

写真だけよ  2

いよいよ日曜日はソロライブ 

当日でも大丈夫だから来てね・・・ 

KENのステージは、もう少しで見られなくなるかも知れないから、見といたほうがいいと思うよ 


蒼空


蒼空


蒼空


トヨタ・MR-2 。


MR-2


日産マーチ 。


マーチ


マーチ


VW ゴルフ 。


VW GOLF



鍼治療でスッキリ 。


今日は、讃岐うどん 。


とろろ冷玉、煮タマゴ、磯辺揚げ、海老天、明太子おにぎり で、 ¥710 。( 安ッ  )


讃岐うどん


超絶品なり 



HONDAのバイク・・・Steed ( 駿馬 )


HONDA STEED


色具合いいよね 



ワンちゃんは、ちょっとゾンビ  みたいだけど、可愛い、カラちゃん 。


カラちゃん



絵葉書は、黄色と紫の花 。


黄色と紫の花


別冊付録は、紺のタンク・トップに、お馴染のアバクロンビー&ア・フィッチ 。


賢


え”ッ もっと  って  あんたも好きね~~ 


って、言うと思ったっしょッ 



留守にするけど、覗いてね 


さかのぼって、KENのこともっと知って欲しい~の~あき 


ほなさいなら~~~ って、めちゃくちゃでござりまするがな ( by 花菱アチャコ )



ハイチャ 




















春うらら

今日も大爆睡王座決定戦・・・

見事、決勝進出 

寝だめカンタービレですわ 


起きたら、まあ、いい天気だこと・・・暖かい 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


風がちょっと強かったけんど、やっと 〝 春だも~の~ 〝 



フォルックス・ワーゲン・・・パサート かな   ( ちょっと調べるかんね )


VW


綺麗な色だと思わない 


絵葉書は、満開のチューリップでしょうか 


紫の花


尚、4月20日 『 爆睡・・・。 』 の、拍手数100件超 


いつもながら拍手のクリック、ありがとうござぁ~ぁんますよ 



さて、別冊付録は、グレイのウェスタンシャツ・・・白いTシャツは柔らかくて肌触り抜群 


賢



今日も来て下さってありがとう 


おかげ様でアクセス・ランキングは、120万人中の三桁目前です キャ~~ 



ほんじゃね 












雨に濡れた花

今日は朝6:00まで眠れず、やっと眠ったと思ったら、朝8:00に目が覚めてしまった 

ドシャ降り~の~雨の中を~  眼科へ行っ~~~た~ 


ドシャ降り


眼底検査の結果、雨の夜の高速以外は、ドライブ OK   


やったね パパ 明日はホームランだ~ ( by  ボンカレー CM  ) って、知らないか~ 



ブランチはクラム・チャウダー・セット 。


クラムチャウダーセット



さて、今日ご紹介するのは、リング ではなく、オランダの国旗をかたどった七宝焼きのストラップ 。


オランダ


フリーマーケットで見つけたんよん 


横10mm 縦6mm くらい・・・ちっちゃい  ( 写真は約3倍 )


オランダへ行ったつもり貯金  って なんのこっちゃ 


今年中に行きたいと思う、KENであった 


絵葉書は、〝 雨に濡れた花 〝 Nさん、教えてくれてありがとう  ぜラニュームですか~ 



雨に濡れた花


〝 エメラルドの伝説 〝 が、思い浮かんだし~ 



別冊付録は、ノンブランドのフリースだぞ~~~ 


賢



バハハ~~イ 




  ォィ ちょっと待てよ  ( キムタク風 )













スカイラインGTR 2

今日は、朝6:30にパッチリ・コーン~  と目覚めましたよん 

ちょっとどんよりしたお天気でした 


コロラドでビッグ・ドッグ・モーニング 。


ビッグドッグモーニング


基本的に  ソーセージが好きでさ、特にハムみたいな薄切りポーク・ソーセージが好きなんす 


日産スカイライン2000GTRに遭遇 。


GT-R


ごっついでっしゃろ 


こちらはまためんこい車・・・ホンダ・DUNK 。


HONDA DUNK


後ろ 。


HONDA DUNK


この車はターボなんよ 。


ターボというのは、簡単に言うと、普通のエンジンがガソリンを一滴ずつ点火するのに対して、ガソリンを噴霧して点火するので、エンジンが効率良く廻って、ポルシェ  を追い抜くことも出来るんよ 


凄いっしょ 




今、ライブの曲順を決めたよ 


頑張っちゃうもんに 


あらま、もうお別れの時間だわ 


別冊付録ね 。


賢



ほんじゃ、みんなも頑張れよ~~~ 



ハイチャ 












さりげな~~9

今日もいい天気~~~ 


蒼空


蒼空


久々にKO:HI:KANへ 


タマゴ・サンド・セット・・・焼いてもらった・・・。


タマゴサンドセット


感じの良くないお姉さんはいなかった 。


ファミリアが模様替え・・・深い意味はナイス 。


ファミリア


ファミリア


ルイスちゃんにまた会ったんだけど、動きまくっちゃって上手く撮れんディ 


ルイスちゃん


絵葉書ね 


花


別冊付録であります 


賢



さりげな~~9 



ハイチャ 











クラブマン

今日は雲ひとつない晴天でありました 


蒼空


蒼空


蒼空


昼食は抜き・・・ストローベリー・シャーベット 。


ストローベリーシャーベット


車は、ローバー・ミニ クラブマン 。


クラブマン 赤


ワンちゃんはモジェちゃんだよ 。


モジェちゃん


珍しくカメラ目線で嬉しかった 。


夕食は、東神田ら~めん 。


東神田ら~めん


コショーかけすぎ 



9月16日から22日まで、ブラジル遠征、サンパウロとブラジリアで2公演・・・決定 


嬉しい 


別冊付録は、これまったお気に入りのトレーナーね 。


賢



愛想なしでエロ~すんまへん 




ハイチャ 


















ひさびさの蒼空

 交渉成立・・・海外遠征内定 


もうちびった じゃない ちびっと待たれたし 


空


空


空


空


白いローバー・ミニ 。


ローバーミニ 白


絵葉書ね 。


花


なんか胸がいっぱい・・・嬉しすぎて言葉にならない 


みんなの応援のおかげだよ~~ん 


ホントありがとね 


別冊付録は、ちょっと寒かったので、用心してマフラーしてるし~~ 


賢




ほなね ハイチャ 












日産・ラングレー

昨日の鍼が効いて、熟成 基 熟睡したので、朝、パッチリ目覚めた ( そう自分の未熟さに  )


今日もポツポツ来てるし、おまけにさぶ~~~ 


一体どうなってるんっすか  石原良純さん って関係ないか 


ランチはピザ・セットだよ~ん 。


ピザセット


美味いんだな~これが・・・ 。


珍しい車 。


今は製造されていない日産ラングレー 。


ラングレー


後ろ 。


ラングレー


スカイライン同様の丸いテールランプが特徴で、夜、前を走っててもすぐわかるんす 。


プライベートを少しご披露・・・。


我が家のガレージ・・・13台所有だもんに 


ガレージ


雨の街・・・京葉道路ですぞなもし~~ 。


雨の街



内緒の話はあのねのね~  絶対騒いじゃ駄目よん 。


海外遠征・・・調整中なり田 賢 。


上手くいくように祈って、踊ってね 



別冊付録は床屋に行ってサッパリ・コ~ン  で、チャンピオンのサウナ・スーツね 


賢



じゃ~ マタニティ  ( しつこいぞ~~~  )












HONDA  CR-Z

今日も雨ですわいな 


雨


寒いね~~ 


体に気~つけなはれや~~ 



HONDA CR-Z 。



HONDA CR-Z


カタログでは見たけど、本物は初めて見たぞ~~ 


なかなか存在感ありましたよ 。


今日は待ちに待った 待ったなし 基 鍼治療 。


スッキリコ~~ ン  で、ござぁ~ぁんますよ~ 


例によって、君の指名 基 使命だが・・・KITCHEN SEVENでっせ 


カット・ステーキ&ハンバーグ定食 ¥690 → ¥660


カットステーキとハンバーグ


美味かったよ~~ん 


尚、4月9日 『 出逢い桜 』 以降、ほとんどの記事への拍手数100件超 


特に、4月17日 『 誠意 』 は、4日間で到達・・・最短記録です 


拍手のクリックありがとね~~ 


さてさて、久しぶりだね、お富さん・・・別冊付録だよ~~ん 。


白のフリースにツゥィ―ド風ジャケットのミスマッチ 。



賢



ほなこのへんで・・・。



ハイチャ 













爆睡・・・。

一度12:00に起きて、HPのチェックしたら、眠くて堪らないので二度寝 

夕焼け小焼けのチャイムで目が覚めて、更生  することにした 。

とは言え、一歩も外に出ていないので、写真は、一日遅れ~の~ 昨日の空&一日 。


蒼空


やっとこさ暖かくなったね 


エスプレッソなんぞ戴いちゃいましたよん 


エスプレッソ


チョコレートが付いてて、入れても美味しいんだな 。


HPのアクセスが増えて、一時120万人中の6000位くらいまで下がったけど、やっとこさっとこ、1000番台に戻ったんよ 。


陳 基 KENは激しく嬉しいぞ~~~ 


おまけに、Youtubeの、サイボーグ009 OP 『 誰がために 』 770000 HIT 。


FULLサイズも、580000 HIT 。


更に、デンジマン OP は、470000 HIT 目前なり 「 前畑がんばれ、 」


絵葉書 。


花


今、ポツポツ降ってるけど、明日晴れる様に夕焼けだぞ~~ 


夕焼け



今日はお化粧のノリが悪いんで、別冊付録はなし ( またかよ  )




じゃ~マタニティ 












誠意

毎度お馴染ちり紙交換・・・空です 。


空


空


空


空


空


ラパン 。


ラパン


色が綺麗なので・・・。



ボルボ XC 90 。


ボルボ XC 90


横から 。


ボルボ XC 90


後ろ 。


ボルボ XC 90


真面目な話 。


KENが求めるものは〝 誠意 〝 です 。


長々と書き連ねられた文章になにも感動しなかったり、ほんの些細な一言にじ~んと来たり・・・。


要は、〝 真心 〝 は、いかに相手をおもんばかる優しさがあるかないかということ 。


今日はこのくらいで・・・。


またの機会に・・・。



4月8日 『 今日も蒼空 ♪♪ 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 



ハイチャ 











DAM

今日も寒いな~~雨だし~~ 

実話 基 実は、カラオケ行ったんよ~ 

店員さん 「 DAMでよろしいですか  」

良くわかんないから、「 はい・・・ 」


ところがですよ、お客さん、成田 賢は、『 誰がために 』 だけ、ザ・ビーバーズも、『 君なき世界 』 だけ、コスモス・ドリーム ( コロムビア・バージョン ) も、ない 

おまけにデンジマンも2曲だけ・・・あ~~~へたこいた~~ ( by 小島よしお )


全然練習出来なかった・・・なんッ~に~もないツ 

DAMだこりゃツ  っつ~の 



雨の時は、いつもここ・・・まるで間違い探し 


雨の夕方[1]


ニューヨーク・チーズケーキ・セット 。


チーズケーキセット


美味かったけど、やっぱレア・チーズ・ケーキの方が好きだな~~ 



日産ラシーン 。


日産 ラシーン


後ろ


日産 ラシーン


なかなかでっしゃろ 


絵葉書 。


花


帰って、寝落ちしちゃって、クロコダイルの社長からの電話で目が覚めたんよ 


更新遅くなっちったね 


おかげ様で予約して下さる方が、少しずつ増えて嬉しいぞ~~~ 


そこのお客さん、予約して下さいよ~ 



別冊付録は、はたまった、これまった、ブルーたす、お前もか~ 


賢


今日はこれにてお開き・・・ニ次回は、〝 笑笑 〝 で・・・( なんでやねん  )



ハイチャ 












センチュリー&ハマー

今日も雨か~~気温5.5度 どうなってるんだ 


この頃、KO:HI:KAN には、行かなくなった・・・。


従業員が代わって、凄く無愛想で、以前の明るい笑顔がない 。


そんなところへは、行きたくない 。


雨の朝


エッグ・ソーセージ・モーニング 。 ¥610 。


エッグソーセージモーニング


ハマー 。


ハマー


オフロード・カーの最高峰・・・高いよ 



こちらは旧型のセンチュリー 。


もう40年くらい前の、言わば骨董品 。


センチュリー


東国原宮崎県知事が、これのもう少し新しいタイプの車を、〝 贅沢 〝 と競売にかけ、¥800万で落札 。

どちらもKENには、興味のない車だ 



はてさて、鍼治療へ 


今日は重点的に頸のマッサージ・・・ねじったり、ヒッパタリ、ラジバンダリ 


手の指も随分良くなったよ~~ん 


月末の木曜日は祝日なので、金曜日 ( ライブの前の ) に、診てもらう 。


加齢 もとい 鰈 もとい もとい 華麗に復活して、スッキリ・コーン オウ ホッホォ~~ 


これまった高齢の  KITCHEN SEVEN 


ハンバーグ&唐揚げ定食 。 ¥550 → ¥530 。


ハンバーと唐揚げ定食



モーニングより安いって、どうなっているんだ 


KEN は、キャベツには、醤油とマヨネーズ & 唐揚げにはマヨネーズをかけて食べるんよ 。


まあ、いわゆるマヨラー ってヤツ 



昨日亡くなった知人に、お花を捧げます ( With Love )  


花



別冊付録は、白のカーディガンに、戴きモノのストレッチ・ニットのマフラー 。


賢


似合うかな 


あッ 昨日お酒を控えて、風邪薬を飲んだら楽になったからね 


苦労 じゃない 心配かけちゃった ( またかよ  )



じゃあ イバ イバ 










PS

ああ ソロライブ来て~~~激しくしつこい 

あと、4月7日 『 目がちかちか 』 基 『 雨がポツポツ 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがといや~んした ( バカ  )









本日も晴天なり

今日ぐらいだと、コートも要らないかな 

って思ったんだけど、風邪気味なので、ダウン着てた 。


そんなに凄い写真じゃないけど、いつものように空 。


空


空


空


遠い北国から届いた絵葉書 。


桜が満開・・・やっと春到来だね 


満開


満開


車はワーゲン・POLO 。


ワーゲン POLO


可愛いよね 

言い訳こいちゃうけど、最近手が痺れてて、これもちょっちブレた 

壁に手をついて謝るし~~~   ( by パンク・ブーブー )



昨日ね、アボカドをわさび醤油で食べた・・・。


アボカド


お寿司みたい・・・美味いよ 


一度、英会話のトライしてみて・・・




これまった、G県からの絵葉書 。


チューリップ


綺麗だね~ 


全国は言うに及ばず、遠く海外 ( 江の島  )からの応援嬉しく思います ( 天皇陛下風 )


誠にもって感謝であります ( 小野田少尉風 )


ただ全部載せられず、申し訳ございません ( 某 高島風 )



てな訳で、別冊付録は黒でまとめてみやした 。


賢


Tシャツは2008年のAJFのものでありやすだ美沙子 ( つまんね~ぞ~  )


尚、4月3日 『 雲ポカリ ♪♪ 』 の、拍手数100件超 


ありがとね 


あと、しつこいけど、5/2 ( 日 ) ソロライブ VOL.6 の、予約してつかぁ~さいませ 



じゃあ、マタニティ 












リング&ブレスレット

今日は割と暖か・・・でも曇り 


ぼんやりとした太陽 


太陽


しかし、全人類は基より地球全体に命の恩恵を授けてくれる、〝 太陽 〝 は、凄いよね 


リング&ブレスレットをゲット・・・。


リングとブレスレット


シルバーでやんす 


ローバー・ミニ カブリオレ 。


カブリオレ


4人乗りのオープン・カーって、いいかも知んない 



HONDA ロゴ 。


HONDA ロゴ


さほど個性的ではないものの、まとまっていてキュート 。



絵葉書は薔薇・・・。


薔薇


どうも最近ぶれる、メンゴ 


別冊付録は、これまった生成~た賢 


賢




ハイチャ 














ちゃっぶい ちゃっぶい 

雨がしとしと月曜日~~ 

僕はひとり~で~、いつも~のコロラ~ドへ行っただよ~ 


雨


遅い昼食は、チョコレート・ケーキ・セット 。


チョコケーキ


それにしても6.6℃って冬じゃん 


あッ ソロライブの予約ありがとう 


おかげ様で、VOL.5と同じくらいになっただよ~ 


お引っ越し完了・・・エヴァりんに拍手 パチ パチ パチ  


絵葉書は、雪やなぎ 


雪やなぎ


別冊付録は、ラングラーのダンガリー・ウェスタン・シャツだぞ~~ 


賢




ほなね ハイチャ 















雲がふあふあ

今日は20℃越え・・・明日はまた寒いんだってさ 。

風邪引かないように気をつけてね 


雲がふあふあ 


雲


雲


雲


雲


ところで、ちとしつこいんだけど、Youtubeの、サイボーグ009 OP が、760000 HIT 。

念のため、URLを貼りますので、こちら  をクリックして見てね 


サイボーグ009 OP 『 誰がために 』


Full サイズは、570000 HIT 。 こちら 


サイボーグ009 OP 『 誰がために 』 ( Full )


アニソン紅白 『 誰がために 』 2000 HIT 。

これは、珍しい動くKENの映像です   こちら 


アニソン紅白 『 誰がために 』


最近来て下さった方は、お気に入りに登録してね 



車は、BMW 335i 。


BMW335i


BMW335i


BMWのかなり前の形だけど、これのもう少し前のが味があって好きなんよ 


絵葉書はチューリップ、その赤 。


チューリップ


おまけ付きグリコの紫大根 。


紫大根


別冊付録・・・KENは中国製だけど、これは本物のリーバイスのGジャン 


賢


明日 AM 7:00頃 HP の、お引っ越しだからね~~ 



じゃ~マタニティ 







PS

4月2日 『 春の嵐 』の、拍手数100件超 

拍手のクリック、励みになるよ~~~ ありがとう 














フォークダンスDE成子坂



今日もいい天気でありました 


蒼空


暖かくていいね 


朝5:00からマスターズ ( ゴルフ )の中継を見たんよ 


ゴルフはしないけど、見るのは好き 


石川遼君は一打及ばず予選落ち・・・がぼ~ん 


まあ、まだ若いから、楽しみだね 


今日は、みんなに笑って欲しいので、URLを貼ります 。


天才と言われた、〝 フォークダンスDE成子坂 〝。


お一方が若くして亡くなったんだけど、面白いよ 


こちら  から入って、終わったら、「 刑務所」2 と表示されてるからクリックして続けて見てね 。


ーコント 「 刑務所 」 1ー " フォークダンスDE成子坂 "


久々に東神田ら~めん 。


ら~めん


美味そうでっしゃろ、美味いんよ 


絵葉書は、花しゃが、だよ~ん 。


花 しゃが


花びらの模様が不思議・・・でしょ 


別冊付録は、懲りずにブルー、気持はブルーじゃないよ 


賢



今日はこれにてお開き・・・ニ次回は・・・ないよ テヘッ 



ハイチャ 
















出逢い桜

東京の桜もなんとか、週末まで大丈夫そう 

今日は、ミニお花見 。


桜


桜


樹齢50年の、〝 出逢い桜 〝 。


何年か前、伐採の話が持ち上がった時、命あるものの大切さを、青少年に伝えようと移植されたんだって 。


出逢い桜


実は、カラオケに行ったんだけど、1時間半待ちで止めたんよ 


それで、JUSCOで買い物 。


JUSCO


デカッ 


紅ほっぺ・・・買ったよ~~ん 


紅ほっぺ


小粒だから安いんだけど、ちっちゃい方が好きなんよ 


遅い昼食は、成田KENTA へ 


新商品の旨味チキン・セット 。


旨味チキンセット


竜田揚げ風の薄い衣に、塩&コショーが効いてて、ケチャ美味いぞ~~~ 



これまったデカッ 


ピレネーゼの、とろちゃん 。


飼い主さん( 割と大柄 )と比べて・・・白クマみたい 


とろちゃん


とろちゃん


とろちゃん


おっとりしてるし、人懐っこい・・・とろ~~としてるから、とろちゃんか~ 


コロラドでビジネス・・・抹茶シェイク 。


抹茶シェイク


これまったケチャ美味いぞ~~ 


絵葉書は桜の下に咲いていた、サクラ草 。 ん 


花


別冊付録は、好評  の、鋲打ちのジャケ・・・販促 基 反則 


賢


髪の毛、天パー だし 



ハイチャ 

















今日も蒼空 ♪♪

いい天気だけど、やっぱり少し寒い 。


蒼空


蒼空


太陽 


太陽


蒼空


蒼空


蒼空


投稿して戴いた、日産フェアレディ ( 2代目  )


フェアレディ


これは、ほとんど見かけないから珍しい 


フェアレディ


前が異常に  長い、ロング・ノーズ 。


さて、木曜日は鍼治療・・・


腰と背中は、良くなった 


あとは手と頸・・・スッキリ・コ~~ン 


いつもの、KITCHEN SEVEN で、ハンバーグ・シューマイ・コロッケ定食 ¥550→¥530 。


ハンバーグシューマイコロッケ


お店綺麗、安い、美味いと3拍子揃ってる 



さて、ソロライブのご予約状況はなんと、24名様 


アマチュア以下 


まあ、黄金週間・・・いろいろ予定があるだろうけど・・・。


来て下さる方に感謝 


未だに妨害行為が続いてるが、KENはくじけないぜッェェェェ 


HPに行かないように、コメントしないように、ライブに行かないようにと、メールを送りまくっている輩がいるんだ・・・。


許せないだろ 


今に逮捕するから・・・な 



別冊付録は、今日もブルー 。


賢




ハイチャ 













雨がポツポツ

暗い水曜日・・・しかも寒い  7℃だってさ 。


どんより


どんより


どんより


Tさんからの投稿・・・岐阜の金華山のリス 。


リス


リス


可愛いね 


サイズは480×640ピクセルだからね・・・直せなかった 


ありがとう 



車はBMW 3シリーズ 


BMW 3シリーズ


エンブレムは珍しく、MOTERSPORT って付いてた 。


BMW 3シリーズ


絵葉書は、チューリップ・・・ああ、オランダ行きたいよ~~ん 


チューリップ


あッ、ソロライブのご予約、まだまだ大丈夫だから、お願いね 


それと、近々HPがお引っ越しするよ・・・管理人さんの告知を待たれよ 


別冊付録は、はたまたチェックのジャケ 。


賢



病み上がりでちょっとやつれてる 



ハイチャ 















休刊シマス

今日も来てくれて、ありがとう 

隊長がぐれて不良になっちまっただよ 

な訳で、今日は九官鳥 基 急患 基 基 休刊します 

すぐ復活しますからね 

尚、3月27日 『 取り急ぎ 』 の、拍手数100件超 

拍手のクリックで、励まされてるよ~~ 


ほねな 基 ほなね 
















Rainny Day

昨日は、OFF 

今日は雨 

いつものマーキング・ポイントで成田犬はパチリ 


雨


今日のランチは、恐怖のピザ・トースト 。( なんでやねん がぼ~ん  )


ピザトーストセット


スープが美味かったっす 


Nさんから投稿して戴いた、〝 夜桜 〝 綺麗 


夜桜


ありがとう 


これもSさんから投稿して戴いた、〝 ベンツ・クラシック 〝 。


ベンツ クラシック[1]


ベンツは旧型の方が味があると思わない 


ありがとう 


絵葉書はこれまった、〝 サクラ草 〝 。


お花



3月27日 『 クライスラー・カブリオ 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


支えられてる 



別冊付録は、 製のブルゾン・・・。


要所にトリコロールがあしらってあり、これまったお気に入り 


賢


似合ってるかな 




ハイチャ 


















雲ポカリ  ♪ ♪

東京は久々のお天気・・・ 

雲がポカリ・スゥェット ( 言うと思った  )


蒼空


蒼空


蒼空


今日もコロラド・・・恐怖の  ロイヤル・ミルクティ 


ロイヤルミルクティ


こちらも久々の  車は、HONDA CR-V 。


HONDA CR-V


まあこの~ いわゆる、ジープみたいな感じかな 


ファミリアのディスプレイが変わってた 


ファミリア


まあこの~ いわゆる、〝 夕陽 〝 でっせ 


夕陽


グッドタイミングでしょ 


絵葉書は星型の花・・・なんちゅうの  おせ~て~ 


花


今日も来てくれてありがとう 


別冊付録は、お気に入りの、トミー・フィルフィガー でごんす 


賢


これにてお開き ( 涙 ) なんでやねん 



ハイチャ 













春の嵐

東京は強風で電車はのろのろ運転・・・。

不気味な~不気味な~  雲行き 。


8分咲きのサクラ 。


桜


こちらはピンクのサクラ 。


桜


桜


こぶし咲く~あの丘、北国の~  ( 演歌でえ~んか  )


こぶし


お花特集でござぁ~ぁんすよ 


花


珍しい鉢植えのチューリップ・・・蕾がいっぱい、また撮るね 

チューリップ


パンジー 。


花


パンジー


最後に大好きなスミレ  あッ 違うか~ 


花


3月21日 『 さりげなく 』  3月22日 『 日産マーチ 』  3月24日 『 無題 』  3月24日  『 1-2-3-4 激気正義 』  3月25日 『 GT 500 Legend 』  3月26日 『 リーバイス 501 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


別冊付録は、ホワイト&ブルー ( 歯磨きじゃなくて  )


ちょっと色がおかしいけど・・・ 


賢


てな訳で、今日はお開き・・・あッ Youtube の、『 誰がために 』 FULLサイズの再生回数、

560000 HIT 

OP も、760000 HIT 間近です 


ご声援に感謝 



ほなね ハイチャ 












モノトーン風

暖かかったけど、空はどんより 

どんより大会でっせ 


どんより


どんより


どんより


陛下はちょっとお風邪を召されて、PM2:30に起きられました 


お昼のお食事は抜きで、おモカ・シャーベットを召しあがられました 


モカシャーベット


空は微かに蒼空が覗いていて、なにかしら希望が叶う気がした 

だって~~もう春だもの~~  ( また歌ってるし~  )


鍼治療へ 


どんより


雲間の太陽


どんより


どんより


どんより


どんより


鍼に行く時、バス停でローズちゃんに出会ったんよ 


ローズちゃん


もっこもこだよ、おっかさん 


鍼はいつもの半分、約20本 。

全身を入念にマッサージして貰って、スッキリ、コ~ン ジャンボ・サイズ 

無事に世紀の復活でござぁ~ぁんすよ~ 


いつも通り、KITCHEN SEVENへ 

サービス・デイで、ハンバーグ&生姜焼きが、¥550→¥530 。


ハンバーグと生姜焼き


美味かった、牛負けた ( 子供かッ  )


3月23日 『 順天堂大学病院 2 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


尚、リニューアルしてアクセスが3倍、有機 基 勇気100倍・・・嬉しい ( 涙 )


別冊付録はチェック・シャツ&Gジャケ 。


賢


PC不調で遅くなってめんご 



ほなね ハイチャ 















プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
