HONDA Logo  


今日もピーカン・・・暑いよね~~ 


35℃超えだってさ・・・




錦糸町のクリニックへ、催眠誘導剤を貰いに・・・。


もう、随分前から、不眠で悩まされているんですよ 。


それも事故の後遺症なんだけどさ・・・。


ロヒプノ―ルという、さほど強くない薬を眠る前に一錠飲んでる 。






楽天地






Blue Sky_20100831







錦糸町駅前






Blue Sky_20100831







Blue Sky_20100831






Blue Sky_20100831






スカイツリー・・・随分出来たよ 。





Sky Tree_20100831






この辺りは30年くらい前から、緑化運動が盛んで、グリーンが増えたんよ 。



人通りが多かったんだけど、シャッターを切ったら、誰もいなくなってた ( BY アガサ・クリスティ )






並木道_20100831






今日は暑いので、クリーム・ソーダ 






Cream Soda_20100831





なんか、懐かし~~い味がした 。





HONDA Logo






HONDA Logo_20100831






幅、長さ、高さの制約の中、HONDAの手慣れたデザイン・・・なかなかだ・・・。



もう、作ってないんか 





花屋さんにて





Roses_20100831






Ken narita





Ken narita_20100831





今日も来て下さってありがとう 






2010 08 31st






んちゃ  






☆ーーー・;・























BENZ A Class  

夏の空・・・入道雲がいい感じでしょ 




夏の空_20100830





あッ Blogランキング、昨日は130万人中 1967位でした 。


やっと、以前のペースに戻って来ました・・・ホッ 


Tさん、Kさん、Gさん、Sさん、Dさん、Fさん、Oさん他、みんな、じっと見守ってくれてありがとうさん 



一時はどうなることかと思ったけど、みんなの励ましで、続けてこられました・・・ホッ 






BENZ A Class ( 一代前 )






BENZ A Class_20100830







蒼い花







蒼い花_20100830








もうすぐソロライブ VOL.8


みんなに会えると思うとわくわくします 






今日は、PC改善の為に800葉くらい写真を削除したので、スムーズに書けました  ホッ 






今日もご来訪に感謝で~~す 






Ken narita






Ken narita_20100830








2010 08 30th








んちゃ  







☆ーーー・;・






















水中花

昨日、弱音を吐いちゃったけど、ライブが終わってホッとしたのと、みんなには関係ないけど、

ここ何カ月、見えない敵  と、戦って著しく疲れた・・・。。。


ちょっと、風邪気味なこともあって、食欲ゼロ 。




今日も、チョコレート・ケーキ・セット 。




チョコレート・ケーキ・セット_20100829






昨日書き忘れたんだけど、新橋ZZのオーナー、ダディちゃんとの会話 。



KEN 「 ZZってZZ Top に関係ある訳  」


ダディ 「 ZZ Top 大好きなんよ 」


KEN 「 あれま  オレも大好きなんよ 」


ダディ 「 いいよね~~  」


KEN 「 ガン・ラブ 知ってる  」


ダディ 「 もちろん  」


KEN 「 パール・ネックレスは、ラフ・ボーイは、P・C・H は、  」


ダディ 「 大好きだよ~~  」


KEN 「 なんで、日本で知られてないんだろうね  」


ダディ 「 なんでだろうね  」


KEN 「 お髭のせいかな  」


ダディ 「 ビジュアルね~~ 」


彼はちゃっかり、ZZ Top の、ロゴ入りのTシャツを着てましたよ・・・。。。



ダディ 「 ところでさ・・・DJやってるころ、賢さんのソロ・アルバム良くかけたんだよ 」


KEN 「 あれま  それは嬉しいね~ 」




これも何かの縁かな 





さて、サニー多咲とバブル・ジェッツも随分お上手になられたました 。。。




KENは今日も沈んでいたけど、iPod で好きなムービーを見て聴いて元気が出ましたよん 。




音楽の力は凄いね 



あと2ケ月くらいで、すべてコロツと良くなるから、頑張るねッ 



みんなも頑張ってな 



夢は必ず叶うから・・・。



そう信じれば、頑張れる 。






水中花






水中花_20100829






Ken narita



iPod を、聴いているの図





Ken narita_20100829






2010 08 29th





んちゃ 






☆ーーー・;・



















CIVIC Type R

昨日、新橋ZZに来て下さった方々ありがとう 。

ご声援を送って下さった方々、これまったありがとう 。


おかげ様でつつがなく終了しました 。



サニー多咲とバブルジェッツ




サニー多咲とバブルジェッツ_20100827





歌姫・・・サリー石川ちゃん





サリー石川_20100827




とても楽しい時間を過ごしました 。



メンバーのみんなお疲れ様でした 。





さて、HONDA ステップ・バンが牽引しているのは、珍しい3人乗りのジェットスキー





ステップワゴン・ジェットスキー_20100828





こちらもHONDAのCIVIC Type R


ちょっとゴツイ感じがしますが、MUGENでチューン・アップしているので、性能は抜群です 。





HONDA CIVIC Type R[_20100828






白い花





Flower_20100828






KENはバカ正直だから言っちゃいますけど、ソロライブ VOL.8の予約が少ないので悲しいのです 。


随分、嫌われちゃったな~って、自己嫌悪に陥っています 。


みんな、噛みつかないから、来てほしいです 。





Ken narita





Ken narita_20100827





昨日の疲れなのか、生きてることに疲れたのか、淋しくてしょうがないです 。






2010 08 28 th



















これから

ライブに出発します 。

帰りが遅くなりそうなので、更新しますね 。


11:30から鍼治療・・・先日ふくらはぎが攣って、それ以来軽い肉離れで足を引きずってたんだけど、

良くなりました 。




今日のランチはピザ・トースト 





Pizz Set_20100827




時間が前後しますが、鍼の帰りにMACでフルーレ、ストローベリーヨーグルト味 ¥330



濃厚なアイスで14:00からは ¥190



お薦めです 。




Mc Flurry_20100827






今日の絵葉書は白と赤の慎ましい花 。





Flower_20100827




今日はお化粧のノリが悪いので、別冊付録はありません 。



冗談ですよ・・・。




では、行って来ま~~す 。





2010 08 27th





んちゃ 





☆ーーー・;・






















テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

ユッケ・ビビンバ  2

明日、ライブなので手短に失礼します 。


ライブの詳細は、お手数ですが8/14の『 ライブ告知 』をご覧下さい 。


あッ、それと8/23の、『 ミニカー・オン・パレード 』 の、拍手数100件超 


3日で到達は、最短タイ記録です 。


たかが拍手、されど拍手で、あてもなく書き綴っていると、数字も残りますし、励みになりますので、


これからもクリックお願いします 。



時間の経過ごとに、蒼い色が濃くなって往きます 。





Blue Sky 1





Blue Sky_20100826






Blue Sky 2





Blue Sky_20100826





Blue Sky 3





Blue Sky_20100826






今日は外食・・・ユッケ・ビビンバ&オイ・キムチ





ユッケ・ビビンバ_20100826






Ken narita






Ken narita_20100826





2010 08 26th






今日もご来訪ありがとう 





んちゃ 






☆ーーー・;・





















夏の海 ♪

みんなは海行った 


KENは行ってないよ~~ 


今の目標は、台車 じゃないや、愛車に乗って、鎌倉の七里ガ浜に行って、こ洒落たワインバーで、


トマト・ジュースを飲んで帰って来ること・・・果てしなく壮大でしょ 




とある方の投稿で、宮崎の海岸物語・・・。。。


日本じゃないみたいでしょ 






Sea At Miyazaki






Sea At Miyazaki_20100825





Tokyoは、午前中はいい塩梅に雲があった・・・午後からはまた、ピーカンだったけど・・・。






Sky






Sky_20100825






いつものモーニング・サービス 。





Jam Toast






Jam Toast_20100825







日本で2番目に売れている車 。


コンパクトでお洒落だからうなずける 。





HONDA Fit






HONDA Fit_20100825








いつも言うんだけど、大好きなんす 。


スカGのお手本になったのかな 






Alfa Romeo 2000GT






Alfa Romeo 2000GT_20100825








アメ車はガス食うけど、乗るのは楽チン 。





Mercury Couger






MERCURY Cougar_20100825









これはレース仕様だね・・・。


小学校の出席番号だ~~ 。





Mini Cooper






Mini Cooper_20100825








矢車草でしょうか 





Flower






Flower_20100825








Ken narita






Ken narita_20100825







KENは時々、妙な関西弁使うけど、これは17歳の時、関西にいたから身に付いたもので、


もともと、育ったのはサンフランシスコだよ・・・( 嘘 )





2010 08 25th





ほんじゃまっかは~~あッどっこいせ~~~ 




イバイバ 





☆ーーー・;・

















SWIFT  

今日も、ア~チ~チ~ ア~チ~ 


みんな溶けていませんか  、KENは上半身溶けて、残念な結果になってる 


今日も恐怖のワンパターン・・・。


前にも言ったけど、蘊蓄を垂れるのが、キライでさ・・・音楽に関しても、『 ヒストリー 』 と、



2枚のソロアルバムでいろいろ言ってますので、是非KENの作品については、それをを見て、聴いて下さいね 





Blue Sky 1




Blue Sky_20100824






Blue Sky 2






Blue Sky_20100824






Blue Sky 3






Blue Sky_20100824





スポーツ・タイプは結構な走りが楽しめる 。



SUZUKI Swift






Suzuki Swift_20100824






蒼い花





Flower_20100824






こちらは、花じゃなく葉っぱか 






Flower_20100824





今日も何事もなく穏やかに過ぎた・・・なにも書くことがなくて、すまん 






Ken narita





Ken narita_20100824





2010 08 24th




This Is Ken narita Writing And Photo Too





Thank You For Coming





See You





☆ーーー・;・





















ミニカー・オン・パレード 

Tokyoは、うだるような猛暑・・・もう少々続きそう・・・駄洒落どす 






Blue Sky






Blue Sky_20100823







銀行に行く用事があったので、銀行のとなりにある、KO:HI:KANへ  






エッグ・トースト・モーニング






エッグ・トースト・モーニング_20100823







フォルックス・ワーゲンのミニバン・・・型番わからない 







VOLKSWAGEN_20100823








またミニカーを仕入れちゃった・・・30台を超えた 。






TOYOTA 2000GT






TOYOTA 2000GT_20100823







Ferrari Dino 246GT






Ferrari Dino 246GT_20100823








Lanborghini Miura P400S







Lamborghini Miura_20100823








Ford Mustang






Ford Mustang_20100823








Mini Cooper






Mini Cooper_20100823







Ken narita





Ken narita_20100823








2010 08 23rd




This Is Ken narita Writing And Photo Too




Thank You For Coming





See You






☆ーーーー・;・






















ドピーカン ♪

カメラマン用語で快晴のことをピーカンって言うの知ってるよね 


今日のTokyoはドピーカン( 超快晴 )


いつもの風景・・・だけど、毎日のように何百枚も撮ったうち、やっと納得のいくのが撮れた 


お天道様からのご褒美かな 





Blue Sky 1





Blue Sky_20100822






Blue Sky 2





Blue Sky_20100822





言い訳はしたくないんだが、携帯ではこれが限界・・・。


デジカメを仕入れようと思ったんだけど、携帯の利便性を考えると暫くは現状維持 。。。


勘弁してな・・・ 




次の一葉は、頭上の電線を回避しようと、車道に一歩踏み出して撮った 


危うく車に轢かれそうになったんで、もうやめるよ・・・命が危ない・・・ 



これはやや逆光気味で、右側の白い部分は陽の光 





Blue Sky 3





Blue Sky_20100822






いっとき、事故のトラウマで、バイクに乗るのは躊躇っていたんだが、人間って現金なもので、



元気になって来たら乗りたいと思うようになった・・・。



これは、KENの乗っていたのと、同じアメリカン・タイプ ( 座席が低い )





Bike Of YAMAHA





YAMAHA_20100822





えんじ色のガス・タンクが渋いと思うけど・・・どう 




実は、ここに来て四ついいNEWSが舞い込んだ 


全部仕事の上のことで、二つは直接みんなには言えないけど、KENにとっては大朗報 。。。


あとの二つは、何度も言うけど、ビッグ・プロジェクトで、現在深く静かに潜航中なり 



もう少し待っててね 





Ken narita




Ken narita_20100822






2010 08 22nd





Thank You For Coming 





See You



















ご報告しま~す ♪♪

Youtubeからお越し下さったみんなに、感謝します 。。。


な、な、なんとYoutubeの、サイボーグ009 OP 再生回数 885000 HIT


FULLサイズ 743000 HIT 超 


デンジマン OP 542000 目前


応援に感謝で~~す 





広報大臣代理補佐




☆ーーーー・;・














2010 08 21st














FAIR LADY Z 

いつもおんなじアングルですけど、敢えてそうしています 。



Sky 1




Sky_20100821





Sky 2





Sky_20100821





もう飽きたって言うお方様は、秋田に帰って・・・ って、( なんでやねん  )





今日のランチ



Mix Sand Set



焼かないふわふわのパンと大好きなポテト・サラダが絶妙 。。。




Mix Sand Set_20100821





Audi TT



ガードレールさん、邪魔しちゃイヤ~ン ( なんやねん  )






Audi TT_20100821





Nissan Fair Lady Z



マイナーチェンジ前・・・今はライトの部分がギザギザのラインになり、よりシャープになった 。





Fair Lady Z_20100821





今日もまた、下阪神 基 下半身が、宣伝大臣の、ガセ・ネーター 。


東武 基 頭部が広報大臣の、ヒロ・メーター 。


胴部分が、KEN自身の ケ・ナリーター、三位一体の大活躍 




静かに~~目を閉じて~~  ( From ねがい ) じゃないや、


静かに土曜日をTokyoですごす、Ken narita





Ken narita_20100821





デーゲームは、GがHを大量殺人 オイ  基 大量リード・・・。


応援してる、亀井選手が出てないので、つまらな~い~ 人生と~  ( From 虹のように )


KENも頑張るから、一軍に復帰して~~ 





This Is Ken narita Writing And Photo Too



2010 08 21st At Tokyo In Japan






Thank You For Coming





See You 

















BMW 330i

朝、ちょっと涼しく感じた・・・。


Tokyo は、体感温度がわりと低くて、凌ぎやすかった 。





Sky





Sky_20100820






ソーセージ・エッグ・モーニング






ソーセージ・エッグ・モーニング_20100820







BMW 320i






BMW 320i_20100820






Rear






BMW 320i _20100820





Flower 1




Flower_20100820





う~る~む ひ と みに~ ゆれて~た 花~の 影~~   ( From 初恋の丘 )






Flower 2





Flower_20100820




KENは、神経過敏です・・・花瓶に花を・・・ってか 




今日もお退屈さまでした 。。。





Ken narita





Ken narita_20100820






Thank You For Coming  






See You  






☆ーーーー・;・
















CORVETTE

まずは、みんなに報告ね・・・。


いろいろなことがあって、心配かけてすまないな・・と思う 。


今日、鍼治療で心身ともにスッキリ 


頸の筋が、バッキンバッキンで、罰金とられちった テヘツ 


冗談抜きに、ほぼ健康体・・・明るく頑張って行きまっしょい 



あッ ビッグ・オファーは現在、調整中・・・ちょっと先だけど、みんなビックリすると思うよ 



さあ、写真見てね 





Sky 





Sky_20100819






Familiar 1






Familia 1_20100819






Familiar 2






Familiar 2_20100819






Chevrolet Corvette






Corvette_20100819






クリス君 1





クリス君 1_20100819






クリス君 2





クリス君 2_20100819






ルイスちゃん






ルイスちゃん_20100819






Flower






Flower_20100819






久しぶり~~別冊付録でんがな~~ このところ口数少のうてゴメンな・・・なにも、言えないんよ 



こちらもヘアー・カットして、スッキリ・コ~ン  絶賛先行予約受付中 






Ken narita






Ken narita_20100819





8/27 新橋ZZは、同日午前、9/4 VOL.8は、2日前に鍼なので、なんとか乗り切れると思う 



さあ、予約してな~~ 





ほんじゃまかは~あッどっこいしょ 





んちゃ 
























熱風 

残暑お見舞いザンショ 。。。




Sky In Harajuku







Sky In Harajuku_20100818






Maserati Granturismo






Maserati Granturismo_20100818






Nissan Pao





Nissan Pao_20100818





Rear





Nissan Pao_20100818







Chrysler PT Cruiser







Chrysler PT Cruiser






Rear





Chrysler PT Cruiser






Sky In Shibuya






Sky In Shibuya_20100818






In Shibuya





In Shibuya_20100818






Nissan Sunny Truck






Nissan Sunny Truck_20100818






In Flower Shop






In Flower Shop_20100818







Sunset






Sunset_20100818








Ken narita






Ken narita_20100818






Thank You For Coming






See You














PS




何度も恐縮でありますが、最近おいで戴くようになった、皆様にお伝えします 。


携帯でご覧下さっている方は、タイトルの横の、 を、PUSHしてからご覧戴くと、記事と大きな写真が、一緒にご覧戴けます 。。。

尚、拍手は、大きな励みになります 。


PCはクリック、携帯はPUSHして下さいね 。。。


















まんが日本昔ばなし 

とある村に一通の便りが届いたそうな・・・。

その村の村長は、1250万人の村民を村長室に集め、読みあげたそうな・・・。


「 オマエさまの村のマニュフェストは、世界中に発信されているが、ジョークも解りにくく、誠意を感じない・・・もっと解りやすくしろ 」 と書かれてあってな・・・広報大臣が言った 。。。


「 馬鹿村長、これの返しのふみは、どう書けば・・・  」


村長 「 ワスは小難しいことはようイワンのバカ じゃけん、おまいらに任す、これから昼寝こいて、幼児向けのギャグを考える 」 と言って高いびきで眠ってしまったそうな・・・。


広報大臣は、身を粉にして、返しのふみを書きあげ、村内放送で流し、村民全員の支持を受け、世界に向けて発信したとな・・・。


『 親愛なる、揚げ足取り様  この村のマニュフェストが解らないと言うのは、心外であり、それこそそちらさまの無知を、世界中に露呈し、全村民が、このお方様は、「 この村はつまらない村なのか   」  という、疑問を宇宙中に抱かせたとして、最低裁判所に於いて戦うがよろしかろうか  』


それ以来、いやがらせの便りは届かなくなったそうな・・・。


めでたし、めでたし ・・・・。。。。


かと思いきや、高いびきで眠っているとばかり思っておった、村長は、実は脳梗塞の末期症状でな、まもなく息の根が止まってな、その枕元には一通の便りが残されていたそうな・・・。


「 親愛なる子供たちに告ぐ  いい子だから、泣かないで~泣かないで~ る~る~る~るるる~  ( BY   ザ・ビーバーズ ) お利口さんにおねんねしなさい、そうすれば、すぐにおおきくなれるかんね  おしまい 」


涙が止まらない広報大臣は、意を決して、心の旅じたく~  ( From 終わりのない旅 )


原宿村の村長のもとへ、報告に向かうことにしたそうな・・・。


宣伝大臣も 「 わだすも連れてってケロロ軍曹 」 と、すがり~つ~く こい  ( BY ダイナマイツ ) なのだったそうな・・・。


二匹は、背~に いっぱ~い 夕陽浴び~  ( From いつの日か )

愛に満ち溢れる~~  ( From ねがい ) 村民に見送られ、宙に浮かぶ銀色の円盤に吸い込まれ、やがて音もなく静かに横にスライドし、突然消えてしまったとさ・・・・。。



これにて、お・し・ま・い ( 初回にもどる )





今日も穏やかにほくそ笑む




Ken narita






Ken narita_20100816








Thank You For Coming ( 和訳:本日もご来訪に著しく感謝いたします )



I 'm So Glad To See You ( 和訳:皆々様にお会い出来て心から嬉しく存じます )



See You  ( 和訳:またお会いする日までお元気で )




PS ( 和訳:追伸 )


This Is Ken narita Writing And Photo Too ( 和訳:めんどい )





ケチャんちゃ ( 和訳:激しくさようなら )

















2010 08 16th At Tokyo In Japan







尚、余談になりますが、親愛なる○○さまは、猿 基 去るOsaka の、ネカフェの格安フリーメールからお越しになり、ブラック・リストの見事トップにランキングされておられ、また新たに翔子 基 証拠を残して下さり、プライバシー保護のため、ご住所、ご氏名は割愛させて戴きますが、捜査へのご協力感謝いたします 。。。
















日本の夜明け 

いやね、朝5:30に目が覚めちゃってさ、6:30頃、タバコ買いに行ったんよ 。



そしたらさ、稀にみるシャッター・チャンス 



ほんでもってさ、パチリ・・・バッチリ 





Sunrise





Sunrise_20100815





 
 都会の~朝に~ひか~り~が~差し~~   ( From 汚れた街にいても )




〝 日の本に~夜明けが来るのは~いつの日か~~ 〝



( 詠み人知らず )





「 いつも冗談ばっかり・・・本心が知りたい 」


っていうお便りを戴いたんすが、人間の本心なんて誰にも読めないし、お互いに知ろうとするところから始まるんじゃない 

口先でいい子ぶっても、メッキはすぐ剥がれるし、KENのように忍者じゃないけど、煙幕を張っていても、解ってくれて、ついて来てくれてる人が居るって言うことに対しては自信があるしね 。。。


自分でなにも努力せずに、相手から何かを得ようなんて、虫がいいと思うんだけどさ 。 どうよ 




要するに、世の中が忘れているのは、〝 Give And Take 〝 ってことさ 




著しく上から目線で偉そうな言い方だけど、たまには言わせて貰うよ 。。。






Vol.8






VOL.8_20100815






訂正:ポスターのSUT.は、SAT.でした トホホ・・・。( 修正しました )








KENは、食事、人間関係、洋服、、、etc に於いて、 変色 基 偏食 。。。



このアロハも、お馴染かな 






Ken narita







Ken narita_20100815






This Is Ken narita Writing And Photo Too




Thank You For Coming






See You 





















ライブ告知 ♪♪

近い将来手に入れようと画策中の、New mini One






New mini one_20100814






今日も食欲ゼロ・・・ブランチはチョコレート・ケーキ&アイス・コーヒー ¥610


 もう何度も載せましたね~~ 






チョコレート・ケーキ・セット_20100814






コメントを戴いたRさんが、古い車がお好きだと言うことで、ベスト・セラー 



TOYOTA Mark 2






TOYOTA Mark 2_20100814






もう一台・・・Audi A6 32






Audi A6 32_20100814






8月27日 ( 金 ) 新橋ZZ で、行われる、サニー多咲とバブルジェッツのライブに、


ゲスト出演します 



GSのお好きな方、また音楽を堪能されたい方、久しぶりの、〝 逢瀬 〝 でっせ desse desse desse・・・・!!





詳細、ご予約は新橋ZZ  03-3433-7120 まで 。。。



お待ちしておりやす 




報告終わりであります 





Ken narita





Ken narita_20100814




あッそれと海外遠征は主催者のご都合で、11月になりました 。




Thank You For Coming 





See You 




















13日の金曜日 

あぁ~電子戦隊~~  じゃないや、あぁ~こういう縁起の良くない日は寝るに限るニャ~ 



MU~~~~~~~n ???



黒い猫ちゃん






お昼寝_20100813






昨日の続きの巻



大好きなバンデン・プラ・プリンス 






Vanden Plas Front_20100813








Vanden Plas Rear_20100813








Vanden Plas Side_20100813








この車に興味をお持ちのお方は、検索してみて下さい 。。。



かなりのやり投げ・・・スマソ 






KENは大きな野望を抱いていました~ 



多くの人に愛されること・・・。



その野望は見事に打ち破られ、行きついたのは、野暮~でした 



この上は一掃 基 一層、心を磨き、歯を磨き、靴も磨いて、磨きニシンをかッ喰らって、障子 基


精進して行く覚悟でありんす ( おいらんか  )




今後ともご指導ご配達 あわわ、ご鞭撻のほど、本人になり代わりまして、本人自らのご愛嬌でござ~んオールスターズだもんに・・・ ( なんやねん  )



大変、手短かではござりやんすが、ご挨拶のはしくれにさせて戴きイヤ~ンす( だからなんやねん  )





では、個人のイエ~イに向かって、ご焼香会議所 。。。







Ken narita_20100813







以前にも申し上げた通り、みんなの、〝 愛 〝 をエネルギーにして生きておりあす 。






これからも、よろしくで~~す 






See You 





















Tomato Juice

今、チャイムがなった・・・。。。

子供はおうちに帰る時間・・・。。。


KENは『 闘いは終わった 』と思ったら、またプレッシャーをかけられている 。

おかげ様で、ストレス満杯・・・どうして、一々揚げ足を取るんだ 

まあ、スル―すればいいのに、持ち前の勝気が災いしているんだな 。。。


まったくもって、食欲ゼロ 。。。

トメート・ジュイスにタバスコ ゴッテシ入れて飲んだ 。。。






Tomato Juice_20100812







近くで羨望のバンデンプラ プリンスを発見 



スッキリして癒された~~ 







バンデンプラ プリンス_20100812






これから、なんとか食べられそうな、鳥シャブを作って、食べたら3年程眠る 




もう、みんな KEN のことは忘れてくれ 。。。















This Is Ken narita Writing , And Photo Too




Good-Bye





☆~~~~~ ・;・





2010.08.12 At Tokyo Japan




× × ×













取り急ぎ 

今日はこれから、VOL.8のポスターを描きますので、元気&晴天のご報告だけ・・・ネ 





雲ひとつ 





雲ひとつ_20100811







Blue Sky ( 自宅  ○秘 )





 
Blue Sky_20100811







Union Jack  ( mini cooper )







Mini Cooper_20100811








New mini ( one )







mini one_20100811








Ken narita







Ken narita_20100811







Thank You For Coming






See You






















第970回 

約3年余り、他愛のない地球観察日記を続けて来やしたが、今回で970回目でござります 


おかげ様で、開始以来ず~とご覧下さっている方々や、最近ご来訪戴くようになった方々の、温かいご声援を糧に、なんとか、続けて参りました・・・感謝あるのみでござ候 ( 侍かッ  )


先日、あるお方から、「 いつも同じでつまらない、素人以下だ 」 という温かいお便りを戴きましたが、


まあ、軽く言わせて貰えれば、拙者連日連夜、平平凡凡の連続で、それほど奇抜な日記は、書けませんし、

ましてや、素人以下と申されましても、ブログのプロっているんすか 

あと、「 つまらないからライブやイベントの情報を載せろなどと、のタマ割れましても、セルフ・マネージメントの身としては、許容範囲以上は動けないのでありますし、2ヶ月に一回のソロライブのことも、一部のお方に、「 来てね 」 「 来てね 」 としつこい 等との温かいお言葉を戴いておりますので、そちらも、ご遠慮させて戴いておりまして、細部にわたるご批評もご批評さまでござります 。

かねがね思っておりますのは、一度そちらさまの日記及びお写真を拝見させて戴き、参考にして切磋琢磨するつもりという、見事なる覚悟でありますが・・・。



冗談はさておいて、今日はビッグ・オファーが飛び込んで参りまして、( 決して参ってはおらぬ )

なんと・・・ああ・・ 言えない状況で、オフレコなんすけど、近々みんなが喜んでくれる発表をいたしあす 。


さあ、なんでしょう 





さあ、KENはと申せばいつも通り、15人分の使いッパシリで披露困憊・・・。




まあ、1000回を迎えるころには、お誕生日&ビッグ・オファーという著しいダブル・プレゼントで、ホント生きてて良かった~~~   と思う今日この頃、常日頃でござりあす 







あとはPHOTOだけね 






2010.08.10th



AM. 10:28







Croudy Sky_20100810






20010.08.10th



AM.10:29






Croudy Sky_200100810








200010.08.10th




AM.10:30







10:30_2000100810






さてさて、楽しい時間は、すぐに経ってしまいますね 



今日は、宇宙規模の画期的なカミング・アウト。。。


4歳の時に、冥王星の裏側の地球の3分の1の大きさの総ガラス張りの巨大UFOから、派遣され、独りでUFOを操縦し、当時小学校3年だった、西園慶一( KENの俗名 ) に、乗り移った、宇宙の戦士の慣れの果てでござぁ~~ぁんすよ 


みんな、リバースするといけないから、タオルと洗面器を用意して、篤とご覧あれ 




そろそろ故郷に帰る日が近づいた 。。。


勿論4歳に戻るんだが・・・地球はいい☆だッ 






Ken narita_20000100810






故郷 ( テーブル・カンダル ) の様子を克明に綴ったら突然消滅 。。。


制作中の映画のシナリオの続きはまた 〝 いつの日か 〝







See You 





















BAD HEAR DAY 



TOKYO は、朝は、ぽつぽつ・・・雨 。



いつものサテンへ・・・  雨はあがっていた 。




2010.08.09th
 



AM. 11:23





11:23_20100809






2010.08.05th



At Down Town In Tokyo



NG大賞 。




電線さん邪魔 。





電線さん邪魔_20100805





2010.08.09th



14:25



少し陽が差していた 





14:26_20100809






電磁レッドの撮影に再トライ・・・どう 






電磁レッド_20100809





差し替えようと思ったけど、脈絡がぐしょぐしょになるので、股 載せますね イヤ~ン ( なんやねん  )






連日、ソロライブ&海外遠征の準備に追われているが、狂気、錯乱、薄弱、妨害との格闘中 




希望の火は断じて消させない 






BAD HEAR DAY






Ken narita_20100809







Thank You For Coming 





See You Again






 













警告 !!!

コメントをしてくれた、困ったちゃんに申し上げる !!

自分と、非公開にした○○しか、知らない内容についてコメントしてきたから、充分、確実な証拠を掴んだ !!

逮捕されることは、紛れもない事実だ !!


そう !! オレ様を苦しめた、天誅の結果をごろうじろ !!


これから、コメントしてきても、裏づけとして、晒し物にする !!


弁護士も、ともに喜んでいる !!


身辺整理をしておけ !!


海外へは、空港でブロックされるようにした !!


よくも、よくも、やってくれたが、もう我々の勝利だ !!!!!!!!



観念しろ !!











Cloudy Day

Today Is Cloudy Day  


My Mind Is Cloudy,too



Why



Because , I Miss You



So Many people



「 I'm Always Cloudy  」



I'm Sad・・・・








Cloudy Day_20100808







Here Comes The Sun 2010/ 08/ 08 PM.12:28






Sun_20100808







Espresso






エスプレッソ_20100808







BMW 120i







BMW 120i_20100808








Peugeot   



2Doors Is My Best 



I Think, Do You Think So








Peugeot_20100808









Air Mail Is Flowers 







Frower_20100808







This Is Ken narita Writing.






Ken narita_20100808








See You



























POKKE-MON

Blue Sky_20100807







Blue Sky_20100807







Blue Sky_20100807







Menu







Teriyaki PiZZa_20100807







僕ちゃんはPOKKE-MON の、スクラップに夢中 。。。







Pokke-mon _20100807






KEN 「 坊や、どれが好き  」


坊や 「 ・・・・? 」


KEN ( ピカチュウを指して ) 「 これ  」


坊や 「 ??????・・・・ 」


KEN 「 あッ、全部好きなんだ  」


坊や 「 うん  」




子供は可愛いな~と思うKENであった 







花たち_20100807








Flower_20100807







Ken narita_20100807








んちゃッ 


















増刊の巻

ゆうべ早く眠ったら、ヘンな時間に起きちゃったんで、Youtubeを見ておもろいもんみっけ 


『 誰がために 』のカラオケに、KENの歌が流れるんだ 。


歌詞とガイドが付いてるから、覚えて ( って、覚えてくれてるか  )


本人も出せない 100点出してね 


タイトルを、クリックして表示されたら、画面をクリックすると、フルスクリーンで見られるからね 



【 サイボーグ009 OP - Full - 】~ 誰がために ~                                                                                         



もう一個、これは珍しい映像だから見てね 


こちらも同様、フルスクリーンの方が、楽しいから、画像のクリックにトライして・・・ 



Cyborg 009 - tagatameni - サイボーグ 009 ~ 誰がために ~
















進め !!

進め 







進め








翼の折れた~エンジェル ~~ 






エンジェル







昼間の行燈 ( アンドン )  





昼間の行燈(アンドン)








近くのプリンセス・ホテルで開かれた、BOMB DANCE  (  by Ms.T  ) ・・・チョイとTokyo Sound Head 







Bomb Dance







別冊付録は、カトちゃん、ぺッ じゃないよ 




内田裕也さんの真似してみました・・・ゴメンチャイ





Ken narita_20100806







んちゃ 

















BLUE&PINK

ポッカリ・コ~ン オ ホ~ゥ~ホホ~~ 








ポッカリ・コーン







ふんわり






ふんわり







Blue&Pink






Blue/Pink






Blue&Pink 2






Blue/Pink 2






一瞬雲が無くなった・・・晴天の霹靂 。。。






Blue Sky_20100805







昼間の三日月・・・右下に・・・見えない 





Blue Sky_20100805






Special Service


KENの俗名は、KENが生まれてすぐ亡くなった、祖父、慶助の一文字をとって慶一 。


慶び一番~ 電話は二番~~ 3時のおやつは○○堂~~~ 








Keisuke_20100805







テヘッ んちゃッ 






















FAKE ROSE





Sun_20100804








Blue Sky_20100804








Mix Sandwich_20100804







Sailermen_20100804







HONDA mobilio








Fake Rose_20100804






Ken narita_20100804


















プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク