ホンダ・プレリュード

雨の中をいつもの KO:HI:KAN へ 


日曜日とあって、ランチタイムは空いていた 。


KO:HI:KAN


コロラドもいいけど、こっちのほうがやや落ち着けるかな 


こちらのシナモン・トーストを頼んでみた 。


シナモントースト


ん~~~ これまた美味い 


ホンダ・アコード 。


アコード


エアースポイラー ( 羽根 ) が、お洒落だな 


BMW 525i 。


BMW 525i


好き色 



今から30年くらい前の、ホンダ・プレリュード 。

車体が小さい割に、エンジンが2000CC なので、8ナンバーなんだよ 


ホンダプレリュード


今どき、滅多に見かけないし、こんなピッカっピカのに出会うのは、奇跡に近い 


嬉しかった~~~ 


タローちゃんをご紹介します 。


タローちゃん


近所のペット・カフェの看板犬・・・ローズちゃん 。


ローズちゃん


実は、彼女、タローちゃんに夢中で、写真撮るのに苦労してたら、飼い主さんが見かねて抱っこしてくれたんよ 


さて、高齢の ( しつこい  ) 別冊付録でやんす 。

笑っております 。


賢



ほな、今日はこのへんで・・・。



ハイチャ 















祝賀パーティー

アニソン紅白でご一緒した、4人兄妹のグループ、〝 BLESS 4 〝 の、末っ子川満ダグラス哀行 ( あいき )
君が、小説家デビュー 

19歳の彼の処女作 〝 Heart Print ( 命の花 )〝 の出版記念祝賀パンティ 基 パーティーへ 

お祝いの花


Heart Print


BAR


サンドイッチ


PIZZA


マンゴジュース&三ツ矢サイダーの、ノン・アルコールのパーティー 。


混ぜて飲んだら美味かったよ~~ん 


主役のダグラス君、自らの音頭で 「 ストップ・ザ・・・ 」 全員 「 ドラッグ  」 ( 乾杯~  )


川満ダグラス哀行君


パーティー


推薦者のケント・ギルバートさんの祝辞 。


水木一郎ちゃん&森口博子ちゃんのビデオ・レター 。


そして、左が Sister Mayo ちゃん 右が 米倉千尋ちゃん 。


MAYOちゃんと千尋ちゃんと


松本梨香ちゃんと・・・。


梨香ちゃんと


最後は、BLESS 4 の、美しいハーモニー 


帰国子女  の、ハーフだけど、たどたどしい日本語にも、育ちの良さを感じた 


BLESS 4


小説家としても、はたまった アーティストとしても、成功を祈る 



てな訳で、ちょっち遅くなってしまった 


別冊付録でござんす 


賢



ハイチャ 













BMW 325i

残念ながら予想が当たってしまい、真央ちゃんは銀 。

なにも言わず、「 頑張ったね  」 って言ってあげよう ね 


昨日、載せなかったんだけど、今日は曇り空だったから、気分転換  に蒼空に縞模様の雲 



縞模様


今日の東京はこんな感じ 。


曇り空


朝食はKO:HI:KAN で、モーニング・サービス 。


耳カットのジャム&タマゴなし・・・。


モーニングトースト


サラダ食べたよ・・・いつも同じ 


これでワンコインっていいでしょ 



ホンダのアメリカン・クラシック・エディション 〝 SHADOW 〝 です 。


これはエンジンがでっかくて ( 1300CC  ) 大型2輪免許が必要で750CCの横たわったバイクを起こさないと、取れないので、KENにはとても無理 


HONDA SHADOW


BMW 325i 。


BMW325i


後ろ 。


BMW325i


いつもながら、この会社のデザインは優れているな~  


絵葉書は、蒼い花・・・なんて言う花だっけ 


蒼い花



別冊付録 。


このTシャツは、N・Y・U ( ニュー・ヨーク・ユニヴァーシティ ) に、留学中のモノ ( 嘘 )


ホントは、N・Y のお土産に買ったんだモンニ 


賢



暖かいから、ダウンの下は半袖ぞ 




ほんじゃ~ね~ 












HONDA BEET

暖かい晴天なれど、やや風があって、セットが乱れる~~ 

春一番だそうな・・・ 。


蒼空



蒼空


雲のストライプ・・・面白くない 


昼間の月・・・見えるかな 


昼の月


もう一葉 。


昼の月


高齢の  鍼治療 


マッサージが気持ちえがったぞな~もし~~ 


外に出たら夕闇が綺麗だったじょ~ 


夕闇


これまった恒例の、KITCHEN SEVEN で、ハンバーグ&唐揚げ定食 ¥550 ( 安ツ  )


ハンバーグと唐揚げ


言うことナッスィング 


ALFA ROMEO ( 型番知れず )


ALFA ROMEO


「 あッ ビートだ 」 って思ったら、ライトの感じがカプチーノか 

いや、シルエットはビートだと思うけど・・・


BEET


可愛くない 


Youtube の、サイボーグ009 OP 『 誰がために 』 720000 HIT 超 


FULL サイズも、520000 HIT です 


尚、2月18日 『 日産 TIDA 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


励みになります 。



別冊付録はちょっち涼しそうにしてみました 


賢



ほなね ハイチャ 













フィギュア・スケート

今日は五輪観戦 

女子フィギュア SP 。


真央ちゃん頑張って2位 。

美姫ちゃん 4位 。


ヨナちゃんは美的センスが違い過ぎ、技術力、演技力ともに完成度高過ぎで、〝 金 〝 は確実と思われる 。


いつも同じアングルですけど・・・蒼空 


蒼空


建物のすぐ上に飛行機雲が・・・写らなかった 


喉が渇いたので、クリーム・ソーダ 。


クリームソーダ


なんか懐かしい味で、初めてコーラを飲んだ時の頃が浮かんで来た 。


高校生の頃 ( 室町時代   )


なんか薬臭い・・・って思ったっけ 



車はローバー・ミニ 。


ちょっと汚れていて可愛そうだったけど 。


ローバーミニ


昨日の夜、イチゴを買って来て、練乳をかけて食した 。


イチゴ


大好きなんす 



2月18日 『 悪夢 』 の、拍手100件超 

拍手のクリックありがとう 



別冊付録はヘアーカット・アフター 。


本人はいともサッパリしたけど・・・。


賢


あんまり変わり映えしてないか~~ 



今日はこんなとこで、おいとまします 




ハイチャ 












ジャグワー 2

今日の朝食は、コロラドで・・・。


ソーセージ・エッグ・モーニング 。


ソーセージエッグ


今日の車はご投稿戴いた、ジャグワー です 。


ジャグワー


横 。


ジャグワー


後ろ 。


ジャグワー


流石、高級車、存在感ありますね 


関係ないけど、ゴルフの宮里藍さんがお父様にプレゼントしたそうです 。


だから   と言われても困るんですが・・・( 真似っこ  )



絵葉書ははしごしたKO:HI:KAN の前のお花・・・パンジー 


花


今日はR-1グランプリがあるので、ちょっと早めの更新です 。


さて、誰が優勝するんかな 


別冊付録はアバクロンビー・ア・フィッチを着ていますです 


賢



このあと床屋に行ったので、次はサッパリしたお姿をお送りするつもりであります 




ハイチャ 

















POLO GTI

今日はちょっとした野暮用で九段下へ 


空を・・・。


蒼空


蒼空


ポロ GTI 。


POLO GTI


後ろ 。


POLO  GTI



羊の皮を被ったオオカミ・・・。


こじんまりしてるけど、性能はいいよ 


大きな犬と小さな犬 。


大きな犬と小さな犬


飼い主さんを銀行の外で待っていた 。


利口そうで、おとなしく、可愛かった 


尚、2月15日 『 白い車&花 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


今日も愛想なしでエロ~すんまそん 



別冊付録です 。


賢




ハイチャ 














VOL.6 告知

『 2010 成田 賢 ソロライブ VOL.6 』

5月2日 ( 日 ) 原宿 クロコダイル にて行います 。

開場 18:00 開演 19:00

ステージ 1  19:00~20:00

休憩 15分

ステージ 2  20:15~21:15


終了後 成田 賢との歓談タイムあり


全席指定 チャージ ¥3500 ( オーダー別 )


ご予約 ( 前売りではない ) は、クロコダイルに直接お電話で 


営業時間 ( 18:00~25:00 ) 内に 。


クロコダイル TEL 03-3499-5205 まで 。


尚、お越しの際は、地下鉄 半蔵門線 渋谷駅 出口 13 を出て直進 。

二股を右に行かず、あくまで直進し、徒歩約4分の右側にあります 。

こちらをご利用戴くと、渋谷の雑踏を避けられます 。


ご多数様のお越しをお待ちしています 。


よろしくね 



どう言う訳か、別冊付録・・・。


賢



ハイチャ 














蒼い車

今日も寝坊した 

外は暗くなってた 。


薄暮


薄暮


今日は珍しくエスプレッソ 。


エスプレッソ


体が温まって、眠気が覚めた 。


大好きな蒼いベンツ・スポーツ 。


蒼いベンツ


乗りたいな~ 


こちらも蒼いスカイライン2000GTR 。


蒼い2000GT


後ろ 。


蒼い2000GT


これも乗りたいな 


この間行った心療内科の熱帯魚 。


熱帯魚



別冊付録です 。


光の具合でなかなか上手く撮れなかったけど・・・必殺の一撃 。


賢


自分撮りは難しいよね 


〝 めんげん 〝 ( 良くなる兆し ) で、  ギャグれなかった 



お退屈さまでした 。



ハイチャ 
















日産TIDA

久しぶりの蒼空 


蒼空


今日のブランチ・・・シナモン・トースト 。


シナモントースト


街で見かけた、日産TIDA 。


TIDA


斜め後ろ 。


TIDA


日産の車の中では一番売れているらしい・・・。


小さい車だけど、中は割とゆったりしているし、ちょっといいな 


全然関係ないんだけど、マイルド・セブン 10mm のロングサイズのデザインが変わったんよ 。


MILD SEVEN


濃い蒼の部分が増え、ロゴが小さくなって前より一層良くなった 。


鍼に行く前の空 。


どんより


鍼治療効いた~~~ 


バッチリ元気になったよ~~~ん 


終わって恒例の、KITCHEN SEVEN で、和風ハンバーグ定食 。


和風ハンバーグ


これが美味いんだな~ホンマ 


1月24日 『 ウインドブレイカー 』 1月29日 『 FIAT グランデプント 』 1月30日 『 AUDI A6 』 2月2日 『 雪 』 

2月3日 『 ダイハツ・ミラ 』 2月5日 『 ソロライブ 前日 ♪♪ 』 2月8日 『 ロールス・ロイス 』 2月9日 『 オースティン 』

2月10日 『 朗報です ♪♪ 』 2月11日 『 雨模様 2 』 2月12日 『 赤い車&花 』 の、

拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 



別冊付録です 。


賢


今日も来て下さってありがとうでござりますです 。



ハイチャ 












悪夢

風邪薬を飲んでひたすら眠った 


不思議な夢を見た・・・ 


口の中からねじれた針金が出て来る、それを取り出しても取り出しても次から次に・・・。


500本くらいで流石に目が覚めた、薬のせいだろうが、2週間 〝 鍼治療 〝 をして貰ってないせいもあると思う 


明日は元気に更新するつもり・・・。



また眠る・・・おやすみ 



PS 


2月7日 『 VOL.5 終了 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 














白い車&花

KEN本体のバッテリーが切れ、お休みしてました 

風邪気味だったんだけど、今日熱いお風呂に入って立ち直りました 

ご心配おかけしました 。


昨日は4トントラックいっぱいのチョコレートが届きました ( 嘘 ) がぼ~ん 


今日は小雨が降ってます 


雨の日は必ずここで撮ってますが・・・。



小雨


遅い昼食は、焼かない耳カットのミックス・サンド 。


ミックスサンド


いっつもおんなじですんまへん 


スポーツカーの好きな方は興味ないかも知れませんが・・・。


BMW320i です 。


BMW 320i


後ろ 。


BMW 320i


KENはこういうのも好きなんだよ 


絵葉書は白百合 。


白百合


1月31日 『 スカイライン2000GT 』 2月1日 『 FIAT PUNTO 』 2月4日 『 ホンダMR-S 』

の拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


別冊付録は今日も普段着です 


賢


今日も来て下さって感謝です 


おかげ様でランキングも戻って来たよ~~~ 




ほなね 















赤い車&花

どんよりして寒い・・・


どんより


マイナーチェンジ( 部分変更 ) されたフェアレディZ 。


フェアレディ Z


ところどころが、シャープなラインになった 。


これは、カマロかな 


カマロ


これは、赤というより、えんじ色か 


絵葉書は、バラかな  って思ったら椿  。


花


別冊付録は塩ジャケ じゃないやGジャケ 


賢



お後がよろしいようで・・・ハイチャ 

















雨模様 2

雨がパラパラ・・・そして気温3.5度・・・さッぶい~~~ 


雨模様


今日もKO:HI:KAN で、焼かない耳カットのタマゴ・サンド・セット 。


タマゴサンドセット


ほとんどこれで生きていると言っても過言ではありません 


鍼治療にいそいそと出かけて行ったら、祭日でお休み・・・がぼ~ん 


雨空を撮ったら、蒼空みたいに写った 


雨空


『 駅の定食屋 』 〝 ちゃぶぜん 〝 で、肉野菜炒め定食・・・。


肉野菜炒め定食


あっさり味・・・ちょこっとお醤油かけた 。


今日の車はサターンだっけ 


サターン


別角度 。


サターン


お花の滴ではありません・・・悔し涙です ( 泣く訳ないやろ  )


絵葉書はお向かいさんちの花 。


花


玄関にお花ってなんか余裕を感じない 


別冊付録は、昨日とおんなじに見えるかも知れないけど、ワインの隠し味わかる 


賢


今日も来て下さってありがとう 


嬉しいよ 


あと、言っておかなければいけないんだけど、KENが生意気なせいか、良く思っていない方が居るようで、ライブの集客とHPのアクセスが激減してるんだ 

そのことを知っておいてね 


もとはと言えば、KENが悪いのかも知れないんだけど、KENは誰も憎んでないし、去る者は追わずなんだけど、度重なる営業妨害  は、ちと目に余るので、絶対平和主義のKENも黙ってらんない訳さ・・・ 


ほんな訳ですわ・・・。


尚、2月5日 『 速報です !!! 』 の、拍手数100件超 


またまた最短記録です 


拍手のクリックありがとうさん&おっかさん ( またかよ  )



てな訳で・・・ハイチャ 











朗報です ♪♪

言いたくて、言いたくて、言えなかった情報、やっとお知らせします 


来たる、3月28日 ( 日 ) 新潟に馳せ参じます 


今日、決定しました 


詳しいことは、しばしお待ち下さいませ 


新潟放送出演です 


別冊付録は多少疲れてますが、嬉しそう・・・ん 


賢



ほなね 















オースティン

ライブの写真を・・・ 。



ken


ken


ken


ken


チョコレート・サンデー 。


チョコレートサンデー



今日の車は、オースティン 。


オースティン


ロンドンでタクシーに使われていて、天井が高いので、シルク・ハットがぶつからない 。


別冊付録であります 。


賢



今日も、お退屈さま 



ハイチャ 













ロールス・ロイス 2

ライブの写真です 。


ken


ken


ken


( Special Thanks To Mr.N.H. )



今日もいい天気でした 


蒼空


投稿して戴いた、ロールス・ロイス シルバーゴースト 。


ロールスロイス


昔、「 これにGパンで乗りたい 」 なんて、生意気なこと考えていました 


沢山のプレゼントありがとう 


チョコレート嬉しいよ~~~ん 


それと、お酒群・・・「 ストレス解消して 」  って言うお気持ちが伝わって来ます 。


お酒群


紺色のお猪口嬉しいです 


実はPC不調でエラーを繰り返し、3時間もかかってしまい遅くなりました 。


ゴメンちゃい 


やっとの思いで、別冊付録です 。


こちらもワンパターンですけど・・・。



賢


今日も来て下さってありがとう 



ほなね 











PS

1月27日 『 鱗雲 』の拍手数100件超 

拍手クリックありがとう 








VOL.5終了

昨日はソロライブ 

みんなのご声援のおかげを持ちまして、無事終了しました 


早々にライブの写真を・・・ 


ken


ken


ken


( Special Thanks To Mr.N.H )


昨日の原宿の空 。


蒼空


寒い中をみんなありがとう 

来られなかった方も次回 ( 5月  )は来てね  ( 現在調整中なり )


さて、今日も蒼空 。


蒼空


昨日、地下鉄のホームに忘れられたぬいぐるみ 。

持ち主さんも悲しかっただろうけど、忘れられたほうも目ん玉飛び出るほど悲しかっただろう 。


忘れ物


拾ってあげるんだったか~~ 


投稿して戴いた日産パオ 。


パオ


ありがとう 


別冊付録は要チェック ( またかよ  )


賢



ちょっと遅くなったけど、これにて失礼 














速報 !!!

Youtubeのサイボーグ009 OP 『 誰がために 』 FULL が、500000 HiT を超えました 


心からお礼申し上げます 。


ありがとうござります 









ソロライブ前日 ♪♪

いよいよ明日はソロライブVOL.5でござります 

これから、陛下  は、お支度をなされます 。

当日でも大丈夫ですので、どうぞおみ足をお運びくださいませ 


今日も蒼空でござりました 


蒼空


蒼空


今日は腹が じゃない 胸がいっぱいで、レッド・ゼッぺリン ( なにがおかしいかと言うと・・・ォィ  )

〝 胸いっぱいの愛 〝 なのでござります 

従って食欲がなく、コーヒー・フロートなのでござります 


コーヒーフロート


どうぞご心配なく・・・夕食はジンギスカンでスタミナ充分でござります 


出来ることなら、ユンケルZ の差し入れを熱望いたします ( これ本音 ねだるんかい  )


てな訳でござりまして、今日はこの変  で、大気圏外に入りますが、留守中もHP 覗いて、

過去の日記などをたどって戴くと嬉しいです 


別冊付録は・・・寝巻で失礼いたしやす 


賢



ほな明日、元気にお会いしましょう ね 

















TOYOTA MR-S




寒い~~~ 

今年一番、氷点下だってさ 

でも、空は澄み切った蒼空 。


蒼空


蒼空


蒼空


ランチは、KO:HI:KAN で、焼かない耳カットのツナサンド・セット 。


ツナサンドセット


美味かったよ~ん 


この間、追っかけて後ろ姿だけ貼った、TOYOTA ・ MR-S 。


MR-S


横 。


MR-S


後ろ 。


MR-S


いいな~ 乗りたいな~~ 



高齢  の鍼治療へ  


先生 「 随分良くなってるね 」

KEN 「 はい、おかげ様で・・・ 」


ああ電子戦隊~ じゃないや、ああ、復活した~~ 


外に出たら夕焼け~~~ 


夕焼け


必殺 じゃないやひっさしぶりにサバの塩焼きを・・・と思ったら品切れで、今が旬のホッケにした 。


ほっけ焼き定食


脂がのってて肉厚でケチャ美味かった 


別冊付録は紺ジャケに塩ジャケ じゃないや またチェックの組み合わせ 。

これは・・・。


賢


どないでっしゃろ 



このへんで、ハイチャ 









PS

1月18日 『 今日も蒼です 』 1月20日 『 フェアレディ Z オープン 』 1月21日 『 プジョー・スポーツ 』 1月23日 『 BMW オープン 』 の拍手数100件超 

拍手のクリックありがとう 






ダイハツ・ミラ

今日もまたご多分に漏れず大爆睡・・・ 

水曜日はいっとキツイんですわ 

蒼空は元気が出ますね 


蒼空


蒼空


蒼空


コロラドでリコメント 


いつの間にか夕暮れ 


夕暮れ


今日の車はダイハツ ( トヨタの子会社 )ミラ 。


ダイハツ ミラ


この後のタイプも可愛いんだけどね 


どなたか乗ってるって言ってたけど、これかな 


基本的にダイハツのデザインは手慣れていて、歴代のミラは一様に可愛いですね 


あと、最近いらした方に申し上げます 。

当ブログはコメントのやり取りで構成されていますので、コメントは必ずお読みくださいまし~~ 


尚、1月30日 『 臨時ニュース !!! 』 の拍手数100件超 


最短記録です 。


拍手のクリックありがとう 


別冊付録は好きな服を組み合わせてみましたが・・・。


どうかな 


賢


ほんじゃまっかは~~ 










昨日は早く眠ったので、雪が降ったのを全然知らんかった 

朝、外にでたら、 名残り~雪~も~~  ( 違うか  )


雪


ところで、豚の確認  です 


『 電子戦隊デンジマン30周年記念 』 「 2010 成田 賢 ソロライブ VOL.5 」

2月6日 ( 土 ) 原宿クロコダイル に是非お越し下さい 


詳しくは、当HPの 〝 NEWS 〝 をご覧あれ~~ 


お待ちしておりやす 


今日の朝食は、ホット・ケーキ 。


ホットケーキ


美味いんだな~これが・・・。


今日の車は、前に後ろ姿を載せたけど、ホンダ・S-MX 。


S‐MX


家族や友達の多い人にはおススメかな 


絵葉書は、夜のシクラメン ( 新曲ではない ) だじょ~~~ 


シクラメン


別冊付録は、変なポーズ  だけど、みんなの気持ちがこもっている腕時計を・・・ 。


賢


見せたかったんよ 



ほなね 







PS

あああああ、〝 NEWS 〝 に、情報が載ってなかった~~~~~ 

今、載せたからね~~~ ゴメンチャイ 

どうりでご予約が少ないと思った・・・ホントにごめんなさい 










FIAT PUNTO

今にも降り出しそうなどんよりした空 。


曇天


なんか薄暗いぞ~ 。


曇天


案の定ポツポツ降り出した 。


小雨



FIAT PUNTO


FIAT PUNTO


横 。


FIAT PUNTO


後ろ 。


FIAT PUNTO


割と可愛くない 


絵葉書は今日もお花屋さん 。


花屋



1月25日 『 NEW ビートル 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


別冊付録は・・・KEN が KEN を、自分撮り ( 当たり前ちゃうん   )


賢



寒いから風邪引かないようにね 



ハイチャ 














プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク