 3_20131006




はたまったこれまった OTOUSAN BIKE




OTOUSAN BIKE_20131006




ルル ちゃん 4 歳 の 女の子どぅぇ~ぇす




RURU_20131006




Special Thanks Ms.T




Ken narita




Ken narita_20131006






Thank You For Watching






See You







コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。

サイボーグ009の歌がかっこいな~、誰が歌ってるのかな~って思って、検索してたどり着きました。

プロフィールを拝見したら、ビーバーズの方だったんですね!私、ビーバーズのレコード持ってます!

君なき世界・・・中古レコード屋さんで、結構なお値段だったんですけど、ビーバーズのレコード見たの初めてだったので

即買したんです。GS時代には生まれてなかったのでうわーって思って。。。

最近、アニメソングいいなあって思って、通勤のバスで聞こうと思って携帯にいろいろ入れてて、

昭和のアニメセレクトしてたんですけど、どうにも気になるかっこいい声・・・

それがサイボーグ009でした!

あとで知ったのですが、デンジマンも歌われてたんですね、こちらもカッコいいですね!!

私の一日はサイボーグ009から始まります。すごいかっこいいです!!

エヌさんへ



こちらこそ初めまして   v-341v-341


嬉しいです v-392


今後とも仲良くして下さい v-402


ありがとう v-318



プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク