寝込みうどん >・<



今までのいろいろが、一段落したので気が緩んだせいか ?

寝込んでしまいまひた~~ >・<

やっと立ち上がったんですが、どこへも出かけずろう城作戦

籠城するなら金おくれ ← コラッ

ご心配おかけしましたが、おかげ様 ? で精神的にも穏やかで、聖心女子学院 ? ← なんやねん ?

肉体的にも 肉体美 ← オイッ

メンテナンス に励んでおりますので、少しずつ回復に向かっておりまふ

てな訳で、今日はご挨拶だけで失礼しますが、まあお茶でも一杯・・・。

寝込みうどん ? も美味しく (o^~^o) 出来上がってますから、どうぞお召し上がり下さい ??



また明日から正常に 成城学園 ? 張り切りますので、どうぞ清き一票を ← あれッ ?





Thank You  For Coming





See You












コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク