何気にすっきり♪♪



んちゃッ


今日もようこそ





ゆうべ深夜 日 テレ 系 フットンダ を観て笑って眠ったので寝坊


お昼過ぎ、はりきゅう院へ 



例によって巻頭 グラビア


ムクゲ


強力な存在感だった




MUKUGE_20130830




14:15


雲が少し浮いてたが、陽射しが強く暑かった




14:15_20130830




14:26




14:26_20130830




14:27




14:27_20130830




途中いつも見る セキセイインコ


これはまだ名前付けてない インコ ちゃん


全然怖がらないから可愛い




SEKISEI INKO_20130830




いつになく鍼は痛かった


こめかみに 2 本、指の間に 4 本ずつ、手首からひじにかけて 4 本ずつ、頚に 4 本 全部で 22 本


すっきりした~~~~


綺麗な絵が素敵




E_20130830




KEN'NNY


今日の 出で立ち


スケスケ の アロハ


髪の毛ぼさぼさですんまへん





KEN'NNY_20130830




歯医者復活戦へ ← またまたかい ?


飾ってあった カレンダー


無類の車好きはご存知と思うけど、旅行好きでもある。




ANA_20130830




飛びます 飛びます ← 言うと思ったっしょ ??




17:00


夕まぐれ




17:00_20130830




今日 ちょっと往復しただけで、へとへと


ガテン 系や外回りのお仕事の方々は命がけだな~ ??


みんなもしっかり水分補給して乗り切ってね



17:02


少し秋の気配が・・・。




17:02_20130830






Thank You For Watching






See You














コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク