ブログ更新です~~!! ( 追記 )




んちゃッ


今日もようこそです~~





台風が近づいていたんで、小雨がぽつぽつ



朝一で歯医者復活戦 ← 今日もかい ?


頭がボ~っとしてたのが ( いつもやん ? ) 良くなった



MITSUBISHI COLT


前にも言ったけど、優れた デザイン




MITSUBISHI COLT_20130926




9:55


定点観測


今日も モノ ・ トーン




9:55_20130926




KEN'NNY


今日の 出で立ち


白と青の組み合わせ・・・


さあ~どうでしょう~~ ? ( 長嶋茂雄さん風 )




KEN'NNY_20130926




大好きな MINI cooper


この角度しか撮れなんだ・・・(> .<)




Mini cooper_20130926




こちらは初代の mini cooper


この デザイン と性能はもう完璧の母


これを越えるのは至難の技だが、二代目は良さを残しつつ、見事に再生させたと思う


こちらのほうが、未だに好きだと言う人が多いけど・・・。




Mini cooper ( First )_20130926




スウェーデン 製 SAAB


通好みの個性的な車


かなり前の型だが、良く手入れしてあり、ピッカ ピッカ の~一年生


斜め前から




SAAB_20130926




横から




SAAB_20130926




斜め後ろから




SAAB_20130926




買出しに BUS 二駅


降って湧いた幸運・・・運転席の後ろ




BUS_20130926




風で倒れたのか チャリ が、ひっくり返っていた・・・


チャリ 「 イテテテ・・・・ 」




ITETETE_20130926




13:52


これまった定点観測




13:52_20130926




13:54


どうやら台風は逸れたやうだ・・・


明日 大仁田 厚さんの LIVE に友達が出るので心配してたんだが、良かった




13:54_20130926




バッテリー が切れたので、取り替えて、更に一葉



14:03




14:03_20130926




POST CARD




Flower_20130926




Ken narita




Ken narita_20130926




PS.


「 いい歳こいて 」 なんて中傷されるが、四捨五入して 70 で、若作りの田舎造りだッ


悔しかったら若返ってみろよ


文句あるか~ ?


まだまだ健康体ではなく、 メンテナンス に励んでもっともっと若返ることをお約束する


高倉 健さんの 10 歳以上歳下だから、まだまだ老け込めないよね ?


見てくれが老けても、気持ちが若さを保っていれば、顔に現われるからね ?


敬礼


ビシッ




Ken narita_20130927






Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク