ブログ面白いかもしんない ?




Hey Men



Men_20130906




&  Woman


流石に女子部の写真はないッ


何故だか解る ?


今日もようこそ






巻頭 グラビア


KEN'NNY


今日の しゃなり立ち ←  そんなのあるの ?


もとい 出で立ち




KEN'NNY_20130906




話は突然変わって、TOYOTA FJ CRUISER




TOYOTA FJ CRUISER_20130906




NISSAN ラシーン


いい色でっしょ ?




NISSAN RASHEEN_20130906




HONDA インテグラ


以前載せた時は解らなくて T さんに教えて戴いたんですが、今日は追っかけて豚の確認 ? した


これは好きだな~


バンパー が大きいのは、安全性の面からの配慮だそうだ




HONDA INTEGRA_20130906




鍼に行く途中、ひなたぼっこしてた セキセイインコ


黄色と緑だから、キミ ちゃんと勝手に名づけた ← まんまやんけ ?


この子がいっちゃん人懐っこくて、撮られる気満々




SEKISEI INKO_20130906




ここで袋とじ ← なんでぃやねん ?


昨日は載せる余裕 ? がなくて、今日になっちったけど、しずかちゃん ( ♀ 六ヶ月 )


こちらのほうが、ダックス と、トイ ・ プードル の MIX という可愛らしさが伝わるかも ?




SHIZUKA_20130906




NISSAN CIMA NEW ?


ハイ ・ ブリッド だわッ


金色の モール と エンブレム がひっかかったが、アルミ ( BBS ? )が、スゲエ~ し、


部品が増えたせいか、ボンネット の盛り上がりと相まって、存在感 抜群




NISSAN CIMA_20130906




POST CARD




MUKUGE_20130906




実話 自画像を撮る場所を見っけたんだけど、明るすぎて ハレーション


明日、設定を確認して、家庭教師の トライ するから待っててね






Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク