スカイライン2000GT

今日も練習の前に更新します 。



蒼空


飛行機雲 


飛行機雲


ランチは珈琲館ハウス・サンド 。

ローストチキンと野菜&タマゴ・・・。


ハウスサンド


サラダは食べられなかった 


東京中日新聞から 。


フェラーリのハイブリット車が出るんだけど、6000CC のエンジン ( 軽の約9倍 ) で、

一体、リッター何キロ走るんだろう 


フェラーリ ハイブリット


記事読めるかな 


今日は寝ぼけていたせいか、パジャマの上からGパン履いちゃったよ~~ 

それも、なんにも違和感なく・・・粗忽 ( おっちょこちょい ) でしょう 

なんか 「 暖かいな~ 」 って思ったんだよ~ 

可笑しいでしょ 


ちょっと遠かったけど、日産スカイライン2000GT 。

〝 男の車 〝 って言う感じ・・・  


スカイライン2000GT


絵葉書は、お隣さんちのお花 。


マリー・ゴールドに代わってサイネリア  ・・・ 選手交代です 。


選手交代


別冊付録 。


賢



おあとがよろしいようで・・・。



履いちゃダメ じゃないや ハイチャ 



 



どこまで行くねん 

















AUDI A6



蒼空


蒼空


KO:HI:KAN で、コーヒー・ゼリー 。


コーヒーゼリー


白いレース模様のお皿・・・可愛くない 



アウディ・A6 。

好きな色なんよ 


アウディ A6


後ろ 。


アウディ A6


ベンツやBMW の対抗車 。


BMW・318i 。


BMW 318i


流石にデザインはまとまってる 。



夕陽 。


夕陽


明日も晴れかな 


絵葉書はまた、シャルダン 。


シャルダン



ところで、来週の土曜日、ソロライブ来て下さいね・・・ 


NEWS を見て、是非のお越しをお待ちしています 。


尚、1月22日 『 風邪 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


別冊付録は、髪の毛も気持ちもサッパリしたKENなのであった 。


賢



ハイチャ 













臨時ニュース !!!

おかげ様で、Youtube の、サイボーグ009 OP 『 誰がために 』 は、再生回数70万件突破 

ありがとう です 

嬉しい です 


これからもご声援よろしくお願いします 








FIAT グランデプント

今日も大爆睡大会チャンピオン 

夕焼け小焼けのチャイムで目が覚めた 。

外に出るとぼんやり暗くなっていた 。


薄暮


薄暮


今日もコロラドで、チョコレート・ケーキ・・・ ( またかよ  )


チョコケーキセット


また太っちゃうな 


前から撮ろうと思ったら、信号が変わって取り逃がした、FIAT グランデプント  


FIAT


イタリアらしい洗練されたデザイン・・・。


1月19日 『 アルファ・ロメオ 147 』 の、拍手数100件超 

拍手のクリックありがとう 


それと拍手総数75000件突破 


凄い 


尚、Youtube の、『 誰がために 』 の、再生回数 70万件寸前 。


あと、90件あまり・・・今日中に達成の見込み 。


こちらもありがとう 


嬉しいよ 


別冊付録は、ゲットしたチェックのシャツ・・・チェックしてね ( ん  )

髪の毛もサッパリ・コ~ン でっしゃろ 


賢



ハイチャ 













BMW 116i

今日は8時起床・・・KO:HI:KANへ 

モーニング・サービスは耳カットのサラダ抜き&ゆでたまご 。


モーニングサービス


帰りに床屋に寄ってサッパリ・コ~ン 。


前にも載せたかな 

BMW 116i 。


BMW 116i



後ろ 。


BMW 116i


BMWの中でも小さいコンパクト・カーだけど、エンジンは結構デカイので性能はピカ一 。



高齢の ( またかい  ) 鍼治療へ 


今日は主にマッサージ  

背中から腰にかけて、 タントン、タントン、パタパタパタパタ、ムギュッ、ムギュッ 

新曲 『 マッサージの歌 』 ( いい加減にせ~よ~  )


華麗なる部活 じゃない婚活 じゃないや、復活した~~~~ 


気持ちよ~~く終わって、デミたまハンバーグ定食 


デミたまハンバーグ


ケチャ美味かったよ~ん 。


今日のワンちゃんはこつぶちゃん 。


こつぶちゃん


生まれた時、500gしかなかったので名付けたんだってさ 。

こっちを向いてくれたよ~ん 。


別冊付録は髪を切る前・・・。


賢


今日もちゃっかり、ひっそり練習したよ 。


予約して~~~~~ね 



ハイチャ 











鱗雲

今日も練習に没頭したいので更新します 。


蒼空

雲がいい感じでした 。



蒼空

ちょっと逆光 。



蒼空



蒼空



蒼空



蒼空



蒼空


今日も、KO:HI:KAN で、ランチ・・・焼かないパン&耳カットのハムサンドです 。


ハムサンド


あまり珍しい車に出会いませんでした 


前に前から撮ったのを載せましたが、スバル・R2 


スバル


なんかヘンテコなデザインですが、個性的でいいと思います 。


コロラドで、はしごして、コメント返し・・・。


もう暗くなっていて、一日が早い 。


鱗雲が綺麗でした 。


鱗雲


絵葉書は、彩小紋です 。


彩小紋


別冊付録は4ケ月ぶりに髪を洗って ( 嘘 ) ふあふあのKEN 。


賢


さあ、練習します 


予約して下さいね 




ハイチャ 

















今日もいい天気 ♪



蒼空


蒼空


昼食は、チョコレート・ホットケーキ 


チョコレートホットケーキ


あんまり甘くなくて美味しいんだよ 


アルファ・ロメオ ( 型番わからず ) 。


アルファロメオ


後ろ 。


アルファロメオ


Youtube の、『 誰がために 』 の再生回数70万件目前 

先日69万件を超え、一日800件くらいのペースで推移しています 。

現在、697730件・・・今月中にも到達する見込み 


こちら  をクリックして下さい 。


サイボーグ009 OP 『 誰がために 』


700000 HIT 気持ちいいかもよ 


絵葉書は、シクラメンです 


シクラメン


別冊付録は、またまたチェックです 。


賢



退屈だった  かな 




ハイチャ 












NEW ビートル

今日も少し雲があったけど、割と爽やかな天気 


蒼空


左上に昼間の月・・・見えないか~ 


蒼空


蒼空


蒼空


KO:HI:KAN で遅い昼食・・・チーズ・ケーキ 。


チーズケーキ


いつもおんなじ テヘッ 


帰り道に出会った NEW ビートル  


NEWビートル


個人的見解だけど、この色が一番 〝 らしい 〝 と思う 。


昨日見つけた、キャラメル・コーンのイチゴ味 。


キャラメルコーン イチゴ味


ほんのりイチゴの香り 。


あと引く~~~ 


ここまで書くのに4時間を要しました 


とても冗談など言えません 。


明日メンテナンスします 。


絵葉書はいつもの花屋さんです 。


お花屋


別冊付録・・・。


疲れた~~ 


賢



ほねな ( あれ  ) 
















PCフリーズ

不具合のため新しい日記が書けません 。

原因究明中、しばしお待ち下さい 。



ウインド・ブレイカー

今日も晴天でした 

みんなのところはどうかな 


蒼空


蒼空


蒼空


今日も、〝 昼寝 〝 しちゃった 


PC に慣れなくて、冗談を言う余裕がない 。

つまらなかったらゴメン 


絵葉書は、近所の美容院のお庭 。


花


KEN は、もう大丈夫 ( 心配かけたね ) だけど、みんなも風邪ひかないように気をつけて・・・。


頑張ってちょ~だい 


尚、1月15日 『 蒼い車特集 』 1月17日 『 カフェシンフォニー 』 の、

拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


別冊付録は・・・ドジャースのウインド・ブレイカー 。


これを着ると不思議なことに気持ちが若返るんだよ 


賢



ほなね 

















BMW オープン

今日も蒼空でした 



蒼空


蒼空


KO:HI:KAN で、ランチ 。

焼いたパンの耳カットで、ミックス・サンド 。


ミックスサンド


帰り道に出会った、BMW ( ALPINA B6S )の、オープン 。


BMWオープン


絵葉書は、またサクラ草です 。


サクラ草


風邪は大丈夫だから・・・心配かけちゃったね 


別冊~付録だよ~~ ( にしおか~すみこだよ~~  )


賢



もうすぐライブ・・・頑張るし~~ 



ハイチャ 
















風邪

お召しになっちゃいました 

風邪薬飲んで少し仮眠します 

ごめんしてね 

みんなも気をつけて下さいませ 


尚、1月13日 『 CR-Z 』 1月14日 『 写真満載 』 の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 



絵葉書は、サイネリアを・・・。


サイネリア




ハイチャ 













プジョー・スポーツ

今日は高齢の じゃないや恒例の鍼治療 

雲が立ち込めた変な雰囲気の日 


薄暮


薄暮


薄暮



鍼治療は25本くらいで全然痛くなかった 

先生 「 随分良くなったね~ 胸の骨が広がって来てる 」

KEN 「 はい、声が出るようになりました 」

先生 「 あともう少しだね 」

KEN 「 はい、ありがとうございます 」


今日の車は、プジョー・スポーツ 。


プジョー/スポーツ


ちょっと妙なデザインだけど、なんとなく愛嬌  があるね 


ホンダ・オデッセイの新型 。

この間載せたっけ 


オデッセイ


エアロパーツを付けると、迫力あるよ 


新しいPC VAIO Vista 。

粒子が細かくて、フィルターがかかっているので、凄くいい 

今までエラーが多かったけど、これでもう大丈夫 


Vista


時間かかっちゃってゴメンチャイ 


絵葉書は、シャルダン 。


シャルダン


可愛くない 


さて、豪華絢爛  別冊付録だぞ~~ 


賢


やれやれ今日中に間に合ったわい 




ほなね 















ご報告

PCをXPからVistaに変更したため、捜査 じゃないや 操作に手間取っております 。

いましばらくお待ちください 。

よろしく 











フェアレディ Z オープン

昨日載せ切れなかった、フェアレディ Z のオープン 。


フェアレディ Z


フェアレディ Z


だいぶ前の形ですが、オープンは珍しいです 。


今日はと言うと、大爆睡 

起きたら薄暗くなってました 。


薄暮


薄暮


遅い更新ですんまへん 。


尚、1月16日 『 臨時ニュース 』 の、拍手数100件超 

4日間での到達は最短短短短~~~~記録であります 

拍手のクリックありがとう 


絵葉書はJAGUAR のチャリンコです 


JAGUAR


プジョーやエルメスなどのブランド品はやっぱりいいですね 


といったところで、お開き 


今日も来てくれてありがとう 


んちゃ 











アルファ・ロメオ 147

東京は晴れでおました 

風もあまりなく、気分上々 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


アルファ・ロメオ 147 。


アルファロメオ 147


横 。


アルファロメオ 147


後ろ 。


アルファロメオ 147


2ドアに見えるけど、実際には5ドア 。

性能はスポーツ・カー並み 



さて、絵葉書は例によって、お花屋さんの鉢植え 。


鉢植え


綺麗 


別冊付録は寝起きのKEN 

髪はボサボサ、目は虚ろ・・・見られたものではありません 


賢


ふんな訳で、今日はマジでお送りしました 


さらに番組は続きます・・・ 


とは言え、また明日 


んちゃ 











今日も蒼です 

しつこいけど、宣伝広告・・・。

成田 賢私設マネージャーの成田 賢でござります 

来たる2月6日 ( 土 ) 原宿 クロコダイル の 「 電子戦隊デンジマン30周年記念 」

『 2010 成田 賢 ソロライブ VOL.5 』 に、是非お越し戴きとう存じます 。

詳しくは、当サイトのNEWS をご覧下さいませ 。

いつもよりご予約が少なくて、やや焦っておりやす 。

ただ、本人は至って " 冷静 " で、今日もお昼寝などかましちゃって、これから練習するらしいです 。

( 二重人格かい  )

と言ったわけで ( どう言うわけよ  )よろしくでござ候 ( またかい  )


是非来~よ ( 来てよ の 土佐弁 って、なんでやねん  )



今日も、" 蒼っぽく " まとめてみますよ 


蒼空


蒼空


KEN の好きな、" 蒼 " のスポーツ・カー 


BMW Z4 。


BMW Z4


横 。


BMW Z4


後ろ 。


BMW Z4


オープンではなく、ハード・トップ ( 屋根付き ) 。


F1のレーシング・カーの技術が導入された、" ナイス " な車です 。


まあ、価格も " ナイス "  なんす ( 洒落じゃないよ )


別冊付録も " 蒼 " どすえ~ ( 京都かい  )


賢



ハイチャ 



 ( ォィォィ )















カフェシンフォニー

チェック、チェック、本日は晴天なり 


蒼空


KO:HI:KAN で、炭火珈琲ゼリーのカフェ・シンフォニー 。

チョコホイップ&バニラアイスが入っててケチャウマ 


カフェシンフォニー


遠くから撮ったワーゲン・ポロ 。


ワーゲン ポロ


ドイツの国民車・・・日本で言えば、カローラといったところかな 


さて、話は変わって、ソロライブですが、是非ご予約お願いします  ( まだ大丈夫だよ )


別冊付録はお気に入りのダメージ・ジーンズ・ジャケット 


青いマフラーがアクセントね 


賢


1月8日 『 URL 』 の記事から、Youtube に入って、VOL.4の23曲見てネ 



バハハ~イ 











臨時ニュース

Youtubeのサイボーグ009 OP 『 誰がために 』の再生回数が69万件突破 

フルサイズも48万件を突破しました 

そして、『 デンジマン OP 』 も、42万件突破しました 


Youtubeからお越しのみんなありがとう 


まだ見てない方は見てね 


さて、相変わらず空を撮っています 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


バスに乗ってサーティーワン31へ・・・

途中でなんとコブラ ( 蛇ではない )に遭遇 

降りようと思ったら、バスが発車・・・

帰りに行ってみたら、ない  ( 当たり前 )

一生に一度 ( オーバーじゃなく )あるかないかのチャンスを逃して大後悔 

すぐ、「 降りよう  」って思わなかったんだけど、最近は頭の回転が鈍いんだ 

もっと機転を利かせて生きなきゃダメだ 


さて、31は・・・ 


サーティーワン


チョコ&ストローベリーのダブル・・・ワッフルコーン 。


31ダブル


お風呂屋さんの池 。



真ん中の左が、「 らんちゅうでござる  」


銭湯の池


絵葉書ですけど、まだちょっと先ですが、雛飾りです 


雛飾り


今日はお化粧ののりが悪い ( またかよ  ) ので、休もうと思ったけど、好評  なので、別冊付録です 


賢


寒いですから風邪などひかないように気をつけて欲しいのでござ候 ( 侍かッ  )



ハイチャ 
















蒼い車特集

これから練習に入りますので、取り急ぎ写真だけ 

今日も蒼空でしたが、しつこいと嫌われますので一葉のみ 


蒼空


ランチは焼かないで耳カットのハムサンド・セット 


ハムサンドセット


どういう訳か、蒼い車ばかり出会った  


まずは、前にも載せたけど、ホンダ・インスパイア 。


インスパイア


横から 。


インスパイア


後ろ 。


インスパイア


KEN には、ちと贅沢 


マツダ・アテンザかな  違うか~  トヨタかな 


アテンザ


日産マーチ 


マーチ


横 。


マーチ


後ろ 。


マーチ


めちゃヒットしただけあって、日本車と思えないほどキュートなデザインだと思うまる子であった ( またかよ )



最後に、こちらは軽NO.1の、スズキ・アルト 。



スズキ アルト


アルミの車輪にするだけで、もっと可愛くなるんだけど・・・余計なお世話か~ 


別冊付録は、ちょっと恥ずかしいけどハーネスのピジャーマ ( お  語 )


賢


以上、" 蒼にとりつかれたKEN " が、お送りしましたぞなもし~ 



んちゃ 














写真満載

PC復調か ? と思われたんですが、窮余の一策で写真を逆に貼りました 。


尚、1月9日 『 チョコレート・ケーキ 2 』 の、拍手数100件超 !!

最短、短短~ん、短短短~ん記録更新です 。

拍手のクリックありがとう !



賢


ファミリア


ファミリア


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空 24[2]


蒼空


ホットドック



今日は一日、北へ南へと動きまわったのでござります 。

まずは、PCの修復・・・未だ絵文字が入れられません 。

郵便局、銀行、床屋に参りまして、KO:HI:KAN で、ホット・ドック・セット 。

ケチャップ抜きのマスタードのみ 。

美味でござります~~ !


どうしても、写真&絵文字が、文章の頭に来てしまう ( ホント頭に来る ) ので、窮余の一策で、写真の順番を逆に入れました 。

別冊付録から始まってる訳で、こんなに遅くなっちゃったのでござります 。


おかげ様で、鍼治療では、" お灸 ”を腕にしてもらい、熱くて腕がちぎれそうでござりましたが、見事に、" 華麗なる復活 " をとげました 。


これから、もう一度修復作業しますので、よろしく !!


返信は、携帯からいたします 。


ほなね !!


キラキラ・ハート・キラキラ













CR-Z

今日から本格的にVOL.5の臨戦モードに突入します 

ホンダからシティ じゃないや ほんだからして、ちょっと早めの更新です 


蒼空


蒼空


いつものアングルですが・・・。


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


KO:HI:KAN でモーニング・・・。


東京中日新聞を見てたら、興味深い記事 


ホンダCR_ Z


待望のスポーツ・タイプのハイブリッドカー・・・CR-Z 2月26日発売 


1500CC のエンジンと電動モーターの併用で軽自動車並みの燃費効率 

オートマティックは無段変速で、高速時対応の優れもの 

デザインも秀逸だ~~~ 

KEN の、予知能力だと3年後、これのセコハンに乗ることになるのだが・・・さて 


話はころりんちょと変わって、絵葉書ね  

サイネリア  だっけ 


お花屋さん


別冊付録は、「 明日床屋行こう 」( 関係ないか  )って思ってるまる子であった 


賢



んちゃ  ( アラレちゃん大好き  ) これも関係ない 



















小雨

久々の雨、それに寒い~ 


小雨


昼食はピザトースト・・・ 


ピザセット


車は3代くらい前のホンダ・CIVIC  


CIVIC


トヨタ・セリカ・・・もう絶版か~ 残念 


トヨタ セリカ


原宿で見かけた、日産パオ 。


日産パオ


後ろ 。


日産パオ


いい色じゃない 


クロコダイルにポスター&チラシを届けたんだ 

以前は、告知するとすぐ、電話が殺到したんだけど、前に比べると、ご予約が少なくて寒い~ 

嫌われちゃったんかな~ 

まあ、数の問題じゃなくしっかり頑張るよ 


別冊付録は、くじけず元気なKENです 


賢



ハイチャ 













もっこもこ

ず~と気になっていた、プレッシャーがなくなって、ぐっすり眠りました 

ちょっと遅くなったので、蒼空ではなく、薄暮 


薄暮


薄暮


薄暮


薄暮


お風呂でさっぱり・・・コロラドでアイス・ロイヤル・ミルクティ 。


アイスロイヤルミルクティ


これがまたんまいんよ~ 


今日はサイボーグ ( ライター )が、一緒です 


尚、1月6日 『 スウォッチ 』 の拍手数100件超 


最短短短記録ですよ 


拍手のクリックありがとう 


別冊付録は、もっこもこだよ、おっかさん 


賢



ハイチャ 













ARIA

今日も東京は晴れ・・・朝はちょっと寒いけど、昼間は陽の光が心地良い 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


ランチは、KO:HI:KAN の、タマゴ・サンド・・・焼かない耳カット、ピカイチだ~~ 


タマゴサンド


帰り道で出会ったホンダ・ARIA 。


ARIA


後ろ


ARIA


ノーマルな車だけど、ラインがシャープでなかなかだ 


もうひとつ、前にも載せたけどダイハツ・オプティの横から・・・。


オプティ


車輪も可愛いね 


絵葉書は、" 名も知らぬ花 " 。


花


別冊付録は、すっかりお気に入りのチェックのジャケット 。


賢


おかげ様で、差し入れのお酒、とうとう無くなったよ 

やっぱり2週間だったよ 

良いお正月でした・・・ありがとう 



ハイチャ 











チョコレート・ケーキ 2

いろいろ、ありましたけど、一段落したせいか、安心して16時半まで眠りました 

一日が短ッ 


遅い昼食は、チョコレート・ケーキ 。


チョコレートケーキ


沢山のコメントありがとう 

今日は手短かで、すんまへん 

遅くなりましたが、VOL.5のポスター出来ました 


VOL.5ポスター


別冊付録は、普段着モードです 。


賢


なんか、ホッとしてますでしょ 


さあ、また眠るぞ~~~ 


ハイチャ 








PS

お約束の、" アニソン紅白 " のURLです 。

見てね 

こちら  を、クリックしてちょ 


『 誰がために 』 3曲目です 






URL

まずは、" お詫び " 。

アニソン紅白のURLが上手く貼れません 

壁に手をついて謝ります  ォィ  ( by パンク・ブーブー )

代わりに、どなたかがYoutubeにアップして下さった、VOL.4の映像をお知らせします 

南極 じゃないや、何曲かお知らせしますので、そこから他の曲にも入ってみて下さい 

本来なら、認めないのですが、ご好意を感じますので、許諾します 

こちら  をクリックしてね 


『 淋しそうな若者たち 』


『 WHY BABY WHY 』


『 汚れた街にいても 』


『 君なき世界 』


この他はチェック次第・・・4秒なんてあるから、笑ってちゅッ じゃないや、ちょッ 


今日もいい天気だったよ、東京は・・・ 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


お馴染みの  ファミリア 


ファミリア


可愛いッしょッ  ( お、札幌弁  )


絵葉書は、サクラ草 


サクラ草


尚、12月29日 『 VOL.4 セット・リスト 』の、拍手数100件超 

拍手のクリックありがとう 


さぁ~別冊付録は、これもお馴染みか~  ライダース・ジャケット 。


賢


これから、

ご夕食を召し上がられて、VOL.5のポスターをお描きになるそうでございます ( なんやねん  )



ほなね 












2週間ぶりに・・・。

鍼治療の日 

それが、爆睡中の爆睡、天下一品の爆睡・・・

やはり、不眠不休 じゃないや、年中無休で更新するのは並大抵の技です ( あれ  )


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


久しぶりの鍼治療・・・ 


KEN 「 気持ち良くて寝ちゃいそう 」

先生 「 寝ちゃっていいですよ 」

KEN 「 いや、怖いです 」

先生 「 は は は 」


鍼も効くけど、マッサージが・・・まるで本職みたい ( あれ  )


終わったら夕焼けだった 


夕焼け


明日も天気だな 


いつもの、KITCHEN SEVEN で、デミたまハンバーグ定食 ¥490 。


デミたまハンバーグ


爆安 激ウマ だもんな~ 


さて、別冊付録は、鍼のあとでトロけておりますが・・・。


賢


ちょっと遅くなっちったけど 。


ハイチャ 








PS

アニソン紅白の映像のURL 明日貼るね、今日はちと無理・・・。














スウォッチ

東京発・・・晴天なれどもちと風が冷たい 


蒼空


蒼空


蒼空


今日もランチはKO:HI:KAN・・・シナモン・トースト 。


シナモントースト


ホイップ・クリーム&はちみつ・・・甘~~い 


外に出たら、雲がふわふわ 。


雲


雲


雲


歩いていたら、昨日のフュージョンと同じ色の新型インテグラに出会ったんだけど、周りを車に囲まれてとれなかったよ~ん 

なかなかいいな~~ 

いつものアングルで夕闇 。


夕闇


先日、スウォッチをゲットしたって言ったけど、品切れで空振り 

ライブに来て下さったみんなの、血と汗と涙と愛の結晶を身に着けておきたかったので、やっと買ったんだよ 


スウォッチ


リッチな人からすれば、おもちゃみたいなもんだろうけど、KEN にとっては宝物なんだ 


今日の絵葉書は、お隣さんちのマリーゴールド・・・。

ずっと咲いてるし、青いボンボリ  と招き猫が増えた 


お隣りさんちの花


別冊付録は寒いので、マフラーしてます 


賢


これにてお開き・・・。



ハイチャ 
















1月5日

今日も晴天 


蒼空


蒼空


ふと見たら、12:00 ジャスト 。


12:00


ランチはいつもの、KO:HI:KANで、ミックス・サンド・セット 。

パンがふわふわで、断トツに美味い 


ミックスサンド


ホンダ・フュージョン 。


フュージョン


深い意味はないっす 

色が綺麗だなって思ったんよ 


今日の絵葉書ね・・・。


お花達


寒いのに頑張って咲いてた、お花達 


最近、ちょっとアクセスがしにくい時があるみたい ( 携帯から ) ですけど、めげずにHITしてね 


尚、12月21日 『 東京は・・・。 』 12月26日 『 ロータス・エスプリ特集 』 の、拍手数100件超 

拍手のクリックありがとう 


さて、別冊付録 。


賢


Sさん、Oさん、Tさん、Mさん、他、みんなみんな元気かな~ 

もう飽きちゃったのかな~~ 

コメントして~~~  ね 


バハハ~~イ 











プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク