ブログ更新であります !!




んちゃッ


今日もようこそ





おかげ様で昨日の サイト ・ アクセス ・ ランキング は


金曜日にも関わらず  


ありがとうございまひた



8:00 起床


TOKYO は、最高気温 20 ℃ 以下


めちゃめちゃ寒くて おまけに雨 がぽつぽつ


RAIN IN THE DOWNTOWN


男の子 「 ママ 寒いよ~ 」 ママ 「 我慢して、もうすぐおうちよ 」 男の子 「 うん 」




RAIN IN DOWNTOWN_20131005



9:50


いつもの公園の時計台




9:50_20131005




Volks Wargen GOLF VARIANT




VW GOLF VARIANT_20131005




今日も 歯医者復活戦



KEN'NNY


今日の 出で立ち


すっかし冬支度


ジーンズ は  LEVIS の セール で、90 % OFF で ゲット したモノ


膝下の外側に  チャック が着いていて、天からの授かりモノ であ~る


全身




KEN'NNY_20131005




上半身




KEN'NNY_20131005




MINI CLUBMAN


MINI は大好きなんだけど、これは後ろの デザイン が好きじゃない ( 個人的見解 )


でも、好きな人にとっては、これがいいんだろうな ? と思う





Mini Clubman_20131005




BMW 730 i


純正の アルミ だが、あまり好きじゃない ( 個人的見解 ) 


とは言え、上級 クラス だから確かに豪華ではあるね ? 




BMW 730 i_20131005




HONDA ODYSSEY


これは  アルミ がいいのと随分手をかけているのが見て取れるので撮った




HONDA ODYSSEY_20131005




雨露に濡れて咲いていた MUKUGE




MUKUGE_20131005




Ken narita




Ken narita_20131005




PS.


今、 日 テレ 系 で、外国人のど自慢を聴きながら書いたんだけど、素晴らしい

歌を自分流に歌っていて、ほとんどの人が、原曲を上回る歌唱力だッ


某局の カラオケ の採点で優劣を決める番組は全く琴線に触れない


結局 機械が歌ってるのと代わらないんじゃないか ?


どう思う ?






Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク