心の裏側

今日はちょっとどんより・・・。

でも、見上げてみると微かに蒼く、光も射してた 


空


空


空


空


ランチはホットドッグ・セット 。

キライなケチャップは抜いて貰った 


ホットドックセット


亀田興毅が勝った 。


亀田


嫌われてるし、擁護する気はないけど、命懸けのど突きあいという職業なので、気が強くないと
勤まらないと思うし、ちらっと垣間見える可愛らしさは、日本人初の3階級制覇して欲しいと思う 。

" 心の裏側 "は、誰にも見えないんだし・・・ 

そうそう、萩原健一君がスポニチにコラムを連載してる 。

こちらも、「 以外にお茶目で、純粋なんだな 」 って思って読んでる 。

ケンカ別れしたけど・・・( 未だに原因がわからない ) 。


ベンツ・Gクラス・・・ 高いよ 


Gクラス


ステアリング ( ハンドル ) に、スウィッチがあって、NAVI やオーディオを操作出来るんだ 


割りと好きなホンダ・アコード 。


アコード



さて、今日の別冊付録は・・・もれなく眼鏡がついている 


賢



ほなまたね 





















Youtube

先ほどお知らせしたデンジマン OP のURL です 。

こちら  をクリックして見てね 


『 ああ電子戦隊デンジマン 』


あと、『 いい旅チャレンジ20,000Km 』 OP が、アップロードされました 。


『 いい旅チャレンジ20,000Km 』


こちらもご覧下さいね 









今日は曇り

ゆうべ遅くテレビ朝日でLa Festa Mille Miglia ( クラシック・カー・レース )の放送を見ていた 。

4時過ぎに眠ったので、ちと寝坊 。

KO:HI:KAN のランチ・タイムへ 

お馴染みタマゴ・サンド・セット 。


タマゴサンドセット


今日は焼かないで、耳カット 。


生憎の曇り空 


曇り空


曇り空


曇り空


帰り道は被写体を期待して歩いた 

ワーゲン・ジェッタ 


VWジェッタ


ホンダ・ライフ 。

前にも言ったけど、ピカチューに似てない 


LIFE


トヨタ・セレナじゃなかったっけ 

屋根がガラスで開放感があるものの、夏は暑い 

ドアも翼のように開くんじゃなかったっけ 

今どき珍しい 


TOYOTA


名古屋のN さんが、3/14 の『 プジョー407 』 にコメントして下さった 

当時はコメントが活発で、楽しかったんだけど、ちょっとした誤解から軽い  騒動が、

おきてしまい、とても辛かった 

以前にも言ったけど、どんなコメントも削除しないので、その時の様子で解ると思うけど、

キツかった 

丁度、ライブ前で、練習もままならず、言い訳になってしまうけど、ライブの出来は良くなくて、

自己嫌悪に陥った 

敢えて言わせて貰えば、当ブログの最大の特徴はコメントのやりとりに有り、どんなコメントにも必ず
返信するんだけど、前にも言ったように、心ないコメントは、それ以来スルーするようになったんだ 。

いつも言うように、マネージャー、広報、宣伝、スタイリスト、小間使い等など、全部自分でやっているので、KEN も必死なのを解って欲しいんだ 。

時には、なんか、「 しゃしゃり出ているかな  」 って思うんだけど、いたしかたないということを、伝えておきたかった 。

ゴメンな 

気を取り直して、別冊付録は誕生日 ( おととし  ) に、石森萬画館で見つけて買って来て下さった、戴き物 

気に入っちゃって、ちばテレビの 『 青春グラフティ倶楽部 』 で、着ちゃったよ 


賢


おあとがよろしいようで・・・。



ほなな 















PS 

Youtube の 『 ああ電子戦隊デンジマン 』 の、再生回数が40万件を突破 

ありがとう 






今日もいい天気~♪

11月の終りとは思えないほど、暖かい日 。

恐怖のワンパターンで空 。

見てやっておくれやす 


空


空


空


空


ちょっと気持ち良くない 


道路の向こうにアルファ・ロメオ ( 旧型 ) 。

ちと、ちっちゃいか 


アルファロメオ


シトロエン C4 。


シトロエン


後ろ 。


シトロエン


ところで、ソロライブの予約してね 


てな訳で、今日も別冊付録 。


賢


じゃ~ね 



















暖かい !

部屋の温度計は19℃だったので、スーツだけじゃ寒いかな  って、

コートを着て出かけたら、暑いくらいだった 

今日も空ね 


空


空


空


空


昼間の月 。


昼間の月


いつものファミリアが模様替え 。


ファミリア


ちょっと可愛いでしょ 


ホンダ・TODAY 。

出た当時は、細長くて「 なんか変だな 」 って思ったけど、今見るといいね 


TODAY


ちょっと、早すぎたみたい 


さて、お約束の別冊付録 。

オプションで眼鏡をと思ったんだけど、ちょっとヤバイので止めたんよ 


賢


滅多に着ないんだけど、気持ちが引き締まるね 

どう 


じゃ~ マタニティ 





















復ッ活~!!

今日も蒼空 

ピーカンっていうやつ 

あっ戦った じゃないや あったたかった 

また空だよ~ん 


蒼空


蒼空


蒼空


とうとう鍼治療の日・・・

行く途中に、BMW・Z3 のオープン 


Z3


後ろ 。


Z3


今日は手首に5本ずつ、頸と背中に10本ずつ、おまけでリクエスト、こめかみ 

計32本、見事に蘇生  しました 

ご心配おかけしました 


表はすっかり暗くなってた 


SUNSTREET


『 ちゃぶぜん 』 で、サンマ塩焼き定食 


サンマ塩焼き定食


¥1000で¥320のおつり、実にんまかったんよ 


久々に絵葉書だす 


シクラメン


さあ、別冊付録は死ぬ直前  の、遺影・・・ 冗談キツイか 


賢


ユニクロのフリースだわ 。


そんな訳で・・・。


ハイチャ 













カフェ・グラッセ

今日は起きるのがキツかった 

しんどくて、アタシもうダメ 

でも、明日鍼治療で生き返るかんね 

今日も今日とて、空の写真 。


空


同じアングルで・・・ 


空


ちょっとしたタイミングの違いで、色の具合が違うんだ 。


空


空


空


今日もKO:HI:KAN へ 

カフェ・グラッセ 。


カフェグラッセ


コーヒー・フロートにチョコレートがかかってる 。


ちょっと溢れッちった 


ドライブ中のワンちゃん・・・ デカッ 


ドライブ中


恒例になりましたが、別冊付録 。

散髪に行ったんで、少しさっぱり 

持ってないと思ってた丸首セーターが、もう一枚出てきた 


賢


つまんなかった 


今度、( そのうち ) スーツ姿を載せようかな  って思ってま・・・ 


今日はこの辺で・・・ 。


バハハ~イ 























ストローベリー・パフェ

今日もちと寝坊 

いつもの空ね 


空


時間がちょっと遅かった・・・ 


またまた、KO:HI:KAN へ 


KOHIKAN


ストローベリー・パフェ 。


ストローベリーパフェ


ワンコインです 。


帰って来たら、すっかり暮れていました 。


夜のマンション


尚、昨日のアクセス・ランキングは、120万人中、695番 。

初めて600番台に突入 

みんな今日も来てくれてありがとう 


さて、別冊付録どす 。


賢


アバクロンビーのフリースだよ 


今日は平凡 


さりげなく・・・ ハイチャ 




















トリコロール

東京は快晴・・・ 

KO:HI:KAN へ 

今日は、トマト&ベーコンのピッザ 。


メニュースタンド 。


メニュースタンド


いつものように、空です 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


大好きな濃紺の、ホンダ・FIT 。


FIT


後ろ 。


FIT


AUDI スポーツ 。


AUDIスポーツ


赤いローバー・ミニ 。


ローバーミニ


後ろ 。


ローバーミニ


3台揃って、トリコロールですね 


ファミリアのサンタクマさん 。


サンタクマ


今日は国際女子駅伝を見てました 。

日本が優勝したよ 


最後に別冊付録・・・ロング・コートの全身です 


賢


スニーカーはメンズ・ビギ・・・ 最近は以前よりフォーマルになっちゃって、ロゴ・マークなんかも、

ダサくなっちゃったよ~ 


じゃ~この辺で・・・。


ハイチャ 


















付録だけよ! 2

今日もKO:HI:KAN へ 

シャッターチャンスに恵まれず、写真撮れなかった・・・ 

曇り空の風景。


風景


ホンダの高級車、インスパイア。


インスパイア


後ろ。


インスパイア


これから、お昼寝・・・ 。

今日の別冊付録。

ロングコート ( 暖かいよ ) を、着てみました。


賢


モノトーンでまとめました 



バハハ~イ 











PS

Tさんが送って下さった、003 。


003








写真満載

割と暖かかな一日・・・ 

溝に挟まっていた、猟犬5匹が7日ぶりに救出された 

良かったね~ 


今日もしつこく空 


空


空


空


今日のランチは、ホット・ケーキ・セット。


ホットケーキセット


おとといまで、59Kgだったけど、57Kgに減った 


ALFAROMEO BRERA 。


アルファロメオBRERA


横 。


アルファロメオBRERA


後ろ 。


アルファロメオBRERA


斬新なデザイン・・・ なかなかいいね 


モーリス・ミニ 。


モーリスミニ


後ろ 。


モーリスミニ


Superfly の、新曲。

こちら  をクリックして見て・・・。

Superfly 『 9th シングル Dancinng On The Fire 』 フルPV


素敵な配色の、ホンダ・フュージョン 。


フィージョン


ハーレー・ダビットソン 。


ハーレーダビットソン


軽自動車より高い 


ソロライブ VOL.4 の調整に入ったよ 。

予約してね 


夕空 。


夕空



さて、別冊付録だよ~ 


賢


ダウンにファーを付けて、「 ホッカ、ホカ だよ、オッカサン 古すぎ  」



こんなところで、ハイチャ 





















寝坊

今日は寝坊した 

とはいえ、10:00には起きたんだけど、眠くて堪らない 

もう一度眠って起きたのが、15:30。

ちょっとした用事を済ませたら、すでに薄暗くなっていて、写真、あまり撮れなかったんよ 


おなじみの団地。


団地


もう一葉。


団地


KO:HI:KAN へ 


KOHIKAN


ホット・ミルク&チーズ・ケーキ。

乳製品大会。


チーズケーキ


と言う訳で、な~んにもしない一日 

昨日の鍼が効いたんだな~ 

そろそろ、ソロライブ ( 洒落じゃないよ ) の、曲順を決めなきゃ~ 

今回はちょっと曲が違うよ ( ○秘 ) 

楽しみにしててね 


さて、あっという間にお別れだ~ 

別冊付録だぞ~~ 


賢


ちょっと眠そうかな 



いい終末 じゃないや、週末をお過ごし下さいね 



バハハ~イ 























寒い雨

超寒くて、小雨 

完璧に冬到来 


小雨


ランチはフレッシュ・エッグサンド・・・。


フレッシュエッグサンド

美味いんだこれが・・・。


恒例の鍼治療よ 

頸を触って、先生 「 ん~~良くなってるね 」 って、その一言がいい薬。

腰と背中に違和感があったので、10本くらい打って、そのまま10分。

おなかが ” どっくん、どっくん ” 楽になった~ 

まあ、鍼は全部で30本くらい、でも確実に良くなってる 


KITCHEN SEVEN に行くつもりが、そばに、『 街の定食屋 』 ( ちゃぶぜん )

っていうお店を見つけて、” 鯖の塩焼き定食 ”。


鯖塩焼き定食


安くて、んまい 

間違えて、冷奴にソース・・・アホだね 


帰りに出会った日産のトラック。

なんと、KENNY'Sって、ミラクル 


KENNY-S


なんの会社 

カラーリングも制服も超お洒落・・・だよね 

これは、サーファーがボードを載せる為に乗る車だよ 


投稿された、「 なんて言う車  」 って、これも日産の、” グロリア ” かな 


グロリア


これは、ヤンキー  が、スポーツ・タイプに改造して乗ってる。

高級車だよ 


さて、おあとがよろしいようで・・・。

今日も別冊付録ね 


賢


寒いから暖かくして、風邪ひかないようにして・・・。


バハハ~イ 











蒼空だけよ !

今日の東京は空が抜けるように蒼かった 

気温も割りと高くて気持ちよかったよ~ん 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


今のKEN の気持ちもこんな感じの快晴なんだよ 

みんなの気持ちが、少しでもアップになればいいな~ って思って撮りましたとです。 はい 


今日はさりげなく失礼いたしますです 

絶賛の嵐  ( ふんなことないか  )

別冊付録でおま 


賢


えらい愛想なしで、これまったエロ~すんまへん 

お仕事、勉強頑張っておくれやす 


尚、先日お知らせしたyoutubeの、『 誰がために 』 は、再生回数 650000件目前 

『 FULLサイズ 』 も420000件超。

『 デンジマン OP 』 は、395000件を突破いたしました 

みんなのご声援、嬉しい限りです。( これはマジ  )


本当にありがとう  


ジャ~ニ~ ズ ジュニア 













爆睡

今日も東京は小雨 


小雨


いつものモーニング・サービスへ地下鉄でKO:HI:KAN へ 

寒いし雨なので、帰りも地下鉄・・・。


また、ちょっとプライベートをご披露。

パソコン用の椅子です。


椅子


帰って来て、返信を済ませて、” 爆睡 ” 


いまやっと更新です 

今日は結局な~んもしなかった。

アニソン紅白2009決定で気が緩んだみたい・・・ 

と言うわけで、今日はこの辺で・・・失礼 


恒例となりました、別冊付録。

お気に入りのトレーナーで、髪の毛ふあふあだね 


賢


みんなのメール嬉しいよ 


ありがとう 



じゃ~マタニティ 













号外 !!!

2009/アニソン紅白 12月31日 ( 木 )

出場が決定しました !!!

詳細は、下記へ  どうぞ・・・。


アニソン紅白2009


混みあってるかも 

ず~と○秘にしてたんだけど、朗報ってこれ 

今日、15:30 に、メディアに発表されました。


頑張ります 


PS

詳しくはこちら 


アニソン紅白2009/詳細











花、車 & CM 

東京は曇ってたけど、割と清清しい日だった 

例によって、” 団地がい平行棒 ”


団地


ねちっこく、もう一葉。


空


今日も地下鉄一駅歩いて、KO:HI:KAN へ 

ウエイトレスさんが優しくて、明るいので癒される。

帰りも歩いて、今日は往復ビンタ ( なんやねん  )


狙い通り、マツダ・RX-7に遭遇。


RX7


おまけに、ホンダ・プレリュードにも・・・ 


プレリュード


さて、Kさんとお約束した、『 CMソング 』 は,2007/8/23 でした。

こちら  をクリックしてね 


CMソング


6番目に出て来まっせ 


そして、栄えある拙者のCM デビュー曲であり、最大のヒット曲 

東ハトさんの創立以来、TV、ラジオで流れ続け、30周年記念に復活した、

『 東ハト・キャラメル・コーン 』 を、ご覧くんなまし~~ 

こちら  クリックね 


東ハト・キャラメル・コーン


15秒タイプですけど、今となっては貴重ですな 

TV から録画したフルサイズ ( と言っても30秒 ) の映像 ( DVD-R ) を所有してます。

どなたか、YouTube にアップして戴けまへんでしょうか 

無理か~~~   がぼ~ん 


ところでまた空なんですけどね・・・ 

もう少し早ければ、もっと赤かったと思うんだけど、微かに赤い雲。

見てやっておくんなはれ~~ ( だから、関西かッ  ちゅうねん )


夕空


今日はタイトルにもあるように、花の絵葉書、特集です 


花


花


花


最後の真ん中が、KEN の好きな ” すみれ ” 。


と言ったところで、爆裂的に別冊付録を・・・ 。


賢



ところで、真面目な話。

KEN にとっての、” 人生最大の目標 ” とは・・・ 

ん~~~~~~~ん 「 笑いを取ること  」 かな 

ぎゃふ~~~ん  あちゃ~~~ 


ふんな訳で、果たして、ストレス解消になったのでありましょうか 



イバ、イバ 




















蒼空特集&CM

蒼空



雲ひとつない晴天なり。

みんな、元気かな 

本来は、” お昼寝 ” の時間ですが、スポンサーのご好意により、このまま番組を続けさせて戴きます 

最近お越しになった方は、ご存じないかも知れませんが、当ブログの最大の特徴は、

コメントのやりとりにあります 

是非、コメントをお読み下さり、世界中に向けてのご意見をお寄せ下さい 

youtube、mixi、AJF、その他から、ここへお出でくださって感謝の気持ちで一杯です 


さて、いつものモーニング・サービスを終えて撮影した写真を・・・。


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


陽の光が反射して綺麗だったので、パチリ 


空とビル


蒼いミニ・クーパー。


蒼いミニ

これは、もう少し紫がかっていたんだけど、これも陽の光のせいか、蒼く写った。


話はコロッと変わって、Gさんが知らせて下さった、KEN が歌ったCM の映像。

こちら  をクリックしてちょ 


広さのコルサ


マツダ・シャンテ


赤福もち


さて、試合が終了しましたので、なかんずく別冊付録。


KEN は、今日も笑顔です 


賢


みんなも、辛い時があるだろうけど、笑って吹き飛ばしてね 



ほんじゃまかはぁ~~~ 













 

小雨のち曇り

東京の朝は小雨。


小雨


モーニングはソーセージ&目玉焼きセット。


ソーセージモーニング


野菜もちゃんと食べたよ 


昼寝して、おやつを食べに、( 子供みたいでしょ  ) KO:HI:KAN へ 


今日は歩いた・・・。

雨は上がっていた。


曇り空


ファミリアで・・・ 


ファミリア


可愛くね 


ユーノス・ロードスター 


ロードスター


こないだ借りたラクティスのブルー。


ラクティス


お  製の、プジョー・207。


プジョー


個人的には、これ ( 1400CC ) より、一クラス上の308 ( 1600CC )の方が好き 


KO:HI:KAN のチーズ・ケーキ・セット。


チーズケーキセット


次を   クリックして、読んでみてちゅッ 


SOJ


投稿して頂いた、黒猫のタンゴ 


前に載せた、授乳期のネコちゃんがこんなに成長しました 


黒猫のタンゴ


じゃ、今日も画期的な  別冊付録。


賢



バハハ~イ 










PS

ジャイアンツ、アジアチャンピオンおめでとう 






付録だけよ !

朝、いつものKO:HI:KAN へ 

モーニング・セット・・・今日もアイス・ミルク。


モーニングセット


なにしろ、従業員教育が行き届いていて、何も言わずにサラダをカット。

キライなのを覚えていてくれる。

出る時には、「 いってらっしゃいませ~ 」 だもん、気分がいい 


ところで今日は、みんなにお願い 

このひとつ前の日記、『 号外 !!! 』 を見て、URLから 「 人間が大好きだ 」 の、

関連記事を読んで下さい。

ちょっとだけ、KEN のために、お時間拝借出来ませんか 


いつも、馬鹿なことばっかり言ってますが、本質的には音楽に対しての姿勢は ” まじ ”

なんです 

記事を読んで戴ければ、お解かり戴けると信じます 


よろしくお願いします 


では、大好評  の別冊付録を・・・。


賢



バハハ~イ 
















号外 !!!

以下のページを、覗いてちゅッ 


ここ  をクリックしてね 


人間が大好きだ ( 関連記事 )


naoshism ( 人間が大好きだ )


( 関連記事 その2 )



絶対に必ず、真剣に、必見だからね 


よろしく 



PS

こちらも見てちゅッ 



naoshism ( その2 )












人間が大好きだ

寒くなったね~~ 

待ちに待った鍼治療へ 

いつものポイントで・・・パチリ 


街並み


もう一葉。


街並み


夕暮れ


夕暮れ


鍼は約30本・・・ 

先生 「 背中の歪みが、徐々に無くなっているよ 」

KEN 「 はい、おかげ様で・・・。 」


終わって、シャッキリ、あ、シャッキリ、シャッキリ、シャッキリな、ハッ 

って、踊ってる場合じゃない  ( by 田舎っぺ大将 )


外はすっかり暗くなってた。


夕暮れ


夕暮れ


今日は、前から目をつけていた、讃岐うどんへ 


讃岐うどん


旨そう 

ごっつ、えろウマでっせ ( 関西かッ  )


ところで、Gさんが見つけてくれた、youtube の貴重な音源 

是非、見てちゅッ、じゃないや、ちょッ 

こちらを  クリックして・・・。


人間が大好きだ


抜本的に、( なんじゃそれ  ) 別冊付録。

本物のドジャースのウインド・ブレイカー。


賢


30年着ています 


さあ、お別れに、星影のワルツ・・・じゃなくて、絵葉書ね 

前にも載せたけど、まだ元気な ” マリー・ゴールド ”  です 


マリーゴールド


バハハ~イ 













雨ですね~。

今日は雨なので、早めに取り込みます ( 洗濯かッ  )

実はやらなければいけない、ミッションがありますもんで、もんで、浅漬けの素  


雨模様


ランチはツナサンド。


ツナサンド


雨に濡れた日産マーチ旧型。


MARCH


後ろ。


MARCH


ローバー・ミニ・クラブマン。


クラブマン


日産の最高級車、プレジデント。


プレジデント


これに乗る気はさらさらない 


さて、絵葉書を・・・ 2葉。

KO:HI:KAN の前に置いてあった、お花。


まずは、ライト。


ライト


レフト。


レフト


尚、10月30日 『 話の特集より ( 長文 ) 』 の拍手数100件超 

『 SUPERFLY  』 『 FTB 』 に次ぐ、最短記録です 

長文なのに、読んで下さって、拍手ありがとう 

その他、以前の記事が続々と、拍手数100件超。

( 書ききれない ) 

遡って見てくれてクリック、嬉しいです 

お時間があったらでいいですので、辿ってみてちょ 



ところで、KEN の大好きな曲を聴いてくれますか~ 

ドイツの先進的グループ、” クラフト・ワーク ” の、『 THE MODEL 』 ですからして 

デンジマンと相通じるところがあります。 ( 違うかな  )

こちらをクリックしてね  


KRAFT WERK


さて、必然的に  別冊付録でっせ 


賢


今日は じゃない、今日もか  紺&蒼でまとめてみましたよ~ん 



ほなな 


















写真だけよ !

クロコダイルに行く途中の小物屋さんのウィンドウ。

クリスマス・グッズが可愛いので・・・。


クリスマスグッズ


渋谷駅、地下鉄半蔵門線の出口13。


出口13


ここを出たら、なにしろ真っ直ぐ行くと、クロコダイルがある。


行く途中の、イタリアン家具、CASSINA。


CASSINA


CASSINA


CASSINA


TOMORROWLAND。


TOMORROWLAND


最近はやりの、クライミングバー。


クライミングバー


さて、クロコダイル。


クロコダイル


その2。


クロコダイル


スケジュール表。


スケジュール


という訳。

帰りに寄ったM13というお店は、混んでたので写真なし。

ピッザ ( マルガリータ ) を、ぺろり 。


最後に絵葉書ね。


花


ほんじゃね~ 








PS

東京モーターショーをご覧あれ~  をクリックしてちょ 


東京モーターショー









増刊号です。

これから、クロコダイルにポスターを持って行くので、帰りが遅くなるかも 

んな訳で、更新します。


いつものように、KO:HI:KANでモーニング・サ~ビス。

今日は、アイス・ミルクです。


モーニングセット


サラダも頑張って食べたよ~ん 


帰り道のファミリアです 


ファミリア


お花屋さんの店先で・・・ 。

絵葉書ね 


花


小さなシクラメンの鉢植え 


画期的な別冊付録 

割と暖かかったので、薄手のジャケットで、シャツはポロです。 ( ポロリではな~い  )


賢



んな訳で、失礼しやす 



















EMOTION&etc

今日も爽やかでしたよ・・・東京は・・・ 

相変わらずのモーニング・セット。

アイスコーヒーではなく、ホット・ミルクどす 


モーニングセット


いつものように地下鉄1駅歩いた 


蒼空。


蒼空


大好きなシビック。


シビック


珍しい旧型のスカイライン。


SKYLINE


後ろ。


SKYLINE


相当古いけど、可愛がってるのがわかって微笑ましい 

当然、トレードマークの丸いテールライト 

夜、前を走っていても、すぐわかる 



さて、EMOTION の頃の写真。

渋谷、東横デパートの屋上で・・・ 。


EMOTION


基の写真が小さいので、わからないかもしれないけど、ブーツは今はやりのサイハイ ( 膝上 )

髪の毛はロン毛。

グラサン掛けて、体重46Kg、( 今、58Kg )。

歩いていたら前から来たおっさんに 「 キチガイ  」

って言われて、笑った~ 

後ろの看板に、エモーション&ブルース・クリエーション ( 見えないか  )

って書いてある。

右手にマラカス。 ( 硬い革製で、放り投げても割れなかった )




こちらは、シンガー・ソング・ライター時代。

新宿 ” ルイード ” のバック・ステージでペンギンの真似。

横にいた女子が笑ってた 


シンガーソングライター時代


Tシャツはマリー・クワント。 ( レディース )


この頃は~ ハッ 

レイバンのグラサン、レンズはパープルのグラデーション。


おおよそ40年前、( 江戸時代  )


そろそろ、お別れですが、恒例の別冊付録 

今日は、FILA のスエット。 


賢



ほなな 

















赤いチェックのシャツ

今日も恒例のKO:HI:KAN のモーニング・サービス。

パンの耳カット、ゆで卵なし、サラダ、ジャム付き・・・ ¥500。


モーニングセット


サラダも頑張って食べたよ~ん 


珍しいマッチ。


マッチ


この車は、 もう、何度も載せましたね~ 


マツダ・RX-8。


マツダRX8



ホンダ・ステップワゴンの現行。


トレードマークの縦型テールライトが横型になった。


新ステップワゴン


今日はみんなに見て貰いたい動画を貼ります。


今、韓国で超人気の女性グループ・・・ ” Brown Eyed Girls ”

『 Abracadabra  』 ( Stage Version ) です 

こちらをクリックして下さい 


Brown Eyed Girls


ところで、YouTube の、『 誰がために 』 の再生回数が、64万件を超えました 

ありがとう 


さて、衝撃の別冊付録ですが、「 赤い洋服は一着も持っていない 」 と言いましたが、

赤いシャツが一枚ありました 

KEN は食事も、人間関係も偏食ですが、着る物もご多分に漏れずいつも同じ格好で、この格好は、

珍しい組み合わせです 


賢


どう 


あと、次回は、” EMOTION ” と、” シンガー・ソング・ライター ” 時代の写真をご披露します 


最後に絵葉書ね 


花


これから、坊やはお昼寝ですよ~ 



じゃ~マタニティ ドレス 





















休刊

本日は、『 日本シリーズ中継 』 のため、当番組は、お休みさせて戴きます。

って、控え番組かい 

又のお越しをお待ちしております。











VOL.4のポスター

音頭 じゃないや、温度も湿度も快適な金曜日 


蒼空


蒼空


空


空


今日もKO:HI:KAN の、モーニング・サービス。

耳とサラダカットのゆでたまごとジャム付き。 ¥550。


モーニングサービス2[1]


どうも最近、生野菜が食べられないんよ 


帰りは、いい写真が撮れるかもって思って、歩いていたら、好き色の車 

信号が青だったので、通り過ぎたんだけど、絶対撮り逃したくなくて疾走した 

約300mくらいで追いついた 

ホンダのMTS  ( ちゃんと覚えていない  )


ホンダオープン


足、攣っちゃったけど、いい運動になった 

ホントは、先生に( お医者さん ) 「 走っちゃいけないよ 」 って言われてるんだけど・・・ 

撮れたからよ~し 


同じくホンダ・インサイト。


インサイト


最近よく見かけるね 


後ろ。


インサイト


横から・・・ って思ったら、ガードレールちゃん、お仕事とは言え ” 邪魔だよ~  ”


インサイト


撮ってたら、持ち主さんに 「 何撮ってんだよ~  」 って怒られた 

がぼ~ん 


昨日の鍼の帰りに撮った、トヨタのWILL 

夜なのとズームしたので、画像荒れてるけど、勘弁な 

この色と後ろのデザインが秀悦 


トヨタ


ライブ、『 END OF THE サイボーグ009 YEAR 』 のポスターだよ 


ソロライブのポスター


是非、来て欲しいです・・・さあ~ 電話 し・て・ちょ 


さて、” 平凡 ”の  別冊付録。


今日衣類の整理してたら、「 一枚もない 」 と思ってた、丸首のセーターが出てきたんで・・・。


賢


” 平凡 ”  普段着のKEN 。

袋とじにしようと思ったけど、やりかたがわかんなかったよ~ ( なんじゃそれ  )



ほなな  














夕闇の街並み

木曜日は鍼治療。

行って来ました 



街並み



街並み



夕闇



夕闇



夕闇



すっかり暗くなるのが早くなったね 


例によって、シャキッとした 


今日は、” ヒレカツカレー ¥600。


ヒレカツカレー[1]


時間が前後するけど、前にも載せた、トヨタの ” イスト ”。


IST



今日はこんなところで・・・ 


脅威の別冊付録。


シャツは、” ラルフ・ローレン ( ポロ ) ”。


フェイクファーのベストは、ネットでゲットしたライダース・ジャケットのおまけ 


まあ~ KENが生きてるのも、” グリコのおまけ ” みたいなもんだから・・・ 




賢


今日も愛想なしで、エロ~すんまへん 


風邪引かないように気をつけてね 

















プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク