ブログ更新しただす!!




んちゃッ


今日もようこそ





ゆうべ冷房止めて眠ったら、朝 暑くて目覚めた


6:00 起床


熟睡したので、いつもよりやや楽


7:15


TOKYO の空はこんな感じ


雲  ひとつない碧空にまっ青




7:15_20130901



7:20


お馴染み ? の公園


陽射しに建物が輝いていた


しかもいつもの暗い空 ( 逆光なので )ではなく綺麗な碧 




7:20_20130901




7:22


はたまったこれまったお馴染みの定点観測





7:22_20130901




7:23




7:23_20130901





RENAULT ( ルノー ) KANGOO ( カングー )


天井が高く、荷物も乗る人もゆったり


操作部分が天井にもある




RENAULT KANGOO_20130901




BENZ E 250


例によって、色が気に入って撮った





BENZ E 250_20130901




これまったお馴染み ← お馴染みばっかやん ?



ムクゲ




MUKUGE_20130901



PS.


荒らしと闘っている時は無我夢中で考える余裕もなかったんですが、


何人もお縄になったら反動で被害妄想


やること為すこと前向きじゃなく思ってしまいます。


潔く在りたいとは、いつも思っていますが・・・。



結論: 小生単なるアホや






Thank You For Watching






See You















コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク