フェラーリF430

清々しいそよ風と、温かな日差しが気持ちいい 

伝わるかな 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空



これから、クロコダイルにポスターを届けに行くので、ちと早めの更新だよ 。


今日も車だけど・・・フェラーリF430 。


フェラーリ F430


横 。


フェラーリF430


後ろ 。


フェラーリF430


名前は、エンジンが4,3リッターから来ていて、これは、クーペだけど、


他にスパイダーと呼ばれるオープンもあり、490馬力という優れモノ 。



浅倉みなみ、39歳、最近、更年期障害か  、なんだかイライラする じゃなくて、


忘れっぽくて・・・名前忘れちったけど、星型の花だぞ~~~ 。


星型の花




別冊付録は、チョイ悪おやじ  ・・・。。。


賢



じゃぁ~ クロコダイルに行って来ま~~す 



ハイチャ 













懐かしき車 終の巻

ず~っと、車の話ばかりで、興味がない方はつまんなかったでしょ  

どうもさ~せんでした ( 真似っこ  )

一応、連載は終わりますが、多分これからも、車の話が多いと思いますけど、シクヨロです 


車名の解らないのがあります・・・Hさんおせ~て~ いや~ん エッチ ( なんやねん  )


これはアンティックの極致・・・ロールス・ロイル シルバーレイス 。


ロールスロイル


シルバーレイス


日産フェアレディZ 。


フェアレディZ



このあと作られたヘッドライトカバー付き 。


フェアレディZ



これも日産・・・箱スカと言われて大人気だった、スカイライン2000GTR 。


スカイライン GTR


色キチガイ じゃないや 色違い 。


スカイライン GTR



これはちょっと思い出せないんよ 


??



これもわからへんねん  スマソ 。。。


??



最後に、メルセデス・ベンツ・オープンの色違い 。


ベンツ


てな訳で、○縞さんに拍手、、、パチ パチ パチ 。


『 2010 成田 賢 ソロライブ VOL.7 』 の、ポスターを描きました 。


2010 VOL.7



リラックマの千社貼札を作ってみましたよん 。


千社貼札


「 ここらでひとハナさかせてみますか 」



別冊付録だす 。


賢



アクセス数、右肩上がりで激しく喜んでいます 。


ありがとう 



ハイチャ 












懐かしき車 3の巻

今日は涼しい・・・と言うよりも寒い 


白とピンクのバラを買ったよ 


白とピンクのバラ



懐かしき車 連載 3の巻 。


日産チェリー・クーペ 。


チェリー クーペ


後ろ 。


チェリー クーペ


当時( 40年くらい前  ) としては、画期的デザインで人気を集めたんだよ 。



いすず べレット 1600GT 。


べレット1600GT


これは流石に見かけない、今は・・・。。。


〝 ケンとメリーのスカイライン 〝 と言うキャッチフレーズから、〝 ケンメリ 〝 と呼ばれた、スカイライン・2000 GTR 。


スカイライン GTR



メルセデス・ベンツのオープンカー 。


ベンツ オープン


運転したら気持いいだろうね 



これも日産チェリー・バン ( バネット )


チェリー バネット


後ろ 。


チェリー バネット


当時のパンフレット 。


パンフレット


時代の息吹を感じるでしょ 


この車のCMソングを歌ったのは、成田 賢って言う人だよ  がぼ~ん 



別冊付録は、極楽 じゃないや ごくラフ 。 ォィ 


賢



今日はこの変 基 この辺で・・・。



バハハ~イ 











懐かしき車 2の巻

もう、「 いい加減にしろ 」 って、言われそうだけど、今日の空 。


蒼空


さて、懐かしき車 連載 2の巻 。


マツダ・サバンナ 。


マツダ サバンナ


これは、KENが初めて所有した車です 。



傑作中の傑作・・・トヨタ・2000GT 。


トヨタ2000GT



日野自動車と  の、ルノーが提携して作られた、日野ルノー 。 (  だと思う   )


日野ルノー


後ろ 。


日野ルノー


トヨペット・クラウンが出るまで、タクシーのほとんどがこの車だったんよん 。



佐々十郎さんと大村昆さんのCMで大ヒットした、ダイハツ・ミゼット 。


ダイハツ ミゼット


横 。


ダイハツ ミゼット


可愛いよね 


映画 『 ALWAYS 三丁目の夕日 』 で、使われたね 。


3輪なのに、ステアリング ( 丸ハンドル ) って言うのが面白いっしょ 。



さて、今日の最後は、スーパー・カー・・・ランボール・ギニ・カウンタック 。


 カウンタック


ペッタンコですな~~ 。


今日も、○縞さんに拍手・・・パチ パチ パチ 。



これもSさんの投稿ですが、絵葉書ね ( パンジー ) 。


ありがとう 


パンジー



別冊付録は、春なので、ちょっと気取ってみましたよ~ん 。


賢


みんなに心配かけちゃってるけど、元気だから・・・ ネ 



ハイチャ 











懐かしき車 1の巻

今日もスカっと爽やか、コカ・コーラ ォィ 


蒼空


いきなりの通り雨・・・ワォ~~ 

幸い、KO:HI:KAN に居たので濡れずに済んだ・・・ホッ 


今日は鍼治療・・・

指の間と手首に鍼を・・・手にホット・パット 。

頸は鍼なし・・・代わりに入念なマッサージ 。


いッじゃないか、いッじゃないか、いッじゃないか~、伊勢~の~名~物、

シャっきりコ~ンは、いっじゃないか  ( って、なんやねん  )


夕食は、ハンバーグ&クリーム・コロッケ ¥550._ ( 安いでしょ  )


ハンバーグクリームコロッケ



○縞さんが、ノスタルジック・カー・ショーの写真を送って下さいました 。


連載 その1 。


大好きなアルファ・ロメオ・2000GT 。


アルファロメオ2000GT


色もいいでしょ  乗りた~~い 。


フィアット500 。 これもイタリア製 。


フィアット500


なんて〝 めんこい 〝 んだべ 


50年くらい前に大ヒットした、トヨタ・パブリカ 。


パブリカ


今でもファンが多く、ピッカピッカにして乗ってるのを見ると、びっくり 



ジャグワー・Eタイプ 。


ジャグワー Eタイプ


フロントが異常に長い・・・。。


まだまだあるさ~9M5D、4011~ って、わかる 


続きをお楽しみに・・・。。。


○縞さんに拍手・・・パチ パチ パチ 。



絵葉書は、誇張 じゃないや胡蝶蘭だす 


胡蝶蘭


綺麗 



別冊付録は、VOL.6で着た、蒼いシャツ 。


賢


綺麗  いやいやシャツがだよ~ 



今日は手こずっちゃって、遅くなってゴメンチャイ 



ハイチャ 

















曇りのちポツリ

昨日より格段に涼しい・・・半そでとジャケットでは寒いくらい 。。


どんより


恐怖の  ワンパターン・・・コロラドの、抹茶シャーベット 。


抹茶シャーベット


一番下に小倉あんが入ってて、美味かったよん 



ボルボ C30 。


ボルボC30


横 。


ボルボC30


後ろ 。


ボルボC30


個人的には、3ドアだし、近未来的でいいと思うんだけど・・・どう 



絵葉書を2葉 。


花


花



5/19 『 暗雲 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


励みになります 


今日もお退屈様でした 


気温15℃・・・雨が降って来た 



別冊付録・・・白ですよん 。。。


賢



ハイチャ 










気温29℃ 

晴れてはいるものの、空はちと、どんより・・・。。。


空


風は爽やかなれど、日差しは強く暑い・・・。。。


太陽


もう夏 


Oさんから、ノスタルジック・カーショーの写真を送って戴いたのですが、

ちょっちサイズの調整をしますので、今、暫しお待ちください 


街中で見かけたセキセイインコ 。


セキセイインコ



前にも会ったので、チャンと覚えていてくれて、  カメラ目線  の・・・。


そのまんま、マル君 。


マル君



オレンジ色の花 。


オレンジ色の花


もう一葉・・・パンジーっすかね 


花


5/15 『 影法師 』 5/16 『 天気晴朗 ♪♪ 』 5/18 『 東京は晴れ ♪♪ 』 の、

拍手数100件超 


拍手のクリックありがとうね 



別冊付録は、戴きモノの、009のTシャツですよん 


賢



宣伝部長から一言・・・ 「 7/4 (日) ソロライブの予約お願いします 」 テヘ 



バハハ~イ 











ブルー・レイン

今日も雨か・・・ 


雨の空


ホンダ・アコード 。


アコード


後ろ 。


アコード


垂れ耳のチワワ・・・マーセル君 。


8歳のおじいちゃん ( 人ごとではない  )


マーセル


紫陽花 。


紫陽花



お花をもう一葉 。


花



別冊付録は、めったに着ないグリーン 。


賢



バハハ~イ 












日曜日の朝

今日は早起きしたよん 。。


日曜日とあって、車少なッ 。。



日曜日の朝


雨がしとしと・・・



雨の交差点


KO:HI:KANでモーニング 。

耳カットのトーストにジャム&ゆで卵、サラダはやっと半分・・・フレンチ・ドレッシングはやっぱ駄目だ 


今どき珍しい、フォルックス・ワーゲンの旧型 。


フォルックスワーゲン


なんか、色も形も味があるなぁ~~ 。。


こないだ載せたAUDIのこちらは新型 A3 。


AUDI


プジョー・スポーツ 。


プジョー


後ろ 。


プジョー


絵葉書3葉 。


花


白い花


花


雨に煙っておりましたとさ 。


5/13 『 日本代表 ?? 』 5/14 『 休刊デス 。。。 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとね 



別冊付録は、精神年齢3歳・・・スヌーピーのTシャツだもんに 


賢


今日も来てくれてありがとうござぁ~ぁんますよ~ん 



ほなね 












真夏日

気温30℃超え、湿度が低かったので、凌ぎやすかったけど、クーラーが気持良い 。。


蒼空


蒼空


蒼空


ランチは今日も食欲がなく、チョコレート・ケーキ 。。


チョコレートケーキ



近所のお店の金魚 ( シャレではないよ   ) 。。


金魚


カニ&カエルもおるでよ  


ちょっと前の形だけど、AUDI A3 。。


AUDI


後ろ 。


AUDI



絵葉書は、これも名前わからんちん 


花



別冊付録は、今日も蒼でおま・・・エロ~すんまへん ( 謝るんかい  ) 


賢



ほな、この辺でお開き、ニ次回は、〝 魚民 〝 で、ってなんでやねん 



バハハ~イ 











釜揚げうどん 

今日は小雨 


雨の街


コロラドでクラムチャウダー&アイス・コーヒー 。


クラムチャウダー


やっとこさっとこ鍼治療へ 


少し楽になった よん 。。



ローバー・ミニ・カブリオレ ( 幌屋根 や~ね~  )( by 林家木久翁 )


NEWミニ カブリオレ




最近はまっている、讃岐うどん・・・釜揚げ 。。


春菊天、煮タマゴ、梅おにぎりで、¥460 


激ウマだぞ~~~ 


釜揚げうどん




グリコのおまけ・・・昨日作ったトンカツ 。。


トンカツ


キャベツの千切りが百切りになっちった 。。



別冊付録は、ザ・ビーバーズ 『 君好きだよ 』 の、ジャケット写真のポーズ 。


賢



このあたりで・・・。



バハハ~イ 













暗雲

今日は、恐怖の水曜日・・・明日鍼治療で生まれ変わります 。。

休もうかな  って思ったんだけど、頑張って  更新します 


今日の空は、今にも泣き出しそう 


暗雲


食欲がなくて、朝食は抜き・・・ロイヤル・ミルクティ 。


ロイヤルミルクティ


ライブの時、戴いたカタログで、豚肩ロースを注文、届いたのでとんかつを作ります 。


ところで、黙っていようと思ったのですが、誤解を生じているようなので、敢えて言いますが、一部の方々を拒否しました 。

みんなも、「 なぜ  」 って思われていると思うけど、何度もメールが来て、その度に丁重にお断りしていたのですが、ほとほと疲れて、公の場でお断りしました 。

その方は精神的に尋常ではなく、何を言っても自分本位の受け止めかたで交際を迫られ、未だに妄想上のお気持ちを吐露されているようなので、明らかなストーカー行為に困ってしまっています 。


このブログは必ずレスするというのが特徴ですが、冗談を本気に取られたり、基本的に自分の音楽を好きになって欲しいという気持が通じない方とは、やりとり出来ません 。

とても傲慢で出鱈目の人間と思われていますが、その通りです 。


何度も言いますが、解って下さる方に支えられています 。


こんなへんてこりんなブログですが、今まで通りご愛顧お願いします 。


以上です 。



絵葉書はちっちゃな黄色い花です 。


黄色い花



別冊付録は、「 いい歳こいて 」 スヌーピー・・・ハワイのお土産です 。


賢


今日も来て下さってありがとう 



ハイチャ 







PS

5/11 『 東京は雨だった 』 5/12 『 カサブランカ・ダンディ 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとうねん 







 

東京は晴れ ♪♪

相も変わらず蒼空でやんす 


蒼空


ブランチは、ミックス・サンド・セットだす 。。


ミックスサンド


サラダ、食べられなかったよん 


これまった深い意味もなく・・・HONNDA FREED 。


HONDA FREED


クラシカル・タイプ ( テール・ランプが丸い ) の、日産 マーチ 。


日産マーチ


後ろ 。


日産マーチ



さて、絵葉書は昨日の別アングル・・・Dさんありがとう、釣鐘草だそうです 


釣鐘草




別冊付録は、蒼と紺のストライプなんだけど、読み取らなかった 


賢


髪の毛、くりん くりん パ~ 



こんなHPですが、昨日も120万人中1000番台・・・幸せですよん 


いろいろあったけど、離れずにいてくれてありがとね 



バハハ~イ 












夏日であります 。。。

例によって蒼空です 

蒼空


蒼空


蒼空


これまったお馴染のファミリアが模様替え 。。


ファミリア



ちょっとだけ、プライベートを・・・。


薔薇を5本飾ったら、鏡に映って、10本に見えるでしょ 


お気に入りのパインのドレッサーです 。


ドレッサー


キュービック型のライトも気に入ってます 。



絵葉書は、花壇です・・・金魚鉢みたいな花、なんていう花かな 


花壇


別冊付録でやんす 。。


賢



今日もアロハ嗚咽 ( 泣くんかい  )



バハハ~イ 















天気晴朗 ♪♪

ちょっと風が強かったけど、暖かくて、そよ風って漢字 基 幹事 基基 感じ 


いつものKO:HI:KANのモーニング・・・ゆでタマゴ付き 。 ¥550._ 。


タマゴモーニング


サラダも頑張って食べたよん 


抜けるような蒼空・・・いやなことを忘れさせてくれる 。


蒼空


蒼空


ノーマルな車・・・トヨタ・セフィーロ 。


セフィーロ


もう1台・・・BMW 型番知れず 。


BMW


車に乗ろうと、貯金してるんだけど、今のところローバー・ミニにしようかな  って・・・、思ってる 


でも、オランダ行きが先になるかもね   



最近はまってる讃岐うどん 。


とろろ釜玉&イカ天、ちくわ天、煮タマゴ、明太子おにぎり、で、¥700._ 。 ( 安いっしょ  )


讃岐うどん


激しく美味いんだよん 


七味かけ過ぎ 



絵葉書は、矢車草  違うか 


お花



別冊付録は・・・成田 賢、四捨五入して、 「 5歳です~~ 」 ( どういう計算  )


賢


もうすぐ、海外遠征の契約書が届く予定なり 


サインしたら、詳しくお報せしますからねん 



ハイチャ 








PS

4月30日 『 写真だけよ 2 』 の、拍手数200件超  


これは、当HP史上初の快挙です 


正に、2チャンネル様様ですね 


あと、5月10日 『 讃岐うどん 』 も、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとね 











影法師

いつもおんなじで、「 つまらな~い 」 と言われる方もおられるようだけど、少しでもみんなの、

お気持ちが安らげば、と言う、〝 一心 〝 で、お送りしています NHK ( またかよ  )


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


リングを替えました 


リング


ミニチュア・カーが飢えました じゃない 増えました  

所有台数21台・・・破産寸前  だす 


ミニカー達


このところ、KENの成長が著しく、短い身長が約4mになったとさ 


影法師


絵葉書は、紫色の花・・・おせ~て~   Kさん、ありがとう ペチュニアでっか~ 


紫色の花


え~と、5月9日 『 ソロライブ VOL.6 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとうござぁ~ぁんますよ~~ 



別冊付録・・・こちらはペンダントの、スティックを羽根状に替えたんよ~ 


賢


アロハはフリマでゲット・・・ 



愛想なしで、エロ~すんまへん 



ハイチャ 













休刊デス 。。。

今日も来て下さってありがとう 


昨日の鍼治療が功を奏して、爆睡しやしたぜッ 


今日はお休みさせて戴きます 


折角来て下さったのに申し訳ありません 


尚、アクセスランキングは、一時の3倍にアップして秘かに喜んでいます 


ありがとう 











日本代表  ??

朝早く起きて外に出たら、お馴染のマンションが、〝 朝日のあたる家 〝 状態 

不思議な光景だった・・・。。。


朝日のあたる家


タバコを買って帰って来て少し仮眠 


お昼の・・・空  


蒼空


お昼過ぎは雲がいい感じ・・・。。。


蒼空


蒼空


鍼治療へ行ってカックラ・キ~ン じゃない スッキリ・コ~ン オゥホッホ~~ 


蒼空


ネロちゃん 。


ネロちゃん


ネロちゃん


ネロちゃん


なんとチーム・ジャパンのユニホーム・・・日本代表 


絵葉書は、はったまった、ゼラニュームだもんに テヘッ 


ゼラニューム



いつもご愛顧戴いていますが、残念ながら今日を持ちまして、最終回となりました 。。。


な~んて嘘だびょ~~ん 


さて高齢過ぎる、豪華  別冊付録 。。。


賢


これにて、アロハ終え~~ 



なんちって 

















カサブランカ・ダンディ

オレも男だ・・・もう何も言うことはな~~い~~ 



空


太陽


コーヒーゼリー


VW オープン


VW オープン


i-pod


花


花



賢











東京は雨だった 

あぁあぁあぁあぁ~ん 東京は~ハッ 今日も~~ 雨~~へッ だったぁ~んぁ~んぁ~~ん 


こにちは~  ( 真似っこ )


アマチュア写真家のKENです  ( これ皮肉ね  )


ランチは、ほとんどこれで生きていると言っても過言ではない・・・タマゴ・ランチ・セット 。


タマゴランチセット


雨が降ると、古傷が・・・今日は写真だけで堪忍え~ ( オカマか  ) だから、違うッ中年 


藤色の花 。


藤色の花


花達 。


花達


これまった、花達 。


花達


さるまった じゃない はたまった、花 。


花


ブルマった 基 はらひりほろった、紫色の花 。


紫色の花


別冊付録は、案の定、恐怖の自分撮り 


賢



今日は、はいッ これま~で~よ~~  ( by 植木 等 )



明るくお別れ ハイチャ 












讃岐うどん

今日はちと、どんより・・・ 

深い意味はないんすけど、今日の空 。。


空


おんなじアングルで、恐縮でござります 


BMW Z3 。


BMW Z3


なんか、サメのエラみたいだよね 



スカイライン GT-R 。


スカイラインGT-R


ローバー・ミニ 。


ローバーミニ


プジョー 。


Pujoet



今日の夕食・・・讃岐うどんの、とろろ釜玉 。 ( 共食いかい  違うっちゅ~うの   )


とろろ釜玉


海老天、春菊天、煮タマゴ、梅おにぎり で、 ¥680  安いッしょッ  


爆ウマよん 


絵葉書は、白い花~が咲いてた~ 


白い花


別冊付録は懲りずに自分撮りぞ~~~ 

MADE IN U.S.A.    の、アロハだよ~ん 


賢


今日も、〝 塀の中の懲りない面々  〝 でありやしたぜッ――――ッ  ォィ



ほなな 















ソロライブ VOL.6

一週間のご無沙汰でした~~ 司会の、玉置 宏でござぁ~ぁんますよ~~ん 

ソロライブ VOL.6は無事に終了しました 

ご来場下さった皆様、はたまったご声援を送って下さった皆様のおかげでござります 

ありがとう~~~ 


さて、ライブで視力 じゃない 死力  を尽くされた陛下は1週間安息日をとられ、今、

見事に立ち上がられましたよん 

カウントエイトなので、更に試合は続きまっせ まっせ まっせ ( エコーね )


さてはて、ライブの写真は3枚だけよ~~ん、あ~たも好きね~~ん 


ken


ken


ken


まだ見たいという、〝 お好きな 〝 方は、PHOTOALBUM に、約3000枚 基 30枚ほど貼りますので見てちゅ 基 ちょ 


戴いたお花どすえ~ ( オカマかい  ) 「 どうぞオカマいなく 」 がぼ~ん 



蒼い花


見事にお酒、「 整いました~  」


お酒群


でっかいキャラメル・コーン 


でっかい


車は、お  製、ルノーの TWINGO だす  


Twingo


前の空気取り入れ口が、黒いリボンに見えるんっすけど・・・。。。


めんこい仔馬 じゃない 車・・・後ろが今市かな 


Twingo
 

さて、次回の告知を致しますので、NEWSを見てね 


あッ、お休み中も来て下さって、そして拍手のクリックありがとう 

おかげ様で軒並み100件超 

嬉しいぜよ~~ 


別冊付録は、これまったお気に入りの、蒼いアロハ 。


賢



じゃ~まったね~~ん 













プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク