ブログ更新したらしい!?




んちゃッ


台風にも関わらず ? 来て下さってありがとう





今年 2013 は、マヤ 暦の予言 ?


天変地異が起きるというのが見事に ? 当たり


酷暑、竜巻、ゲリラ 豪雨、台風、と災害が相次いでいますね ?


被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。。。


ところで、昨日予告した、水木一郎氏とのやり取りです。


TWITTER の水木氏の ツイート で、


『 中井君の 2 時間 SP 』 の収録が 6 時間にも渡り、無事終了


共演した、スギ ちゃんとの 2 SHOT が貼ってありましたので、リツイート


「 水木ちゃん、お疲れ様ですた・・・失礼 成田 賢 」


と、返信したところ、「 リツイート ありがとうございます。いつか AJF ( アニメ・ジャパン・フェスティバル )に


出て下 サイボーグ 009 」と リコメント があり、「 ありがとう。今日 コロムビア さんに


元気になりました と TEL したところでした。ファン の方々からも、どうして AJF に出ないのか ?


という問い合わせがあります。微力ながらお役に立ちたいです。お忙しい中お返事ありがとうだ ゼーート 」


と、お返事しました。


嬉しいじゃありませんか ?


復帰出来たのも、AJF のおかげですし、公開 オファー ですぜ、旦那 。


いつか舞台に立つ日を信じます。




半年 禁煙しました。 


ここに来て、ストレス 解消のため ? 一日 10 本くらい吸ってます。 


黙ってたら良かったんですが、正直にご報告しました。 



今日はここいらへんで失礼します。






Thank You For Watching






See You














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク