fc2ブログ

号外 !!

○○さんからのご指摘があるまで、うっかりしていましたが、Youtubeの『 誰がために 』の、

再生回数 901800 HIT を超えました 


一日 500 HIT ペース 


この調子だと 1000000 HIT も、近いです 


みんなの応援に心から感謝します 。


ありがとう 



こちら  のタイトルをクリックして見てね ( かなりしつこい )




サイボーグ009 OP 『 誰がために 』



また、Youtube から来て下さったみんなも、ありがとう 


もう何度も恐縮ですけど、最近ご来訪のみんなに申し上げますが、携帯でご覧になる場合、タイトルの横の


 をPUSHして見てね 


大き目の写真と記事が同時に見られるかんね 



重ねて重ねて ありがとうござりますです はい 






☆ーーー・;・


















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク