MILK君

今日はアルゼンチン戦を見たいので、早めの更新です 


以前は、興味なかったんだけど、最近良く見るようになりました 。


でも、G が2位になるか  そちらの方が気になるけどさ 





Blue Sky






Blue Sky_20101008






ランチはフレッシュ・エッグ・サンド・セット 。





フレッシュ・エッグ・サンド_20101008






タマゴとじスープが美味ッ 






斜めお向かいさんが預かっているMILK君・・・。



久し振りにご対面 



撫で撫でしてあげたら、そりゃ~もう大騒ぎ・・・リードが付いてたからさ 。



すっかり覚えられて、可愛いったらない 






MILK君_20101008







ゆうべ遅く( 2:40 頃 ) TVでイメージ・ビデオが流れてたんだけど、かるがもって可愛いね~ 




ああ そうそう、Youtubeの 『 誰がために 』 930000 HIT  超 



一日 1000 HIT 以上だもんに 凄い 




あ それとブラジルは11月10日 出発 11月18日 帰還でおま・・・ 。



6泊9日になりましたよん  



詳しいことはもうちびっと待ってな 





絵葉書ね 。





Flowers_20101008






富士山麓で大騒ぎになってる  豪華別冊付録 ( なんでやねん  )




ラルフ・ローレン ( POLO ) の、セールで仕入れたチェック・シャツ 。






Ken narita_20101008






胸ポケットがないのと、チェックの目が細かいのが気に入ってるんだ ... 。。。






2010 10 08th






Thank You For Coming






See You






☆ーーー・;・







PS


最近来て下さるようになったみんな、拍手してね 。


PC は、拍手のところをクリック 携帯 は、PUSH しておくれやす 。


励みになります・・・よろしく  ネ   





















KITCHEN  SEVEN 

相変わらずの空でござります 





Blue Sky_20101007







もう一葉







Blue Sky_20101007







献血供給事業団







KC_20101007






28年前事故っちゃって、歌えなくなって、何か仕事を探さなければならなくなって、血液の緊急輸送のドライバーをやろうと思ったんだよね 。


知人に相談したら、「 奉仕の仕事は報酬少ないよ 」 って言われ、「 そっか~ 」 ってなって、あきらめたんだ 。


人の役に立ちたいって思ったんだけど、当時は生活のレベルが高くなっていたので、やめたのさ 。


動機が不純  だった・・・。。。



そのあと、家電のセールス・マンをやることになったんだけど、その話はまたいつか・・・ 。。。





鍼治療無事  終了 。



見事に立ち直ったよん 






大好きなKITCHEN SEVEN が閉店する 。


安くて美味いのに・・・残念 



ロース・カツ・カレー・・・¥580






ロース・カツ・カレー_20101007







楽しみがひとつ減った 





以前載せた、Flowers のてっぺんにハイビスカスがふたつ 。 ( まだ夏  )






Flowers_20101007







さて、北別府で大人気  の、豪華別冊付録 ( なんでやねん  )






Ken narita






Ken narita_20101007






2010 10 07th





Thank You For Coming





See You






☆ーーー・;・






















爆睡 !!!



今日は徹底的に眠りました 


ただいまお食事を済ませ、更新です 


とは言え、今日はな~~~~んにもしてないので、今、三多摩地区で大受けの別冊付録 ( なんでやねん  )




リーヴァィスのBlue のストライプでござります 。。。





Ken narita_20101006




どうやら明日は鍼治療なので、エナジーがきれたようです 。



今日もみんな来てくれてありがとねん  




2010 10 06th





んちゃ   






☆ーーー・;・

















MINI cooper S

いつもの空でござぁ~ぁんますよ 





Blue Sky_20101005






もう一葉





Blue Sky_20101005






今日のランチはクラム・チャウダー・セット 。



これがまた美味いんすよん   







クラム・チャウダー_20101005







とある方のご好意で、大好きなローバー・mini cooper S をゲット 。



ミニチュアだけど、夢に一歩近づいたもんに  








mini cooper S_20101005









mini cooper S_20101005









mini cooper S_20101005









mini cooper S_20101005








夢は絶対叶う・・・。。。






絵葉書ね 






Flower_20101005






Ken narita




グレイのデニムであります 。






Ken narita_20101005







お後がよろしいようで ・・・






2010 10 05th






Thank You For Coming






See You






☆ーーー・;・


















PC不調

今日はどうやってもPCが言うことを聞いてくれないので、昨年の暮れに載せた、URLを貼ります 



こちら  をクリックして見て聴いて下さい 。


新サイボーグ009 OP 『 誰がために 』 フル



790000 HIT 目前で見られなくなった、FULL の別バージョンで、昭和版の動画で、途中にメンバー紹介が入りますので、是非ご覧下さいね 




2010 10 04th




Ken narita





☆ーーー・;・



















平凡な日曜日

今日は余りアクティブじゃなかったので、サラッと失礼しますね 


毎度お馴染の蒼空、雲の感じが良くない・・・ 






Blue Sky_20101003






もう一葉





Blue Sky_20101003






いつものモーニング・サービス 。



KEN 「 今日のスープは・・・何  」


店員さん 「 かぼちゃ・・・ 」


KEN 「 じゃ~いいや 」




そう、KENはかぼちゃ苦手なんす 




てな訳で、ジャム・トースト&アイス・コーヒー 。






Jamトースト_20101003






CHEVROLET Corvette




KENには派手すぎる・・・。。。







corvette_20101003







絵葉書は、薔薇やチューリップもいいけど、慎ましい和風美・・・ 。







Flower_20101003







さて、北鎌倉 ( キャバクラではない  ) で、涙を誘った別冊付録 ( オイ )





Ken narita




頸のタオルはHOTMANの好き色 。



冷やさないように、ワーク・マン風にまとめて宮下公園 ( またかよ  )





Ken narita_20101003






今日はさ、ちょっとしたカミング・アウトしよう・・・と思ったけど、「 アタシもう駄目  」  ( なんやねん  )





またそのうちにね 






2010 10 03rd






Thank You For Coming






See You






☆ーーー・;・
















FORD Festa

今日は3日遅れ~~の~~   鍼治療でした 


お天気も10月にしては暖かかったものの、風は秋の匂いがした・・・ 。


特に意味はないのですが、ぴったしPM.4:00だったので撮りました 。


いつもの時計台の裏の公園です 。


こちらの時計は電気のコードがありません 。





PM.4:00_20101002







朝8:00に目覚めたんだけど、12:30までうたた寝しちゃって、モーニングではなく、最近はまっている、トマト・ジュースです 。






トマト・ジュース_20101002






今日はどういうわけか、シルバーの車ばっかし・・・ 。




HONDA モビリオ




これはNICEだと思う ( 個人的見解 )






HONDA モビリオ_20101002






FORD Festa



FORDの中では一番スモールかな・・・ 。



あッ Ka っていうのがあった・・・ 。






FORD Festa_20101002







またまったVW GOLF GT






VW GOLF GT_20101002






鍼治療は無事に終了 。。。



院長先生に、「 ほとんど正常に近づいてる・・・ 」 と、言われました 。



ご心配おかけしました 。 




バンザ~~~イ 






近所に新しいラーメン屋が出来たんで、行ってみた 。




鶏塩つけめん



味もさることながら、インテリアが素敵なので、お気に入りに追加 。。。






鶏塩つけめん_20101002







もう一度コロラドへ  



デザート   オレンジ・シフォンケーキ・セット 。




ケチャ美味かったよん 。






オレンジ・シフォンケーキ・セット_20101002






絵葉書です 。






Flower_20101002







長万部( おしゃまんべ ) で、大好評  の別冊付録 ( なんでやねん  )





Ken narita





Ken narita_20101002





見事、加齢 じゃないや 華麗に復活して、さりげなく笑っています 。。。





2010 10 02nd





Thank You For Coming





See You



















VW GOLF  




今日もどんより、しかしあまり湿気がないので涼しく感じた 。


朝、起きた時少し部屋の音頭 じゃないや 温度が低かったので、暖かくして出かけた 。






Croudy_20101001







Croudy_20101001







散歩道の遊歩道・・・でら気持ええ 







遊歩道_20101001






その2






遊歩道_20101001





腕時計の電池交換を待つ間、ドムドム・バーガーへ・・・。



ソフト・クリーム はい 食べました 。。。






ドムドム・バーガー_20101001







午後になったら、ちょっと青空・・・。






Blue Sky_20101001






VW GOLF



いい赤してますね~~~ 







VW GOLF_20101001







遊歩道の木の根元にひっそり咲いていた、白い花 。。。






Flower_20101001







こちらは斜めお向かいさんの鉢植え 。







Flower_20101001






木更津で伝説になっている  ( BY ジャガーズ ) 別冊付録でんがな~~  





Ken narita






Ken narita_20101001





2010 10 01st





Thank You For Coming





See You





☆ーーー・;・

















プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク