超常現象




んちゃッ



ようこそ









Ken narita





Ken  narita_20121026





今朝 不思議なことがあった



出掛けようとして、靴を履いている時、500 曲入っている i-pod から、’79 年版の 『 誰がために 』が



聴こえて来た




2012 Ver.- は入っているが、よく聴いていると、あり得ない ' 79 年版なのだ



調べてみても、入っていない 『 誰がために 』 ではないか



ぞ~~としたぞッ 



幻聴ではなく、紛れもなく ' 79 年版 「 どこから~聴こえてきたんだ~ろう   」



いつも思うんだが、自分は何かに守られているんだな ?






いよいよ 日曜日は大阪遠征



ポスター をご覧下さい





ライブ・ポスター_20121026




詳しくは新着情報から入って見てに 





KEN'NNY





KEN'NNY_20121026





BMW 5 Series &  NISSAN TRAIL





BMW&X-TRAIL_20121026





NISSAN TIARA





NISSAN  TIANA_20121026





VW GOLF





VW  GOLF_20121026





大好きな  BMW mini cooper S





BMW  mini cooper S_20121026




斜め後ろ



目立たないが、 エアー・スポイラー ( ウィング ) がいいね ?



S ( スポーツ・タイプ ) だから、マフラー が 2 本





BMW  mini  cooper  S_20121026




【 MINI 】 と言う本に付いていた DVD で見たが、メーター には、230 Km まで刻んであり



実際に 220 Km まで出たところが映されていた




ドイツ の アウト・バーン だったが、日本では出す場所がないね ?





POST CARD



秋桜  ( コスモス )





16:34_20121026





最後に悲しいお知らせ




7 月に意識不明になった、桑名正博氏 が、今日の 11:44 永眠された




ご冥福をお祈りします






Ken narita






Ken  narita_20121026






Thank You For Watching






See You


















スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【超常現象】

んちゃッ ようこそKen narita今朝 不思議なことがあった出掛けようとして、靴を履いている時、500

コメント

非公開コメント

こんにちは^_^

原宿のライブは成田賢さんのグッズやCDなど販売しますか?

あと、サインなどお願いしたら書いていただく事は可能でしょうか?

私は昔からデンジマンのファンで、生まれて初めて見たスーパー戦隊がデンジマンだったのです。(当時3〜4才の頃)

私の父親は66才なので成田さんとほぼ一緒ぐらいの年齢です。

デンジグリーン!

デンジスパークさんへ


えとですね 物販なんですけど、今 大阪に持って行く分しかなくて、在庫が無いんですよ (>_<)


もしかして、何枚か調達して物販出来るかも知れませんけど

自分の LIVE は基本的になんでもあり ( 写真撮影 DVD撮影 録音 サイン お子様連れ ) ですから ご要望にお応えします

写真撮影は ステージに照明を点けてご一緒に ( 終了後 )


あと 25:00 まで歓談 タイム ですからお喋りしましょう


お待ちしています

大阪のライブ

デンジマンファンの自分としては成田さんからサイン書いて頂けたら一生モノの宝物になります、間違いなく^_^
過去のブログを見ましたが成田さんは中学や高校が札幌だったんですね。
今まで知らなかったです。
自分は札幌出身です。
確かに直接色々お話しできたら嬉しいです^_^
今日の大阪のライブ頑張って下さいね(^o^)

デンジイエロー!

デンジスパークさんへ

今 大阪に向かう新幹線 眠い(´Q`)。oOですが寝過ごして岡山行っちゃうといけないので起きています (>_<)

札幌はいい所ですよね?


では LIVE でお会いしましょう

ありがとう(v^-゜)

成田さん、大阪のライブお疲れ様でした。

原宿のライブ会場に電話して11/4の予約をしました。

成田賢さんのスーパーベストCDやデンジマンのCDもネット販売してるCDショップで購入申し込みしました。

「いろいろ考えた結果、断腸の思いで、11/04th を、最後に もう SOLO LIVE は演りません」

↑この発言を撤回して頂けるように今後も成田さんを応援します。

ソロライブで20曲歌う事が体力的に厳しいのでしたら歌うのは半分以下の8〜10曲程度でも全然大丈夫だと思います。

会場の使用料が高いのでしたらチケット値上げでも全然大丈夫です。

今回のチケットは3000円ですけど倍の6000円でも全然いいぐらいなので。

ソロライブを完全に辞めてしまう事よりも規模縮小でも良いので、ほそぼそとソロライブ継続の方がファンとしては嬉しいしありがたいです。

デンジブルー!

デンジスパ-クさんへ


的確な アドバイス ありがとうございます

じっくり考えさせて下さいまし~


一日でも早く復帰出来るように致しますので 今 しばらくお時間を下さいね


ありがとう(v^-゜)
プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク