リニューアル完了

「EVER GREEN」管理人でございます。

先ほど、ホームページのリニューアルが完了いたしました。


リニューアル完了した時点で、携帯電話からのアクセスに不具合が生じる場合があるようです。


「EVER GREEN」トップページは、 http://evergreen009.web.fc2.com でございます。
ブックマーク等、変更をお願いする場合があるかもしれません。

AM1:30現在、以前のアドレス( http://evergreen009.web.fc2.com/evergreentop.htm)でも閲覧
できるように修正いたしました。


しばらくの間は、ご迷惑をおかけすることがありますが、随時修正してまいります。
皆様におかれましては、どうぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


管理人

成田賢公式ホームページ「EVER GREEN」 管理人より

皆様、はじめまして。

この度、成田賢公式ホームページ「EVER GREEN」の管理をお任せいただけることになりました。
この場をお借りいたしまして、一言ご挨拶させていただきます。


管理人変更に伴い、3月31日 0:00より、「EVER GREEN」は全面リニューアルいたします。

今後は、常に新しい情報をタイムリーにお届けすると共に、関係者の方々、そして何より
成田賢を応援していただいているファンの皆様にご満足いただけるホームページを運営すべく、
邁進してまいります。

今後とも、成田賢公式ホームページ「EVER GREEN」、そしてアーティスト成田賢に、
心からのご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


平成22年3月吉日  成田賢公式ホームページ「EVER GREEN」 管理人

天気はいいけど・・・。

ちと寒い・・・よね 

午前中の空 


蒼空


蒼空


蒼空


久しぶりに、KO:HI:KAN の、モーニング 。

耳カット、サラダ抜き、ゆでタマゴつき・・・。


モーニング


ニ次回はコロラドでエスプレッソ 。

表に出たら、雲が消えていた 。


蒼空


蒼空


絵葉書ね 


花


ちょっとお報せです 

管理人さんが代わって、明日から、「 ホーム・ページのデザインがリニューアルします 」 。

今後ともよろしくで~~~~~す ( 長いッ ちゅうの  )


別冊付録はまたも のらクロ 基 アバクロ でっせ、お客さん ( なんやねん  )


賢


今日は、これ煮て 基 これにて、欠礼でござぁ~ぁんすよ 


歯医者 基 ハイチャ 











取り急ぎ

ご報告します 。

昨日の朝、新幹線で新潟へ  


MAX とき


新潟到着 。


雪だと言われたので、完全防備・・・南極探検か~ 


シンボルの忠犬タマ公の前で・・・ 


タマ公


撮影は、同行した松本梨香ちゃんよ 


アピタ亀田店は、郊外にポツンとあるんよ・・・搬入口から 


アピタの裏


な~んもない 


すぐにリハーサル・・・Gさんの投稿・・・感謝 


リハーサル



オーディエンスは目いっぱいで嬉しかった 


観客数55000人 ( 嘘、 がぼ~ん  )


デンジマンの間奏で、プライバシー保護の為、流し撮り 。 ( 受けた  )


オーディエンス


この3倍くらいの人が集まってくれたよ~ 


津々浦々からの遠征ありがとう 


ステージが終わって、控室に戻ろうとしたら、7、8人の女子が待っていて、なにげに通ったら、

女子 「 あッ、あの人、足細い~ あッ、行っちゃった~ 」

KEN 「 あれッ  今、足細いって言った  」

女子 「 はいッ 言いました~ 」

KEN 「 じゃ~ 握手 」

女子 「 うわぁわぁ~ じゃあ、サインお願いします 」

3、4人にサインしたら、「 これにお願いします 」 って、ポシェットを・・・。

KEN 「 これ、洗濯したら消えちゃうよ 」

女子 「 いえ、洗濯しません 」

KEN 「 ありがとう 足細いよね  」

女子たち 「 はい  細いです~~ 」


てな訳で、仲良しが増えたんよ 


無事に東京に帰還 。


ご褒美は大好きなイチゴ 。


苺


3月18日 『 ベンツ SL 350 』  3月19日 『 蒼空特集 ♪♪ 』  3月20日 『 サクラ草 』

の、拍手数100件超 

励みになります・・・ありがとう 



別冊付録は、グレイ・デニムのウエスタン・シャツ ( リーバイス )でっせ 


賢


似合いまっか 



遅くなったけど、ご報告終わりでござぁ~ぁんすよ~ 



ほな、ハイチャ 



















クライスラー・カブリオ

いよいよ明日は新潟でござぁ~ぁんすよ   


これから準備して早めに眠りますので、手短で失礼します 


蒼空


蒼空



ブランチはコロラドのスペシャル・バナナ・ワッフル 。

ワッフルに、アイス、生クリーム、バナナ、イチゴが乗っていて、チョコレートがかかってる 。


スペシャルバナナワッフル


ケチャ美味い 


クライスラー・カブリオ 。


クライスラー


横 。


クライスラー カブリオ


後ろ 。


クライスラー


レトロとモダンの融合されたフル・オープン・カー 。


絵葉書は、蒼いパンジー 。


蒼いパンジー


別冊付録は、要チェック  でっせ 


賢


ほな、行って来ま~~~す 



ハイチャ 













リーバイス 501

今日も蒼空・・・雲がいい感じ 


蒼空


蒼空



ランチは、フレッシュ・エッグ・サンド 。


野菜、& アボカド入りのエッグ・フィリングで、美味でござります~~ ( またかよ  )



フレッシュエッグサンド


もはや絶版になった、セリカ 。


CELICA


後ろ 。


CELICA


いくら不況とは言え、絶版って、メーカーの判断は疑問符だッ 


こちらは大ヒットの、ラパン 。


信号待ちしてたので、撮ろうと思ったら、信号が変わって、〝 あら、行っちゃった~~  〝


ラパン


昨日ゲットしたメガネ・ケース 。


メガネケース


ちょこっと、プライベート後悔 基 公開・・・パインのドレッサーです ( わからへんか~  )


これも、昨日ゲットした、リーバイス 501 。


リーバイス 501


チャック ( 古ッ ) じゃなくて、ボタン 。


例によって古着屋で仕入れたんだけど、サイズがぴったしで、どこも直す必要なし ( 奇跡だッ  )



別冊付録は、黒と蒼の組み合わせ 


賢



ほなね ハイチャ 















GT 500 Legend

今日は気温8度C だってさ、さ さ 寒い~~ 

雨の日は、いつもここ ( コロラドの前 ) で、パチリ 


雨の街


ブランチはスパゲッティ・グラタン 


スパゲッティグラタン


割とあっさりしてるし、なによりあったまる 


ちょこっと付いてる  フランス・パンがいけるんよ 


ゆうべ遅くTVで、GT 500 レジェンド の、中継録画が流れていて見入ってしまった 


GT500


いや~TVの画像を撮るのは、難し~~いぞ~~ 


F-1 もいいけど、市販車を改造したGT500は、もっと面白いんだよ 


残り3周でトップに立った、スカイラインGTR 。


スカイライン GTR


車高を低くしてあるので ( シャコタン= 車高短 ) 青函 基 精悍だぞ~~ 


GTRはそのままタイヤ交換をせず逃げ切った 。


スカイライン GTR


近藤真彦チームの作戦勝ちだった 。


さて、耐乏 基 待望の ( またかよ  ) 鍼治療へ 


行く途中見かけた、知らない車・・・( ベンツのスマートか  ) 誰かおせ~て~ 


??


鍼治療が終わって、スッキリでござぁ~ぁんすよ~ 


いつもの、KTCHEN SEVEN へ 


今日は、サービスデーで、A定食 ( ハンバーグ&ロース・カツ ) が、¥600→¥570 。


A定食


おまけにドンキーで、ブルーのメガネ・ケースをゲット 。


別冊付録でお開きね 


賢




ハイチャ 

















1-2-3-4 激気正義 2

Nさんが知らせて下さった、『 1-2-3-4 激気正義 』 を、聴いてね 


こちら  を、クリックしてちょ 



『 1-2-3-4 激気正義 』


Nさんありがとう 



よろしく 













無題

寒くておまけに雨 


雨の街


おかげ様で  お風呂やさんが貸し切り状態 


あんまり寒いので、エスプレッソ 。


エスプレッソ


小さいカップがわかるように、タバコを置いてみました 


3月15日 に、540000 HIT だった、Youtubeの、『 誰がために 』 FULLサイズの再生回数が、なんと、

550000 HIT 


嬉しいよ 


3月5日 『 あったか~い ♪♪ 』 3月15日 『 ファミリア 』 3月16日 『 どんより 2 』


3月17日 『 チョコバナナ・ワッフル 2 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


尚、普段あまり饒舌ではなく、ブログもぶっきらぼうなので、いつも言うんだけど、コメントを読んでね 


「 常連さんに任しとけばいいや 」 とか、言わずにどんどんコメントしてね 


コメントのやりとりで構成されてますからね 



絵葉書は、あまり上手く撮れなかったけど・・・薔薇でっせ 


薔薇



別冊付録はナイキのスゥェット・・・好き色でっす 


賢



ほなね ハイチャ 













順天堂大学病院 2

今日は鍼治療を継続するための、意見書を未来 基 貰いに、順天堂大学病院へ 


水道橋駅付近の様子 。


空


空


さて、着きました 


順天堂大学病院


いつもながら、綺麗な病院だ 


入ると、スタバのコーヒーのいい香り 


スターバックス


目指したのは、整形外科 


整形外科


まあ、受付のお嬢さんの、もたもたは許~す 


唐突に、BMW 328i 。


BMW328i


後ろ 。


BMW328i


緑色は、あんまし得意じゃないんだけど、この色 ( ブリティッシュ・グリーン っていうのかな  ) これは、好きなんす 



さてはて、KEN坊やの夕方の授乳時間・・・


アイスミルク


いろんなもん飲んだから、行きつくところはこれ 


絵葉書は、道端の花 。


道端の花


別冊付録は、ドジャース だもんに 


賢



ほなね ハイチャ 













日産マーチ

今日もお天道様の機嫌がよく、快晴 

ただ、空一面ぼんやりしていて、真ッ蒼な蒼空ではなかった 


空


空


ランチはコロラドでクラムチャウダー・セット 


クラムチャウダー


この  フランス・パンがいけるんよ~~ 


オープン・フィンガー・グローブを買い出し  に・・・ 

お目当てのキッド ( 羊革 ) のが、品切れでお取り寄せに成田 賢 


割と好きな色だったので、日産マーチをパチリ 


日産マーチ


ちょっと名前忘れたけど、外国人にデザインを依頼したので、日本の車じゃないみたい ( 前にも言ったか  )



投稿写真・・・どうこう言わない ( あり  )


ねこ達



夕暮れの空 


明日も晴れそうだね 


夕暮れ


大好きなお風呂やへ 

ちと、ブレちった 


銭湯


気持ち良かったでござぁ~ぁんすよ 


3月16日 『 号外 ♪♪ 』 の、拍手数100件超  


拍手のクリックありがとね 



別冊付録は・・・レナウ~~ン、レナウン、レナウン、レナウン娘が~ わんさか、わんさ、わんさか、わんさ、イェ~イ、イェ~イ、イェイ、イェイ ( 歌ってるし  )


パジャマみたいだけど、裏地が付いてて、オールシーズンで重宝しそう 


賢


古着屋で、¥357 ( がぼ~ん  )


ボロは着てても、〝 心は錦 〝 で、ありんす ( 花魁かい  )


似合う  かな 



ほな、欠礼 



ハイチャ 

















さりげなく

ちょっと、元気出ない・・・

どうしたんだ  ヘイ ヘイ ベイビー & ホワイ・ベイビー・ホワイ~~ 


今日は暖かだったね~~ 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空



スカイライン2000GTS 。


スカイラインGTS


これも乗ってみたいんでござぁ~ぁんすよ  


名前わかんないけど、可愛い花 


可愛い花



最近、隊長がぐれちゃって、不良になっちゃってさ 。


なんとか精神力で、「 あと60年生きる  」 って思ってたけど、ややくじけて、「 あと30年くらい生きる・・・ 」 って弱気になってる 


みんなのご声援のおかげでなんとか、「 生きるじょ~~  」って思っており満州事変 



てな訳で、別冊付録 ( 公表 基 好評みたいで、嬉しいぞ~~ 。 )


賢



ほんな訳で、さりげなく失礼 




ハイチャ 
















サクラ草

今日も、ポカポカ・・・。


蒼空


蒼空


いよいよ、来週は新潟遠征・・・超楽しみ~~  


みんな来てや~~ 


えんじ色のローバー・ミニ 。


ローバーミニ


定番の、〝 屋根が白 ” いいよね~ 


春を告げる花  ・・・サクラ草 。


サクラ草


だって~~え~~もう、春だもの~~ 


3月11日 『 夕焼け小焼け 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


さっきまで、〝 お昼寝 ” してたんで、ちと寝ぼけてる 


ギャグが少なくて、すんまそんでござぁ~ぁんすよ 


さて、お待たせ  しました 。


今日の目玉商品の、全身グラビア、別冊付録 


賢


お気に入りの赤いスニーカーが、ポイントでっせ 


若い 



ほなね 



ハイチャ 
















蒼空特集 ♪♪

今日は晴れてたけど、風がちと冷たくて、春は未だ遠いんか 

いつものアングルですけど・・・蒼空 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


これまった、ランチはKO:HI:KAN の、焼かない、耳カットのミックス・サンド・セット 。


ミックスサンドセット


これは、焼いたほうが良かったか~~ 


サラダも頑張って食べたよ~~ 


アルファ・ロメオ 147・・・前に黒いのを載せたけど、今日のはシルバー 


アルファロメオ 147


後ろ 。


アルファロメオ 147


なかなかいいっしょ 



トヨタのコルサ 。


だいぶ前の形・・・もう絶版かな 


トヨタ コルサ


KENのCMソング、〝 あ~~~~広さのコルサ  〝 って言うのは、この2代くらい前のだよ 



絵葉書は彩小紋 


彩小紋


色、綺麗でしょ 


明日は、全身のグラビア載せる予定ですが、〝 予定は未定であり、決定ではない ” よ 


てな訳で、別冊付録・・・はたまった、寝巻で失礼でござぁ~ぁんすよ 


賢


髪の毛、くりんくりんのくるりんッぱッ 



今日も来て下さって、ありがとう 



バハハ~~~イ 














ベンツ SL 350

ゆうべ、PM 11:30に眠って、今日午後3:30まで、大爆睡 

またもやチャンピオンの座にかえり咲きました 

今日は、耐乏 基 待望の鍼治療でござぁ~ぁんしたよ 

前の人がちょっち長引いていたので、治療室をパチリ 


鍼治療室


ここで甦るのですよ 


待ってる間にスウェットをパチリ 


スウェット


意味わかんない 


さて、鍼治療は  と言うと・・・。


先生 「 大丈夫  大丈夫じゃない  」


KEN 「 大丈夫じゃないです 」


二人 「 は は は  」


手が、以前はゴム手袋してるみたいにつっぱっていたんだけど、だいぶ柔らかくなったよ 


鍼は25本くらいに減ったけど、背中の4ヶ所にお灸を据えられた ( 悪いことしてないんだけど    )


入念なマッサージで、スッキリ・コ~ン オウ ホホ~ 



外はどんより・・・。


どんより


どんより



今日も、KITCHEN SEVEN へ 


ポーク・カレー&温玉のせ・・・¥450 。


ポークカレー温玉のせ


これがまた、美味いんでござぁ~ぁんすよ 


実話 基 実は、PCが不調で、フリーズの繰り返しで、ここまで3時間・・・参った 


これが終わったら、せっせとリコメントしますので、許されて・・・ 


街頭 基 街灯に輝く、ベンツ SL 350 。


SL350



車、悩むけどいいのに乗るぜッ~~  


ああああ~~~終わった~~~ 



近いうちに、全身のグラビア  を載せますね 


別冊付録でっせ 。


賢
 


今日も来て下さって、ありがとう 



あたし、もうダメ 



ハイチャ 















チョコ・バナナ・ワッフル 2

今日も改正 基 快晴 


お馴染のアングルですけど・・・ 


蒼空


蒼空


今日のランチはチョコ・バナナ・ワッフル・セット 。


チョコバナナワッフル


ケチャ美味いんよ ホンマ 



車はジャグワー XJ 。


ジャグワー XJ


フルサイズで長さが5mくらい・・・デカい 


絵葉書はパンジー 。


パンジー


3月9日 『 寒い雨 2 』 3月10日 『 ソロライブ・ポスター 』 の、拍手数100件超 

拍手のクリックありがとう 



別冊付録は、これまったお馴染、アバクロンビー 。


賢




ほなね ハイチャ 













どんより  2

今日の東京は25度C 越えの夏日 

暖かかったけど、空はどんより 


どんより


どんより


どんより


今日もランチは抜きで、ロイヤル・ミルクティ 。


ロイヤルミルクティ



車は、プジョーのワゴン 。


プジョー


絵葉書は、またもやマーガレット 。


マーガレット


別冊付録は、ダメージGジャケと蒼いTシャツ 。


賢



愛想なしで、エロ~すんまへん 



バハハ~~イ 














号外 ♪♪

Youtube に、ザ・ビーバーズの、『 サテンの夜 』 ( 日本語版 ) が、アップされました 


こちら  をクリックして、聴いてくださいね 


『 サテンの夜 』 ( 日本語版 )


『 ビバ・ビーバーズ 』 ( AMAZON で買えるかも  ) からの、ピックアップです 


お報せ下さった、Gさん 〝 ありがとう  〝  Gさんに拍手  パチ パチ パチ


聴いてね・・・ ( しつこい っちゅうの  )










ファミリア

今日は昨日と、うって変わって曇り空 


ちょっと、やらなければいけないことが山積みなので、さりげな~くお送りしようと思うんでござぁ~ぁんすよ 


どんより


お馴染のファミリア 。


ファミリア


ファミリア



車はホンダ・オデッセィのNEWタイプです 。


オデッセイ



ワンちゃんは、後ろがココちゃん、前がドールちゃん 。


ふたりあわせてココドール がぼ~ん 


ココとドール


どちらも男の子なんだけど、ドールちゃんはスカート・・・ニュー・ハーフか 



絵葉書は、コロラドのそばに咲いてた、お鼻 基 お花 


お花



薄暮 。


薄暮


Youtubeの 『 誰がために 』 FULL の、再生回数 540000 HIT 突破 


デンジマン OP は、450000 HIT 目前 。


サイボーグ009 OP も、740000 HIT に、接近中 。


どちらも、今日明日中には、上陸の見込み 。


今後の情報にご注意下さい 


尚、3月3日 『 雛祭り 』 3月5日 『 あったか~い ♪♪ 』 3月6日 『 ちょっとおすらせ ♪♪ 』 の、拍手数100件超 


そして、拍手総数 80000件を超えました 


拍手のクリックありがとね 


「 生成が似合いそう 」 なんて言われたので、すっかりその気になって、着てみたよ 


別冊付録 。


賢



じゃ~マタニティ 















本日は晴天なり

東京は爽やかな、ぽかぽかの一日でござぁ~ぁんしたよ 


蒼空


実は心配かけたかも知れないけど、お酒は4日で1本  だから、心配しないでね 


あんまり違わないか~ 



クラシックなシボレー その一 。


シボレー


後ろ 。


シボレー


色、お洒落でしょ 


もう一台・・・並んで走ってた、シボレー そのニ 。


シボレー


幅がめちゃ広くて、長さはケチャ長い・・・ピッカピカだよ、おっかさん 


40年、いや、もっと前の車とは、到底思えない 。


この車、〝 愛されて〝  幸せだな~ 


こちらは、ベンツ・S550 。


S550


これもいいけど、やっぱりコンピューターを使ってのデザインだからか、奮い付きたくなるような魅力がなくて、


没個性的と思うのはKENだけ 


ベンツさんごめんちゃい 



別冊付録でおま・・・


賢



今日も、〝 恐怖の ( シャレじゃないよ ) ワンパターン 〝 ですけど、失礼つかまつります ( 侍かッ、 ちゅうの~ )




ほなね ハイチャ 

















花壇

誰かが言ってたけど、、、雲ひとつない空より、雲がある空が好きって・・・。


今日は暖かくて、そよ風が、春の香り・・・。


いつものように空です 。


空


空


空


空



久しぶりにKO:HI:KANへ 


これまったお馴染のカフェ・ゼリー 。


カフェゼリー


ガムシロ入れないでも 〝 甘~~い 〝  



ポルシェ・カレラ 。


ポルシェ カレラ



マツダ・RX-8 だッぜッ~~~。


マツダRX-8


好き色です 


夕~闇~迫れば~ 悩みは~  ( って、歌うんかい  )


夕闇


空が水墨画みたい 。



絵葉書は近所の美容院の花壇 。


花壇


小さくてもいいから、こんな庭があるといいね 


別冊付録は、紺、青&白で~~す 


賢



ほんじゃね 



バハハ~~イ 















巻頭グラビア

今日は空気が生ぬるく感じたので、Tシャツにジャケット・・・ 。

念の為ダウン 。


初めての試みで、肌もあらわな  巻頭グラビア 。


ライオンを図案化した皮があしらってある、バリ島のお土産のTシャツ姿・・・ 。


肝心なライオンの顔が写らなかった 


賢


昼食  はコーヒーフロート 。


コーヒーフロート


最近お昼抜きのことが多いので、体重が2kg減で、56kgになったんだけど、まだおなかが・・・ 

あと2kg減で完璧の母 ( またかい  )


シトロエンにバッタリ・・・ちょっと前の形だけど、シンプルでいいな~ 


シトロエン


クロコダイルにポスターの配達 


クロコの裏に停まっていたRED BULLの宣伝カー 。


なんと、ローバー・ミニのトラック 


RED BULL


クロコに行った証拠写真 。


クロコダイル


80人まで座れるから、まだまだ大丈夫だよ  ( イナバの物置  )


どうか来ておくんなはれ~~~  ( by 宣伝部長 って、 本人だす  )


帰って来て近所の、『 東神田ら~めん 』 ( 東神田にある訳じゃない ) で、遅い夕食 。


薄味にして貰って、味タマ入り 。


東神田ラーメン


¥780・・・ ケチャ美味いんでござぁ~ぁんすよ~ 



最後に絵葉書ね 


マーガレットみたいだけど、違うみたい、誰かおせ~て~~ 


お花



ちとしつこいけど、ライブ来て欲しいです 。



よろしくね 



じゃ~ マタニティ 














夕焼け小焼け

今日も蒼空でござぁ~ぁんしたよ 


蒼空


蒼空


待ちに待った鍼治療でござぁ~ぁんしたよ 


ここんとこず~と、腕、手首、指の間に、撃って貰っていたんだけど、今日はは3週間振りに諸悪の権化、頸に鍼を・・・。


入念なマッサージで、スッキリ コ~ン オウ~ホ ホ ~ 


無事に終えて外に出たら、夕焼け小焼け 。


夕焼け小焼け


明日も晴れかな 


さて、KITCHEN SEVEN へ 

ハンバーグ&チキンカツ定食 ¥550 。


ハンバーグチキンカツ


これがまた美味いんでござぁ~ぁんすよ 


食べ終えたらすっかり暗くなってた 。


夕闇


漆黒の空とライトの対比が綺麗だった 。



絵葉書は、左手前がジュリアン、その後ろがベルフラワー、その右が花かんざし、右手前がエニシダ 。


ジュリアン ベルフラワー 花かんざし エニシダ


綺麗でしょ 


3月4日 『 お手紙 』 3月6日 『 新潟遠征 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 



別冊付録は、要チェック でござぁ~ぁんすよ 


賢




ほなね ハイチャ 
















ソロライブ・ポスター

やっぱり蒼空は気持ちがいい 


蒼空


蒼空


蒼空


ライブのポスター出来たよ 


VOL.6ポスター


どうかな 


みんな、来てね 


雛人形を飾ってあったお店の、コーヒー・カップ 。


コーヒーカップ


鬼とネコも可愛いでしょ 


別冊付録は、トレーナーです 


賢



今日はこんなところで、失礼 


今日も来て下さってありがとう 



ハイチャ 













寒い雨 2

なんでしょう  この寒さ & 雨 

でも、めげませんよ~ 


雨


今日のランチは、ピザ・セット 。


ピザセット


車は、ちょっとぶれちゃったけど・・・アウディ A5 。


AUDI A5


横 。


AUDI A5


後ろ 。


AUDI A5


BMW3シリーズクーペなどをライバルとする、4シーター・クーペ 。


高級感あるよね 


今日はライブのポスター描こうと思ってるんよ 



別冊付録は、お気に入りのジャケ、じゃけ~ん 


賢



また寒くなったから、風邪ひかないように、お仕事頑張ってネ 




ハイチャ 


















日産グロリア

おまっとさんでした・・・司会の、愛川欣也です 。


夕焼け小焼けのチャイムで目が覚めた 


子供の帰る時間に起きるなんて、大人 


おかげでやることが多いのに、後手に回った 


雲の隙間に蒼空が・・・でも、ちょっと遅かったか 


空


遅い遅い昼食は、チョコレート・ケーキ・セット 。


チョコレートケーキセット


車は、BMW 323i 。


BMW 323i


日産グロリア 。


グロリア


個人タクシーによく使われている 。


2月27日 『 祝賀パーティー 』 2月28日 『 ホンダ・プレリュード 』 3月1日 『 電子戦隊デンジマン OP 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


別冊付録はメガネ付き 。


賢



今日はこの辺で・・・。




ハイチャ 














新潟遠征

BSNラジオ年度末スペシャルライブ 〝 ヒーローは永遠に ! in アピタ 〝 

~ パパの世代からボクの世代まで大合唱 ~


2010年3月28日 ( 日 ) 13:00~ ( ミニライブ ) 15:00~ ( 公開録音 )


放送日時 2010年 4月4日 ( 日 ) 16:30~ ( 55分間 )


実施場所 アピタ新潟亀田店 ( 新潟県新潟市江南区鵜ノ子4丁目456 ) 1F 特設ステージ


ゲスト 松本梨香 、 成田 賢


司会  喜谷知純


どうぞお楽しみに・・・みんな、来て ネ 



よろしくで~~す 



尚、2月26日 『 BMW 325i 』 の、拍手数100件超 



拍手のクリックありがとう 
















ちょっとおすらせ ♪♪

なんか眠れないので、見て欲しい Youtube の、URL を、貼ります 


見て下さい ネ 


ここ  を、クリックして・・・。



アニソン紅白 成田 賢 『 誰がために 』



横にある、アニソン紅白 Part  2/19というのも、クリックしてみて・・・133560 HIT です 



これも、ライブ・バージョンです 



ここ  を、クリック ね  



Ken Narita #23 Live @ Crocodile Tokyo DES/28/2009



これも、横の欄にいろいろありますので、クリックして見てちょ 




あと、『 ああ 電子戦隊 デンジマン 』 も、444444 HIT 間近です   まぢかよ  




よろしく ネ 














あったか~い ♪♪

今日は今年一番の暖かさ・・・20℃超え 。


久しぶりの蒼空・・・ 


蒼空


手前に梅が咲いてます 


蒼空



今日の車は、BMW X3 。


BMW X3


後ろ 。


BMW X3


まあ、いわゆる JEEP って感じかな 



こちらも久しぶりにお風呂やさんへ 


庭の池 。


庭の池


しばらく見てた 


帰って来たら夕闇が綺麗だった 。


夕闇



別冊付録は、ユニクロのブルゾン・・・普段着でおま 



賢




ほなね 


















お手紙

前略

寒桜がちらほら咲く季節、春もそこまで来ていますね 。

今日は、鍼治療・・・驚くほど元気になりました 。

つらつらとおもんみれば、28年前、大きな事故に遭い、作詞作曲どころか歌うことも出来なくなり、

イベントに出ることが出来ない状態を余議なくされ、様々な労苦を体験し、2007年1月7日 の、AJFに復帰

するまで26年、本当にキツかったのです 。

最近では、殆んど健康ですが、一時は立っているのもやっとで、時には倒れてしまうこともありました 。

現在、音楽の世界に戻ることが出来て幸せな毎日・・・それも全てみんなのご声援のおかげです 。

過去を振り返ると、「 ここにたどり着くまでのステップだったんだな~ 」 って、思います 。

体調の悪いことも、言い訳すまい、言い訳すまいと冗談でカモフラージュして頑張って来ました 。

幸い、みんなに愛されて、こんなに幸せでいられることが嬉しいです 。

みんなに、心からお礼申し上げます 。


ありがとう !!



敬具




PS

今日の東京は、雨がポツポツ・・・こんな感じです 。


どんより



KITCHEN SEVEN の、カットステーキ&ハンバーグ定食 。


いつもは ¥690 なんですが、今日はさらに安くて ¥660 。


カットステーキ:ハンバーグ


何度も言いますが、めちゃくちゃ美味いんです 。


尚、2月25日 『 HONDA BEET 』 の、拍手100件超 


拍手のクリックありがとう 



別冊付録は、紺、蒼&白 。


賢



今日はこのへんで・・・。



ハイチャ 
















プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク