空模様

いや~サッカー、良くやりましたね~~ 


東京は少し雲があったけど、晴れてました 



蒼空



蒼空



蒼空



蒼空



蒼空



蒼空


ところで、約3週間にわたってお送りして参りましたが、紫陽花観察日記は、ひとまず最終回です 。


結局、ピンク&ブルーで、満開・・・大人です 。


2010 6/30 水曜日 午後2:00



紫陽花



絵葉書です 。



花



別冊付録は、はたまった、アロハね 


賢



今日はランスル― ( 通し稽古 ) しました 。


明日は鍼治療なので、もう少し饒舌になる見込みでありやす 



ハイチャ 










PS

7/11 ( 日 ) 新所沢のかっぺちゃんオールスターズにゲスト出演の件 。


もし、気にかかる方は、NAVE ( ネイブ )  0429-96-0069 に、


お問い合わせ下さいませ 。。。 ヨロシク 











BMW Z3   2

今日は順天堂大学病院へ 


水道橋の並木道 。



並木道


元町公園 。



元町公園



順天堂大学病院 。


順天堂


タイトルは 〝 一時停止 〝



13:00



観察日記 その21 。


2010 6/29 火曜日 午後1:30



紫陽花


BMW Z3 。



BMW Z3


後ろ 。



BMW Z3


これよりZ4の方が個性的で好きだな 



絵葉書ね 



花




別冊附録だす 



賢




サッカー、日本は歴史を塗り替えられなかった 


惜しかったけど、お疲れさ~~ん 。



ハイチャ 















EVERGREEN 4周年 ♪♪

めちゃめちゃ湿度が高く、気温も高い・・・暑いぞな~ もしかして~ん 


空


すっかり忘れてたんだけど、当サイト [ EVERGREEN ] が、2007年5月21日に始まって、


なんと、3年1ヶ月1週間が経過・・・4年目に突入しやした 


最近は、極悪非道の放蕩親父と異名を取り、もはや風前の灯  じゃなく、自分のわがままからの自業自得と反省して、如何なる誹謗中傷も、大人として、反対に、叱咤激励と受け止めて頑張っています 。

思えば、以前の管理人さん及び現在の管理人さんのお力添えで続けています 


心より感謝してます 


また、何よりみんなの変わらないアクセス&コメントに支えられて此処まで来られました 


拙いサイトではありますけんども、今後とも仲良くして下さいねん 


ありがとうござります 



さて、観察日記 その20 。


2010 6/28 月曜日 午前9:40


紫陽花


少しずつ、色気づいて  ォィ  参りましたでしょ 



前にも載せましたが、スゥエーデン製の、SAAB ( サーブ )。


兄弟車に ( レシーブ ) と言うのがある 。 ( 嘘  ) コラ  



SAAB




別冊付録は、クーラー対策・・・長袖 。



賢



ハイチャ 














天気雨

今日も雨がポツポツ・・・。


ちょっと型番がわからないんだけど、AUDIです 。


AUDI


インテリアも上質でベンツのCクラスなどと比べてもひけをとらない 。



観察日記 その19 。


2010 6/27 日曜日 午前11:30


紫陽花




薔薇をこうてきました 。



薔薇



ところで、7月11日 新所沢のNAVEで行われる、スパイダースのべ―シスト加藤 充さんのバンド


かっぺちゃんオールスターズに飛び入り出演します 。


詳しいことは、追ってお知らせしますね 。



別冊付録は、これまった〝 蒼 〝 ですよん 。


賢



今日もKENは〝 事件〝 もなく、なによりでござぁ~ぁんますよ~  



ハイチャ 












VOLVO S80

ちょっとお休みしてしまいました 


今日は、曇りで雨がポツポツ 。


気分直しに、24日の空を・・・。


蒼空


屋上がビア・ガーデン・・・飲みたくなった 。



蒼空


陽の光で、ビルが輝いていた 。



観察日記 その16 。


2010 6/24 木曜日 午前11:00



紫陽花


観察日記 その17 。


2010 6/25 金曜日 午前10:30



紫陽花


観察日記 その18 。


2010 6/26 土曜日 午後2:00



紫陽花



VOLVO S80 。



VOLVO S80



後ろ 。


VOLVO S80



流麗かつ豪快なボディラインは、ステイタス性充分・・・。


エンジンは3.2リッター6気筒と、ヤマハ製の4.4リッターの8気筒、横置きがある 。




名前を聞こうと思ったけど、飼い主さんが居なくて、聞けなかった、カメラ目線のワンちゃん 。



ワンちゃん


大人しくて、お利口だ 。



絵葉書は、またまた額紫陽花 。



額紫陽花



もう一葉 。



花



別冊付録は、AJF 2008 の、Tシャツ 。


また出られるように、応援お願いしますねん 。



賢



これからまたまったトレーニングしますよん 。




バッハハ~イ 














早めの更新

小雨が降っておりまして、湿度が高く蒸し暑いです 

トレーニングに没頭したいので、行進 基 更新しますねん 



観察日記 その15 。


2010 6/23 ( 水 ) 午後2:30


紫陽花


今日は全体を撮ってみました 。


雨は嬉しいのでしょうか 



HONDA シビック 4代位前の  セダン 。


CIVIC セダン


前にも書いたけど、HONDAの車は、海外で見かけると、とても映えます 。



絵葉書 2葉 。


額紫陽花



花 達



別冊付録は、白いTシャツ・・・織り方がストレッチで体にフィットします 。


KENが持っているTシャツの中で一番高いです ( 関係ないか  )


賢



さあさあ、トレーニングでござります 



バッハハ~~イ 

















三日遅れの~~♪

便りを乗せて~~~ 


ご無沙汰しておりますが、皆様におかれましては、如何お過ごしであらせられましょうか 


KENはと言えば、生きて、生きて、生きておりますよん 


留守中  も、ご来訪ありがとやんした 


ところで、6/19 ( 土 ) マイミクさんのライブに行って参りました 


決して参ってはおりませぬ ォィ 


お茶の水の、KAKADO というライブハウスで行われた〝 夢ろまん 宇宙編 〝 と題されたライブ 


好きこそものの上手なれ、と言いますか、名曲の数々、堪能いたしやした 



夢ろまん


女子3名、男子5名による宇宙の旅はものごっつ楽しくて、勝俣、〝 ああ電子戦隊デンジマン 〝 には


ちと、照れましたけど嬉しかったよん 


さて~ 話題はコロッと変わりまして~~ 。



観察日記 その11 。


2010 6/19 ( 土 ) 午前10:30


紫陽花


観察日記 その12 。


2010 6/20 ( 日 ) 午前11:00


紫陽花



観察日記 その13 。


2010 6/21 ( 月 ) 午前11:00


紫陽花



観察日記 その14 。


2010 6/22 ( 火 ) 午後 2:00


紫陽花


雨が少なかったせいか、ほとんど同じに見えますが、当番のKENの健気さ 


ご理解戴けますか~~ 



絵葉書は綺麗な花壇です 。。。


花壇



別冊付録は新しくゲットした、ラルフ・ローレンのアロハ・オエでござる 



賢



ハイ・ビジョン仕様で撮ってみました 。


デカイ面でござぁ~ぁんますよ 


左側頭部の寝癖が、ご愛嬌であります 



バッハハ~イ 



















ハイラクッス

今日は鍼治療の効果か、寝落ちしちゃいました 


観察日記 その10 。


2010 6/18 金曜日 午前10:30 。


紫陽花


カメラの明るさが明るすぎて、変化がわかりにくかったようなので、ちょっと抑え気味にしました 。


もう大人の色合いでしょ 


いつものファミリアが模様替え 。


ファミリア


プジョーの売上No.1・・・207 。


プジョー 207


トヨタのお洒落なピックアップ ( 4人乗り、トラック ) ハイラックス 。


この車のCMソング ( 米国版 )を、KENが歌ったんですよ 


ハイラックス



絵葉書2葉 。



花



花



別冊付録は大好きだった、MEN’S BIGI 


今はカジュアルじゃなくなって、はっきし言ってダサい 。


賢



じゃあね、バハハ~~イ 













冷や玉うどん

今日も見事に暑かったです~~ 


いつものアングルですが・・・ 。


蒼空



蒼空



観察日記 その9 。


2010 6/17 木曜日 午後2:00


紫陽花


少しピンクがかって来たねん 


このまま行くと、紫になるんかな 



あんまり暑いので、チョコレート・サンデー 。


チョコサンデー



今日も謹んでトレーニングいたしやした 。


少しピンクがかって来たかも  って、なんでやねん 



鍼治療でした 。


先生 「 まだちょっと硬いけど、随分良くなったね 」 ってさ 


えらく元気にしてもらったよん 



讃岐うどん・・・暑かったから、冷や玉うどん 。


なす天、イカ天、梅おにぎり付けて、¥520 。 ( 安いっしょ  )


冷や玉うどん



ケチャ美味でござぁ~ぁんしたよ~ 。。。



帰りのバス停の看板です 。


看板



良くわかんないかも知れないけど、ナイス・アイデァだと思ったんよ 。



絵葉書です 。


花




別冊付録は、はたまったアロハで、フラダンスを激しく踊っています ( 嘘 )


賢



昨日、携帯からコメント出来なかったみたいだけど、折角コメントしようとして下さった方ゴメンチャイ  




バハハ~~イ 















暑い~~~ 。

ゆうべ遅くまでサッカー見てたのに、朝10;00に起きたよん 。


ちょっと寝ぼけてて、寝ぐせ直しと、ファブリーズを間違えそうになった 。


言っとくけど、加齢臭はないからね 。 がぼ~ん 


湿度85%・・・めちゃ暑い~~~ 



蒼空


モーニング・サービスの時間が過ぎたので、KO:HI:KANへ  


ランチは、ミックス・サンド&アイスコーヒー 。


美味かった 。


自分撮りすると、蛍光灯で顔色悪く写っちゃうので、コロラドへ  


アイス・ココア・・・撮る前にちょっと飲んじゃった 。


アイスココア



観察日記 その8 。


2010 6/16 水曜日 午前11:00


紫陽花



当番、頑張ってるけど、ほとんど変わらないので、ちょっち、じれったくなってきた 



絵葉書は、黄色い花 。


黄色い花



もう一葉 。


花



他の方々のブログを読むと、みんなホント面白い 。


それで、自分はどうだ  って問いただすと、最近ホント、ジョークも冴えないし、


アクセス・ランキングも少し下がった・・・。


ず~と120万人中、1000番台で、三桁目前だったのに、今は3000番台・・・ ( 馬鹿正直  )



にも関わらず、HIT&コメントしてくれて、ありがとう 



「 パパ、明日はトレーニングだ~~  」 なんやねん 



別冊付録は、長袖が暑かった、KENであった 


賢



これから、ジンギスカンを食べて元気つける 。


明日は鍼治療で、甦生するかんね 




バハハ~~イ 














 

今日も紫陽花 

今日は湿度が高くて、ちょっぴりムシ ムシ 。


観察日記 その7 。


2010 6/15 火曜日 午前10:30


紫陽花


何事もそうかも知れませんが、この紫陽花の成長も日進月歩でござぁ~ぁんすよ 



フリマで見つけた、スヌーピー 。


いい歳こいて、なんて言わないの~ 


タバコ6個分くらいで、割と大きいんだよん 。


スヌーピー



例によってしつこいんだけど、別の場所に咲いていた・・・。


こちらの方が、早生まれ 


紫陽花



今日は書くことが内容・・・ォィ 



別冊付録は、エルビスだもんに 。


賢



とりあえず日本中、サッカーの話題でもちきり 。


まあ、勝って良かったね 




久々に・・・。




じゃあ~マタニティ 














紫陽花 ♪♪

とうとう梅雨に入ったんすか 


雨の日はいつもここ・・・異常ですかね 


雨の月曜日


観察日記 その6 。


2010 6/14 月曜日 午後1:30


紫陽花



先日アップで載せた紫陽花が完熟・・・雨に濡れておりましたとさ 。


紫陽花



トレーニングでありました 


腹筋を鍛えたので、喉に負担をかけず、高音が楽に出る様になったよん 。


夕食は、KITCHEN SEVEN で、ロース・カツ・カレー  ¥580 。


ロースカツカレー


カツが、でかくて食べきれなかったっす 



別冊付録は、イスタンブール ( トルコ ) であります 。


賢



今日のサッカーはカメルーン戦、勝てない  とか言わずに念を送りましょう 



では、では、
















寝て曜日

朝8:00起床 。

いつものようにモーニング 。

今日は、ソーセージ・エッグ・モーニング 。


ソーセージエッグ


スープが、好きなポタージュだった 。


観察日記 その5 。


2010 6/13 日曜日 午前9:30


紫陽花


帰って、爆睡大会・・・第3位 。


1位と2位は、寝たきりの人でした 。 ( なんでやねん  )



先日買って来た、小薔薇の蕾が見事に満開しました 。


小薔薇



あッ そうだ、海外遠征上手くいきそうです 


みんなが踊ってくれた  おかげですね 。


ありがとう 



別冊付録です 。


賢


心身共に、〝 天パー 〝 であります 。



では、さりげなく、旅に出ます ( なんちって  )



ハイチャ 













梅雨近し

暦の上では入梅ですか 

相反して快晴・・・暑い 。

けれども、からっとして、凌ぎ易かった 


まずは、昨日の夕食 。

大好きな、じゃがいも入りの、〝 カレー・ライス 〝 。

昭和風に言うと、〝 ライス・カレー 〝 。

サラダは、きゅうり、オニオン・スライス、セロリを、塩と味の素で・・・ 。 ( 美味いんだな、これが )


カレー&サラダ



いつものアングルですけんど・・・。


蒼空


蒼空



東京の空は、晴れてても少しくすんでるね 。


観察日記 その4 。 2010 6/12 土曜日 午後1:00


紫陽花


ほんの少し、色気づいて ( ォィ ) 来たけど、わかる 


ちょっと青くなった気がするけど・・・。



絵葉書ね 。


お隣さんちの花 。


花



別冊付録は、「 どこのモンや  」 って、感じがしないでもない 


賢




ほなさいなら~~ 













オプティ 2

今日は寝坊しちまった 


ちょっと遠かったけど、ダイハツ・オプティです 。


ダイハツ オプティ


観察日記 その3 。


紫陽花


微妙に違うけどわかりますか 



絵葉書ね 。


花



KENはさ~ いや、いいや・・・。 ( なんでもない )


とにかく、頑張るよ・・・。



別冊付録は、珍しく茶色でごわす 。


麻のジャケットはしわになりやすいんだけど、これは大丈夫なんよ 。


賢


似合う 



今日はこのへんでおいとましやす 。




ハイチャ 















観察日記 ♪

今日も暑かった 


雲がポカリ・スウェット ( またかよ  )


雲ポカリ


同じ場所で右を向いたら、雲が無かった 。


蒼空



家から約4Kmのところで、スカイツリーが建造中なり 。


ズーム一杯で撮って、更に拡大したけど、わかる 


スカイツリー


今日は高齢の  鍼治療 。


スッキリ・コーンで、2時間冬眠 じゃないや 仮眠して、今、粗製 基 甦生したんよ 


鍼のあと、いつもの、KITCHEN SEVEN で、ハンバーグ・揚げシューマイ&コロッケ ¥550 。


ハンバーグ揚げシューマイ



昨日載せた紫陽花が色気づいて  来たので、観察日記を得意のドキュメンタリー・タッチで 。


その2 。


紫陽花


ほんのり、ピンクOrブルーでしょ 



絵葉書ね 。


花



別冊付録はPOLOのポロシャツね 。


賢



単なるおっさん  とか言わないの~ ( ォィ  )




バハハ~~イ 















昭和の車

雨の朝・・・いつもの場所で、パチリ 

ちょっと病気ですか 


雨の朝


近くの公園・・・雨に壊れたベンチには~~  ( ってベンチ写ってないし )


公園





○CR-乙さんから届いた、昭和の車です 。


三菱のGTOかな 


GTO



ゴメン、ちょっとど忘れ  


??



これも思い出せない 。


フロンテだっけ 


??



何度も恐縮ですが、トヨタ2000GT 。


2000GT



いすずべレット1600GT 。


1600GT



ロータス・7 。


ロータス・7


ちゃんと公道を走れるんよん 



初代のダットサン・フェアレディZ 。


フェアレディZ



後ろに横向きで一人座れる、3人乗り・・・ナイス・デザイン 



○CR-乙さんに拍手~ パチ パチ パチ 。


ありがとうございました 



色気づく じゃない 色づく前の紫陽花 。


紫陽花



絵葉書ね 


花達



別冊付録は、ボーダーのカーディガン 。


賢



バハハ~~イ 












早退

今日もご来訪戴き感謝します 。。。


紫陽花が咲き誇る季節になりましたね 


紫色の紫陽花です 。


紫色の紫陽花



今日は諸事情により、早退させて戴きます 。


別冊付録は、黒いアロハで~す 


賢


風邪が流行っているようなので、みんなも気をつけてね 



今後とも、よろしくお願いしますだ~~ お代官様~~~ ( なんやねん  )



ハイチャ 











PS


大変しつこくて申し訳ありませんが、『 2010 成田 賢 ソロライブ VOL.7 』


7月4日 ( 日 ) ですよ 。


詳しくは、NEWSをご覧くださいませ  ( 宣伝部長代理補佐より )















お散歩

遅くなってゴメン・・・。


今日も割と早起き・・・。


天気も良し・・・。


蒼空


ブランチへ・・・ 


途中出会った、保育園児のお散歩・・・。


お散歩


いつも思うんだけど、子供は可愛い・・・。


食欲なくて、クリーム・ソーダ・・・。


クリームソーダ



プジョー 207 。


プジョー 207


プジョーの中では日本で一番売れている車・・・。


トレーニングに行った・・・。


スタジオの最寄り駅のオブジェ 。


オブジェ


声が少し戻って来て、以前の歌い方に近づいた・・・。


まだまだ、駄目だ・・・。


夕方の空・・・。


夕方の空



絵葉書はお隣さんのお花・・・。


花



別冊付録は、これまったアロハ・・・。


賢


ちょっと疲れた・・・。



ハイチャ 
















六月翆風 ♪♪

タイトルが紛らわしいかも 

デイゲームで巨人がぼろ負け  したので、仮眠・ホーム・ベイビー 

今、トンカツ食べての更新・・・遅くなりやした 


蒼空


蒼空



さて、今日の車は、え~っと、HONDAの・・・イノセントだっけ・・・違うか~ 


持病の痴ほう症再発・・・   あッ、冗談ですよ 


HONDA



後輪の隠れているのが、なんともSFチックで好きなんすよ~~ 



またまた出会ったクリスちゃん・・・。


クリスちゃん



それとルイスちゃん・・・。


ルイスちゃん


飼い主さん曰く 「 写真は私でも嫌がるのよ 」


だっこして貰って、やっとこさパチリ 


ルイスちゃん、笑ってるみたいに見えない 



別冊付録はTシャツでおま・・・。


賢



細腕繁盛記 ( 知ってるかな ) で、ござります 




バハハ~~イ 












六月爽風 ♪♪

転機 じゃないや 天気は上々・・・気分も上々 。

近くの団地がい平行棒 ( またかよ  )


蒼空


ちっともジッとしてくれなくて、やっとこさ撮った・・・ミロちゃん ♀ 。


ミロちゃん


こちらは、未だ子供 

ヘアーカットしたヨーキーの、  ちゃん 。

飼い主さんの足と比較するとちっちゃいでしょ 


電話かけてたんで、名前聞けんかった 。( 飼い主さんがだよ・・・当たり前か  )


?ちゃん



絵葉書は、ご近所の良く手入れされた花達 。


花 達


こちらは、ハイビスカスでしょうか 


花



ヨーキーちゃんに刺激されて、床屋に行ったんよ 


今日は、お化粧もノリが良くて・・・ォィ 


サッパリ・コ~ンの別冊付録でふ・・・ 


賢



黙って居ようと思ったんだけど、正直に言うと、ソロライブの予約が芳しくないんですよん 


いろいろあったから、躊躇されてるのかも知れないけど、KENは頑張りますので、来て下さいね 



バハハ~イ 









PS


Youtubeの、『 誰がために 』 ( サイボーグ009 OP ) の、


再生回数が、先日80万 HIT したと思ったら、早くも82万 HIT 目前です 


Full サイズも、65万 HIT 目前で、激しく喜んでいます ワォ~~ 


ありがとね 











今日も晴天デス

いつも、なんにもしてないように思われるでしょうが、なんにもしてないんです ( ありッ 

っつ~か、なんにも出来ないと言うべきでしょうか 


今日も相変わらず、蒼空でござりやす 


蒼空


蒼空


蒼空


別に他意はなく、ほんの箸休めであります 。


プーさん



花屋さんの薔薇であります 。


薔薇


やはり薔薇はいいね 


時々買うけど、どちらかと言えば、フェイクの方が好き・・・覚えておいてね ( やや上から目線  )



別冊付録は、何着かの内、最も好きな、蒼いアロハです 。


お化粧のノリが良くないので、グラサン着用なり・・・( 本気にせんといてな  )


賢


今日も、〝 愛想なし〝 で、エロ~すんまへん 



ハイチャ 
















凱風快晴

いいお天気が続きます 


相変わらず蒼空でござぁ~~ぁんすよ 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


ここまでは午後2:00頃まで・・・。


3:00過ぎて撮ると、陽の光が弱くなって、空が逆に、次のような濃い蒼になるんだよん 


蒼空



さて、待ちに待った鍼治療でやんした 。


鍼は一時の約半分の15本位になって、頸は打たないでも良くなったよ~~ 



これまった恒例の、KITCHEN SEVEN・・・ハンバーグ&唐揚げ定食 ¥550 。


ハンバーグ&唐揚げ



外に出たら、雲がふんわり・・・黄昏の街灯が物悲しかった 。


街灯



ところで、我が家の愛車が増えまして、ランボール・ギニ・ミウラや、アストン・マーチン、マスタング、


ローバー・ミニ、プリンス・スカイライン、トヨタ2000GT、クーガー、アルファ・ロメオ、インサイト、


等々、約30台になったんよ 


愛車



別冊付録は、AJF 2009 の、Tシャツネ 


賢




バハハ~~イ 


















今日も晴天なり

遅くなりましたが、更新です 。


今日も蒼空でした 


蒼空


蒼空


蒼空


太陽の強い日差しを感じて戴けますでしょうか 


太陽も撮ってみやした公園 


太陽


目が眩んでクラクラしたよん 


何やってんだか 



ベンツの上級クラス・・・CLS 350 。


CLS 350


後ろ 。


CLS 350


欧州車には珍しく、サッシュ・レス・ドアで、大胆なデザイン 


4人乗りのスポーツと言ったところでしょうか 



絵葉書2葉 。


花



花



名前はわかりまシェ~ン、カンバ~ック ( 映画、シェ―ン より、って、知らないよね  )


別冊付録は以前お約束した、バリ島のお土産 ( 有言実行ね )


賢



今日もありがとう 


明日も頑張りまっしょい 



ハイチャ 












穏やかな一日

雲ひとつない、晴天・・・ちょっと涼しい 。

温度差が激しいせいか、風邪を引いてる人が多いみたいだね 

体調管理しっかりね 

人のことは言えないんだけど・・・さ 。


いつもおんなじだけど、蒼空です 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空



昨日、クロコダイルに行って来たんよ 。


クロコダイル


100人乗っても大丈夫 じゃないや、100人まで座れるから、大丈夫 


しつこいけど、予約してつか~さいね 



今日も、何事もなく穏やかにすごせて幸せだ 



海外遠征の契約に手こずってる 。


言葉の壁を越えられるだろうか 


上手くいくように、祈って、踊ってネ ォィ 



別冊付録は、アロハオエ です 


賢




バハハ~イ 















プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク