009YEAR 終了

アニソン紅白のリハ無事終りました 

明日は生中継、BS11でお会いしましょうね 

会場に来られる方は熱烈的歓迎お願いします 

今年も終わろうとしていますが、最後に『 誰がために 』で締めくくれるなんて、幸せです 

今年は千年に一度の009YEARでした 

みんなのご声援に感謝します 

これからもよろしくです 

さて、今日の夕食・・・大好きな、" ユッケ・ビビンバ " です 。


ユッケビビンバ


んまいんだな~これが・・・


はたまった、別冊付録だよ 


賢


ちょっと早いけど、「 良いお年を・・・ 」


ほんじゃね 












VOL.4 セット・リスト

ソロライブ、VOL.4の曲目リストです 。


ステージ1


☆誰がために ( サイボーグ009 OP )

☆母は大地 ( サイボーグ009 挿入歌 )

☆サクラカラー24 ( CM )

☆いつの日か ( サイボーグ009 ED )

☆マツダ・シャンテ ( CM )

☆初恋の丘 ( ザ・ビーバーズ )

☆ニコンF2 ( CM )

☆夕陽が泣いている ( ザ・スパイダース )

☆トヨタ・ハイラックス・イン・カリフォルニア ( CM 海外用 )

☆今日を生きよう ( ザ・テンプターズ )

☆丸石自転車エレコン ( CM )

☆WHY BABY WHY ( ザ・ビーバーズ )

☆よっちゃんの酢漬けイカ ( CM )

☆君なき世界 ( ザ・ビーバーズ )

☆トヨタ・コルサ ( CM )

☆終りのない旅 ( いい旅チャレンジ20000キロ ED )

☆マンズ・ワイン ( CM )

☆1-2-3-4激気正義 ( ゲキレンジャー 挿入歌 )

☆新竹取物語 千年女王 コスモス・ドリーム 宇宙を駆ける夢 ( コロムビア・バージョン )



ステージ2


☆九つの命 ( サイボーグ009 挿入歌 )

☆人間が大好きだ ( おはよう地球さん テーマCM 三菱グループ )

☆淋しそうな若者たち ( オリジナル )

☆僕のそばへ来ませんか ( おはよう地球さん テーマCM セカンド・タイプ )

☆汚れた街にいても ( オリジナル )

☆東ハト・キャラメル・コーン ( CM )

☆遠い愛の日を夢見て ( オリジナル )

☆赤福もち ( CM )

☆ねがい ( オリジナル )

☆ブルーズハープ・ソロ 

☆セミの歌 ( オリジナル )

☆戦う電子戦隊デンジマン ( 電子戦隊デンジマン 挿入歌 )

☆ネコの歌 ( オリジナル )

☆星から来た超兵器 ( デンジマン 挿入歌 )

☆味の素 クノール・カップ・スープ ( CM )

☆ハウス・ククレカレー ( CM )

☆ゴー・ゴー・デンジタイガー ( デンジマン 挿入歌 )

☆ああ電子戦隊デンジマン ( デンジマン OP )

EC

☆デンジマンにまかせろ ( デンジマン ED )

☆誰がために ( サイボーグ009 OP )


以上、嘘800曲でした 。


3009年にお会いしましょう・・・がぼ~ん 


ありがとうござりました 。


チャン チャン 。














とりあえず

『 END OF THE サイボーグ009 YEAR 』

2009 成田 賢 ソロライブ VOL.4

無事終了しました 

ご来場下さったみんな、そして、" 気 " を送って下さったみんな、ありがとう 

後ほど、セット・リストを載せますね 

とりあえず写真を貼ります 


昨日、開演前に見た、ローバー・ミニ 。


オープン・タイプ ( カブリオレ ) 。



ローバーミニカブリオレ


もう一葉 。


カブリオレe



M13でココナッツ風味チキンカレー 


ココナッツ風味チキンカレー


美味かったですよ 


ステージは喜んで戴けましたでしょうか 

思った以上に盛況で嬉しかったよ~~ん 


今日、目が覚めたら、声がガラガラなものの、意外に疲れてなくて、明日のアニソン紅白のリハも、あさっての、本番も乗り切れそうですよ 


蒼空


蒼空


遅い昼食は、チョコバナナ・ワッフルでした 


チョコバナナワッフル


お酒ありがとう 

2習慣 じゃないや 2週間くらいは晩酌出来そうです 


お酒


今日の絵葉書は・・・プレゼントのお花 。

こちらもありがとう 


プレゼント


さて、別冊ですが、これでも一生懸命笑ってるんよ 


賢


そうそう、ライブが終わって、石間秀機が来てね、ファンのみんなに、「 このタコよろしくね 」って言ったので、
KENも負けずに、「 このイカよろしくね 」ってやりかえしたんだよ 。

笑えるでしょ 


じゃあ、後でね 















VOL.4 前日

いよいよ明日はソロ・ライブです 

今、採集 じゃないや、最終チェックを終えました 

今日は声帯を温存し、声を出さないでシュミレーションだけ 

大丈夫  そうです  ォィ 


空


空


空


空


遠かったので定かではないけど、マセラッティ・グラントゥーリズモかな 


マセラッティ


4.7リットルというかなり大き目のエンジンで、シフト( ギア・チェンジ )の変換速度は0.1秒と凄い 

内部は本革を多用し、Sタイプでは " 幻の革 " と言われるペッカリーレザーまで選択可能 


こちらはスウェーデン製のボルボ S60 。


VOLVO


ちと手ぶれ 


VOLVO


クーペを思わせるキャビンは、ゆったりではないけど、大人4人がちゃんと座れるスポーツレザーのシートをはじめ、本木目パネル、プレミアムサウンドのオーディオシステムなど、高級装備 


今日の絵葉書は、地下鉄の入り口のお花 。


お花


このパンジーの色のダウンを探してるんだけどね 


尚、12月16日 『 休刊です ! 』 12月17日 『 チキンカツ&ハンバーグ 』 12月18日 『 今日も爆睡 』 の拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


さて、別冊付録は毛皮のマフラー 。


賢


めちゃ暖かいよ~ん 


明日会えるね 


来られない方は、上手く行くように、" 気 " を送ってね 


じゃ~マタニティ 












ロータス・エスプリ特集

オープンフィンガー・グローブを買いにバスで 

歩いていると、ふと目に留まった車 。

よく見ると、憧れのロータス・エスプリではあ~りませんか 


エスプリ


ちょっと妙だったのは、後ろが全面ガラスじゃない 


エスプリ


しかし、新品同様って、どうよ~ 


エスプリ

写真撮ってたら、社長さん  登場 


エスプリ

KEN 「 ¥1200万くらい  」

社長 「 いや、そんなしないよ 」

KEN 「 ¥800万くらい  」

社長 「 いや~ ¥400万で仕入れたんだけど、諸経費や排ガス規制対応なんかで¥50万くらいかかったから、¥550万くらいだよ 」 って言って後ろを開けて見せてくれたんよ 

二人乗り座席のすぐ後ろに、ピンク色の金属製パッケージに部品がそっくり収められていて、故障の時は、それを取り出さなきゃならないんだってさ 

「 故障しないよ 」って言うメーカーのプライドか~ 


エスプリ


エスプリ

コクピットに乗ってみた 

脚は、ほぼまっすぐ、快適、快適 


エスプリ


理想の車に乗ったので ( ナンバーないから走れなかったけど ) 大満足 


エスプリ


¥550万か~ ヴァンデンブラと同じくらいだな~ スポーティーかエレガントかそれが問題だ~ 



蒼空


蒼空2023


帰り道に出会った、ポメのソムリエちゃん 

人懐っこいんだよ   


ソムリエちゃん


ソムリエちゃん


さて、今日の絵葉書・・・小公園にて 。


小公園


はたまった、これまった、別冊付録 。


賢


マフラーに、ライトストーンとスパンコール・・・見えるかな 


てな訳で・・・ほなね 














X'mas 特大号

イルミネーション


昨日に引き続き、" Merry X'mas " 

サンタが3人で、散々が苦労す  なんちって、( 縁起でもない  )


ほんの気持ちだけ・・・綺麗な空を受け取ってちょ 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


空と壁 。


空と壁


光と影 。


光と影



さてお次は、高級車大会 。

トヨタ・セルシオ 

このデザインはベンツに勝るとも劣らない と、思う我であった 。 


セルシオ


ホンダ・インスパイア 。

上級クラスやん 


インスパイア


後ろ 。


インスパイア


もう一葉、これもインスパイア・・・こっちが現行 ( 新型 )かな 

違うかな 



インスパイア


前を撮ろうと思ったら、信号変わって、「 あら、 行っちゃった~  」


ふんな訳で、そろそろお開き 

今日も来てくれてありがと~~ 


絵葉書は昨日の続編だよ 


X'mas


昨日の方が可愛いか~ 


はてさて、おまけ付きグリコ じゃないや 別冊付録 。


賢


これまった、モノトーンでっせ 凄いでっしゃろ ( ほんな訳ないか  )

やっぱ、ぼちぼちでんな~~ 


んちゃ 







「 オィオィ、どこまで行くねん  」

















Merry X'mas

X'mas

楽しんでますか~~ 

今日もいい天気でした 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空2103[1]


BMW・Z4  。


Z4


炎が燃え盛る様子をイメージしたデザインで、3000CC V6 ( ピストンが6個ということで、普通は4個 )

典型的なスポーツ・カーです 



トヨタ・コルサ 。


コルサ


これはセダンですが、ハッチバックはタマゴ型で可愛かったです 

カローラ、ターセルとともに、同車種で販売網が違う3兄弟 。

ちなみにKENがCMを歌ったのは、初代のです 


みんなが、幸せなイブでありますように・・・。


今日の絵葉書はX'masモードです 。


メリークリスマス


別冊付録はブルーX'mas 


賢



ハイチャ 

















X’mas イブ イブ

みんな、イブ イブ如何お過ごしでしょうか 

KEN は、今日も爆睡 


夕闇の写真です ( ちとブレた~  )。


夕闇


イブ イブが三日月かい 


三日月


ポインセチアどす 


ポインセチア


どうぞ楽しいX'masをお過ごしくださいね 


別冊付録 ( 眼鏡付き )でおま 


賢



ほな、さいなら~ 











例によって・・・。

練習の前に更新です 

今日も来て下さってありがとう 

寒かったけど、午後からは雲ひとつない蒼空 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


心療内科に行った 

1ヶ月分の催眠誘導剤を貰ってきたんだ 


交差点で現行のアコードに遭遇・・・もたもたしてて撮りそこなった・・・ドジッ 

その前に撮った、その前か、更にその前のアコード 


アコード



後ろ 。


アコード


時を重ねるごとに洗練されて来て、割と小さめの車体に割りと大きめのエンジンを積んでるので、良く走る 

特に現行のは、細部に亘ってシャープで知的なデザインはナイスだと思う ( 個人的見解 ) 。


今日の絵葉書は・・・随分前に貼ったんだけど、カメラの感度が上がったので、もう一度 。

深い意味はおまへん 


柱時計


別冊付録だよ~ん 


賢


さあさあ、練習しま~す 



バハハ~イ 
















東京は・・・ 。

蒼空でお日様ぽかぽか・・・、気持ち良かったんだけど、風が冷たくて寒かった 


今日も、KO:HI:KAN へ 

小倉ホット・ケーキ 。


小倉ホットケーキ


あんまり甘くなくて美味しかったよ~ん 

また、空の写真です 。


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


昨日の話なんだけどさ、元F1レーサーの片山右京さんのインタビューが、スポーツ紙に載っていて、

大変だったんだな~って思ったら、目頭が熱くなった 

親が亡くなったときも泣かなかった冷徹な男がだよ 


M1グランプリは、" パンク・ブーブー " が、優勝 

前に一度だけ見たんだけど、「 面白い  」 って、思ってたんだ 

良かったね 

" ナイツ " も、好きなんだけど、あまり評価されなかったね 


帰りに見かけた、ダイハツ・COPEN 。


Copen

横 。


Copen

後ろ 。

Copen


可愛いし、性能もいいらしいよ 


12月15日 『 ピッザ 』 の、拍手数100件超 

最短記録です 

拍手のクリックありがとう 


今日の絵葉書は、" お花屋さん " です 


お花屋さん


高齢 じゃないや、恒例の別冊付録 。


賢


今日も来てくださってありがとう 



ハイチャ 















恐怖のワンパターン

相も変わらず蒼空です 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


もう飽きちゃいましたか 


ランチはピッザ・トーストでありました 


ピッザトースト


苦手のフレンチ・ドレッシングのサラダも頑張って食しましたとです 


今日の車は、BMW の、上級クラス・・・5シリーズ 。



BMW5-F.jpg


後ろ 。

BMW5-B.jpg



前の部分がアルミ、後ろがスティール製のハイブリッド構造 。

操縦性も抜群です 

まあ、価格も抜群  ですが・・・ 


12月12日 『 666662 』 12月13日 『 フェラーリ 』 12月14日 『 今日もまた・・・。
』 の、拍手数100件超 

クリックしてくれてありがとう 


さて、別冊付録ですが、おまけにもれなく眼鏡が付いてます 


賢


はたまた、これから練習しま~す 

まだまだ、大丈夫なので、予約お願いね 

あッ、またマネージャーになっちゃった 



バハハ~イ 


















今日もまッ蒼 !

ゆうべ結構遅く寝たんだけど、9時に起床 

KO:HI:KAN へ 

歩こうと思ったんだけど、寒いので地下鉄で・・・ 

何度も恐縮ですが、最近来て下さった方の為にも、モーニング・サービス 。

耳カット、ゆでタマゴ、サラダ、&アイス・コーヒー ¥550 。


モーニングセット


A県では、¥300 なんてのもあるらしいね 


今日も抜けるような蒼空 。


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


帰りは歩いた 。


ポルシェ・カレラS 。


ポルシェカレラ



今日の絵葉書は投稿して戴いた、Magic Rose

真ん中の白いのが、温度によって色が変わるそうだよ 


Magic Rose



今日もお退屈さま 

尚、11月29日 『 今日も曇り 』 11月30日 『 心の裏側 』 12月2日 『 今日も蒼空 』 の、

拍手数100件超 

拍手のクリック、ありがとう 


さて、別冊付録だよ 

今年の流行・・・フェイク・ファー 


賢



じゃ~ マタニティ 














今日も爆睡

お察しの通り、大爆睡 

夕方近くまで、眠ってお風呂屋へ 

空がなんとも形容しがたいいい感じ 


空


空


あと何枚か撮ったんだけど、手ぶれしちゃったよ~ 

ふんな訳で、載せなかった空の写真を見てネ 


空


空


空


今日は、「 写真だけよ   あんたも好きね~  」

なんて、冗談言ってる場合じゃなく、マジで書く事ないんよ 

元気だから、安心してね 


本日も、もれなく別冊付録 。


賢


耐寒バージョンです 



ほなね 
















チキンカツ&ハンバーグ

KO:HI:KAN へ、モーニング・サービス 

行く途中の朝の空 


空


空


空


すっかりデラックス じゃないや、リラックスして、ランチタイムまで居て出たら、蒼空に 


蒼空


蒼空


蒼空


鍼治療まで時間があったので、一旦帰って練習 


寒かったんだけど、無性にアイスクリームが食べたくなって、チョコレート・サンデー 


チョコレートサンデー


鍼治療はいつもより、" 軽い " 感じ・・・ 

しっかり立ち直ったよ~ん 

心配かけてごめんね 


今日は7の付く日なので、KITCHEN SEVEN が値引きの日 。

それでなくても安いのに、さらに安くて、チキンカツ&ハンバーグ定食 ¥550 。


チキンカツハンバーグ


チョコレート・サンデーより安いって、KEN の生活どうなってるんだ 


今日の絵葉書は・・・クリスマス・グッズ 。


クリスマスグッズ


昨日のHPランキング、日記は 120万人中、1620位だったものの、その他が 4万人中、258位 。


「 だからどうした  」って言わないでちょ 


すっかり定着・・・別冊付録 。


賢


古畑任寒郎がお送りしました 



バハハ~イ 









PS

現在、拍手の表示がおかしいようです 。

原因を調査中ですので、気になさらずクリックしてね 











休刊です。

今日も来て下さってありがとうござります 

例によって、爆睡 

明日、復活しますので、ご心配なく・・・ 

とはいえ、今日は、アタシもうダメ 

休刊させて戴きます 

ゴメンチャイ 











ピッザ

さらっと練習 。

終わりました 


相変わらずの空です 


空


空


空


ランチは、KO:HI:KAN の、ベーコンとトマトのピッザでありました 


ピッザ


美味しかったよ~ん 


アルファ・ロメオのバン 。


アルファロメオ


アニソン紅白の調整も始まってます 

尚、12月4日 『 いい天気だ~ ! 』 12月7日 『 練習の前に 』 『 申し訳ございません ! 』


の、拍手数100件超 


拍手のクリックありがとう 


てな訳で、別冊付録ね 


賢


今日はモノトーンであります 




ほなね 













今日もまた・・・。

練習に没頭したいので、早めの更新で~す 

さて、今日もまた、午後は雲ひとつない蒼空 。


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


今日もまた、KO:HI:KAN へ 

ランチは、ホット・ケーキ・セット 。


ホットケーキセット


ホイップ・クリームが,山沢 じゃにゃいや 沢山で,群抜 じゃにゃいや 抜群 


12月4日 『 サイボーグ009 OP 』 と、同じく、12月4日 『 追加で~す ! 』 の、

拍手数100件超 

くじけそうになった時もありましたが、みんなの励ましで、なんとか今日までに至りました 

これからも、拍手のクリックお願いしますね 


さて、はたまた今日もまた、絵葉書ね 

お花屋さんの店先で・・・ パチリ 


シクラメン


KEN のように、神経質な人間には、お花は癒されます 

綺麗でしょ 


はてさて、今日もまた、( しつこいぞ~  )

脅威の別冊付録 

" 蒼にとりつかれた男 " 


賢

やっぱり、コーディネイト ( ダジャレかい  )


さ、練習、練習・・・予約が少し増えて嬉しいです 

年の瀬、お忙しいと思いますが、予約してね 

これまた、「 しつこいぞ~  」

エロ~ すんまへん 

すぐマネージャーになっちゃうんよ 

ごめんしてちゅ 



じゃ~ マタニティ 



















フェラーリ

今日はさほど寒くなくて、割と凌ぎやすかった 

いつも恐縮ですが、空 。


空


もう一葉 。


空


KO:HI:KAN へ 

コーヒー・ゼリー 。


コーヒーゼリー


美味そうでしょ 

アイス・クリームが乗ってて、激ウマよ 


フェラーリ 。 ( 348 )


フェラーリ


横 。


フェラーリ


後ろ 。


フェラーリ


ペッタンコですわ~ 

価格設定 ¥1880万~¥1960万 。

がぼ~ん 


今日の、別冊付録 。

ちょっと可笑しいことがあって、( ○秘 )笑いをこらえています 


賢


みんなも笑ってね 


昨日はアクセスが多くて嬉しかったよ~ん 


また、来てちゅッ 


今日もこれから練習・・・ソロライブ来てね 




バハハ~イ 


















666662

昨日なにげなくYouyube の、『 誰がために 』を覗いたら、な、な、なんと、

再生回数、666662 だった 

その写真 。


666662


あと4人目の人はびっくりしてくれたかな~ 

前にも載せたけど、一応念のため・・・ 。


こちら  を、クリックしてちゅッ 


『 サイボーグ009 OP 誰がために 』


嬉し~~いよ 

みんな、ホントありがとう 


さて、眼鏡付き別冊付録 。

ダウンに手袋、完全防備です 


賢


きょうも来てくれてありがとう 


バハハ~~イ 













早めの更新

今日も東京は雨 

おまけに寒い~~ 

練習に集中したいので、更新しますです 


『 雨の街角 』 ( 新曲ではないよ )


雨の街角


ランチはクラムチャウダー・セット 。


クラムチャウダーセット


歯医者にクリーニングに行ったんよ 

子供たち用に、ミニチュアが置いてあったんだけど、その中の珍しい車 。

WIESMAN GT MF 4


WIESMAN GT MF 4


終わって外に出たら・・・ベンツ・C250 。


C250


色も形も申し分ないけど、ベンツに乗りたいとは思わないんだよね 


今度は眼科 

前に載せたけど、カメラが違うので、リベンジ 


絵画


出来ることからこつこつと、ケアしてますです 


外に出たら、ホンダ・レジェンド・ACURA 。


レジェンドACURA


後ろ 。


レジェンドACURA


さて、絵葉書は、ちと早いけど、X'マス・モード 。


クリスマス


綺麗だと思う人~~~ 


今日も、もれなく別冊付録 。


賢


割と、" 普通 " にまとめてみました 



バハハ~ イ 














お馴染みの !

鍼治療の日 

今日もいい天気だけど、ちと寒い 


蒼空


空


オデッセイの新型 。


オデッセイ


横 。


オデッセイ


後ろ 。


オデッセイ

マイナーチェンジ ( 少しだけの変更 ) かな 


今日のランチは、ミックス・サンド・セット 。

焼かない耳なしのサラダ付き 。

サラダも食べた 


ミックスサンドセット


スポーツ紙を読んでて、ちょっと面白いやりとり 。

KEN 「 アイス・ミルク 」

ウエイトレスさん 「 アイス・ミルク  」

KEN 「 アイス・ミルク 」

ウエイトレスさん 「 アイス・ミルクですか  」

KEN 「 そう、アイス・ミルク 」

ウエイトレスさん 「 はい、アイス・ミルクですね  」「 カウンターのお客様、

アイス・ミルク戴きました~  」 って、どんだけアイス・ミルクやねん 


さて、鍼治療へ 


例によって、街並み 。


街並み


街並み


いつもと同じ時間なのに、昼が短くなってポジション・ライトが点いてる  


夕空 。


夕空


さてさて、鍼治療はいつもと変わらず、30本くらい打たれたよ~ん 

シャッキリ・コ~~~ン オゥホホ~~~ 


これまた、恐怖の別冊付録、眼鏡付き 


賢


お退屈さま 



ほなね 









PS

総拍手数 70000件突破 

励みになります 

これからも拍手のクリックしてね~~ ありがと・・・ 







1010

いよいよライブが近づいて参りました 

戦闘モードに入るために、戦闘 じゃないや 先頭 でもないや 銭湯へ行ったんよ 

タイトルの1010は、銭湯ね 

湯船に入る前、身体を洗おうとしたら、蛇口から出たお湯が熱湯で、危うくやけどしそうになった 

びっくらこいちゃったよ 


さて、今日の写真 。

公園で、ピンクの帽子を被った保育園児たちが遊んでいた 

しばらく見てたけど、可愛いね~ 子供は・・・ 


公園にて


天気は曇りで、あまりいい写真が撮れなかった 


昨日の空 。


空


これも昨日撮った、『 夕闇のマンション 』


夕闇のマンション


時間が前後するけど、ホンダ・アコード ( 2代前って、これ  かな  )


アコード


プジョー307 。


プジョー307


今日の絵葉書は2葉 。

最初は、昨日撮った、病院の花屋さん 。


花屋さん


こちらはx'マス・モード 。

ポインセチア ( レッド・ドラゴン  )って、真っ赤なのは、花ではなく葉なんだってね、知ってた 


もう一葉 。


これも昨日撮ったパンジー ( またかよ  )


パンジー


お天道様の光の具合・・・伝わればいいな 


てな訳で別冊付録 。


賢



ところで、ソロライブの予約お願いします 

15人くらいで充分なんだけど、その反面、千年に一度の009イヤ~んの最後は「 盛り上がりたい 」

って思うんだよね 


よろしく 



じゃあ マタニティ 















順天堂大学病院へ

今日も練習・・・その前に早めの更新です 

今日は3ヶ月ごとの意見書を申し込みに、順天堂大学病院へ 

東京は快晴、でもちょっと寒い 

いつもの空オンパレード 


空


空


蒼空 。


蒼空


水道橋駅前 。


水道橋駅前


空と紅葉 。


空と紅葉


順天堂大学病院に着いた 。


大学病院


前回、3時間も待たされたので、今回は強行突破 

15分で終了 


院内のスタバへ 

朝食は、バーム・クーヘン&アイス・コーヒー 

座ってるとこを撮影しようと思ったけど、ひとりじゃ無理・・・( 当たり前じゃん  ) 


スターバックス


今日の絵葉書・・・ 。

X'masにはちと早いけど、こちらもお馴染みの ” ファミリア ” 


ファミリア


尚、11月23日 『 トリコロール 』 の、拍手数100件超 

拍手のクリックありがとう 


ほんな訳で、お別れに別冊付録 。


賢



んちゃ   ( あられちゃん風 )
















練習の前に

ちと早めに更新しますよ 

今日は早起き・・・ 雲がいい感じ 

午後になって、雲ひとつない晴天になったので、早起きは三文の得 


空


空


空


空


空


これからみっちり練習しま~す 

楽しみにしててね 


今日の別冊付録は・・・ 蒼いマフラー、なびかせてみました 


賢


マフラーは、蒼と黒のリバーシブルでっせ 


お退屈さま~ 


ハイチャ 



















申し訳ございません !

いや~ご無沙汰でございます 

司会の玉置 宏です 

なにかホッとしたのか、28年の労苦がどっと溢れ、ドットコム 

コメント返しもままならず微笑み返しですんません 

ふんな訳で、土曜日から日曜日の昼近くまで、13時間の爆睡 

昨日は、新宿へ仕事の打ち合わせ・・・ 

帰って、更新しようと思ったら、PC不調で諦めてグロッキー ( 死語  )

今、もそもそ起き出して、お手紙をしたためておりやす 

昨日の蒼空でおま 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


さて、久しぶりだねお富さん じゃないや、絵葉書ね 

新宿の街角にけなげに咲いておりやした 


パンジー


てな訳で、お馴染み別冊付録・・・もれなく眼鏡がついておりやす 


賢


今日からは、また画期的なペースでお送りする所存でござ候  ( 侍かッ  )


ハイチャ 













追加で~す !

サイボーグ009 OP 『 誰がために 』の、別バージョン 。

今年の7月にアップロードされたモノで、動画が面白い、 FULLサイズです 。

こちら  をクリックしてご覧下さいませ 


『 誰がために 』 FULLサイズ 別バージョン


よろしくネ 













いい天気だ~ !

目覚ましを掛けなかったのに、朝 8:30 パッチリお目覚めよ 

やっぱ、鍼の威力はスゲ~や 

すまんこってすが、( どこの言葉や  ) 

また、空ナンス 

辛抱して  見てけろッ ( だからどこのもんや  ) 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


夕空です 。


夕空


11月19日 『 寒い雨 』 11月21日 『 写真満載 』 の、拍手数100件超 

拍手のクリックありがとう 

もうすぐ、拍手総数70000件 間近です・・・感謝感激、雨、あられちゃんです ( またかよ  )


さて、楽しい  時間は、あっという間に過ぎますね 


今日の別冊付録 。


賢


マフラーは極細ウールのエトロです 。


スタイリストは、いつもの本人でお送りいたしました  


じゃ~に~ ィ にきにきにん 














サイボーグ009 ( FULL )

Youtube の 『 誰がために 』 FULLサイズが、再生回数44万件突破 

聴いてみてちょ 

こちら  をクリックしてネ・・・ 


『 誰がために 』 FULL


よろしくお願いしま~す 










寒いよ~ !

目が覚めたら15:00 。

窓の外は雨、雨が降ってる~~ 


雨の街


KO:HI:KAN は行けなくて、コロラドでチョコレートケーキ・セット 。


チョコレートケーキ


今日は鍼治療・・・

いつもはバス2駅プラス徒歩5分なんだけど、時間がなかったのと、あんまり寒いのでタクシーで 

指と腕がメイン 。

25本くらいで、スッキリコ~ン オウホホ~ 


終わって久しぶりに、KITCHEN SEVEN で、カット・ステーキ&ハンバーグ定食 。


カットステーキハンバーグ


¥660 ( 安すぎない  )

ステーキに絡んだオニオンとガーリックがケチャんま 


昨日、引越しのために、( まだ先だけど )荷物の整理をしていたら宝物が出て来てびっくり 

まずは、旧東ドイツの、トラバント  ( H さんありがと )


東ドイツ


薄いコバルト・グリーンなんだけど、カメラが読み取らなかった 

ミニ・クーパーにトランクがついたみたいな車 


次は、お  の、ルノー・サンク・ターボ Ⅱ 。


ルノーサンクターボ Ⅱ


セコハンでも¥500万以上はする、通のための車 。


タバコの箱3分の1くらいで、めっちゃ小さい  ( ミニチュアがだよ  )



これも、お  製、シトロエン 2CV ( 600CC ) 


シトロエン 


こんなに個性的な車は、もう出ないんじゃないかな 


最後に、JAGUAR XK 120 ROADSTAR ( 1948 )


ジャグワー XK120



今日はお化粧のノリが悪いので( 嘘 )、別冊付録はありませんよ 



ハイチャ 













サイボーグ009 OP

11月22日 Youtube で、65万件を突破した、『 誰がために 』の再生回数が、

早くも66万件を超えました 

見てくださってありがとうございます 

こちら をクリックして見て下さい 


『 誰がために 』


これからもよろしくご声援お願いします 












プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク