スポンサーサイト


ちらっとね ♪♪




んちゃッ 



今日もようこそ










ネット TV 局  東京 ボーダーレス TV



ちらっと映ります



こちらを    クリック してご覧下さいませ ませ ませ・・・・エコー ネ !!



『 009 RE : CYBORG /  完成試写会 』




Special Thanks Ms. Middy





Thank You Fou Watching






See You














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!youtubeで2012verがアガってました!
オリジナルを尊重したメロディ、編曲なのでズッシリときました。
http://www.youtube.com/watch?v=lH1nkEBtyTc

石アキさんへ


初めましてっつ~か・・・ お名前存じ上げておりました。


わざわざお知らせ戴き感謝で~~す v-363


みんな喜んで下さるといいな~~~~  v-339


さっそく 【 号外 】  しますね v-341v-341


ありがとうごじゃりまひた  v-392 v-308 v-318



No title

『009 RE:CYBORG』完成披露試写会
の動画がありました!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=v125kh2aBDU

ブログ、暫くお休みされていますが、レコーディング以来、ずっと
ハードスケジュールでしたので、体調の方は大丈夫でしょうか?

&さんへ



お手数おかけしました

興味深く鑑賞しましたよ


ありがとうございました


ブログ は ドクター・ストップ がかかりお休みしております。

「 ネット は ストレス になるから休みなさい 」

と言われました。

出来るだけ早く再開しますのでお待ち下さいませ

重ねてありがとうございました

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
